スポンサーサイト


ほっとしたせいか・・・

気が緩んでる感じの今日一日・・・いかん、いかん(笑)

先週からポイント関係にちょっとツキがあるとゆうか・・・。
まず先週、近所のスタンドに車検だしました。いつも修理をしてもらったり、色々説明してくれて余計な部品交換も勧めたりしないところなのでいつも頼りにしてるスタンド(若干、住民パワーが影響しているのではないか・・・という声も・笑)
キャンペーンでポイントが二倍だったので、約3000円分のポイントに給油1回分にはなる嬉しいよ?
たまに行く岩盤浴でもポイントがたまって3時間無料券をもらった
すっかり忘れていたのだけど、思い出して調べてみたら映画のポイントも貯まってて1回分無料で見れる

これからもポイント生活頑張るじょ?(笑)
スポンサーサイト

ROUBAさんへ

>またお邪魔虫させてね,('-'*)ヨロシク♪

もちろんv-363じゃんじゃん遊びに来てください(笑)
今回はなんとか検査もクリアできたので、少し安心できましたv-433
こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますですv-435いつもコメントありがとうv-291


かこさんへ
なんとか今回の検査はv-426でした。あとは7月の検査で良い結果だせればいいな・・・とv-357

>プロフィールのところの写真、、センスいいなぁグッドです!

笑えた(笑)v-361一人でコツコツとPCの前でセットして写したの~v-221
本当は机の上はもっとゴチャゴチャしてたのだけど、さすがに恥ずかしいから掃除したよ(笑)


やっほさんへ
うん、やっほさんありがとうv-354
なんとかクリアだったv-357
今月は注射の時、ちょっとした呼吸法をためしてみましたよ~。そしたらいつもより痛くなかった感じしたv-433
うつ前にいっぱい息吸って、うってる間ゆっくり息をはきながら・・・って深呼吸じゃんってことなんだけど(笑)
お引越しご苦労様!
またお邪魔虫させてね,('-'*)ヨロシク♪
検査お疲れ様・結果もご無事のご様子一安心[絵文字
hisaeさん!日記、かわいくなったねv-238
私も、ここのブログ好きなんだぁ~!
コメントに絵文字使えるし・・いいよね♪

検査結果も良かったし、安心だねv-219
プロフィールのところの写真、、センスいいなぁv-218グッドです!
すごいかわゆく変身しましたねv-291
ところで無事検査終了ですね~
よかった、よかった
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

