スポンサーサイト


20070303.jpg


美しい人   作詞・作曲 平井 堅

無理をして はしゃぐ事も 飾る事も しなくていい
胸の奥 深い闇に 迷い込んで いるのならば

僕は何も出来ないけれど 一緒に迷いこみ 光を探したい

泣かないで 美しい人 その涙は 輝きへのstep
微笑んで 美しい人 その涙を 守り続けたいずっと

悲しみを 言葉にする 術を知らぬ 僕らの様に
空は泣き 世界を濡らし 光と影は 気まぐれに変わる

君が君を嫌いな時も その手を離さない 傷みを重ねたい

そばにいて 美しい人 過ちさへ 優しさへのstep
微笑んで 美しい人 その涙を 拭うためこの手がある
スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

彰さんへ
こんばんは^^
彰さんも買ったんですか♪♪
私も買って聞きまくってますww
いい歌・いい歌詞ですよね・・・美しい人。
しかもアルバムほど高くないし、迷わずに買ってしまいました^^;

>私はhisaeさんの写真、好きですよ。
 ここに来られている方々も皆さんお好きだと思いますが。

ありがとう、彰さん★
遊びに来てくださった皆様のほんのひと時の休息の時間になってくれるといいな・・・と思ってるので、そう言っていただけると凄く凄く嬉しいです(TT)
今は賞には拘らず、生きてるからこそ目に映すことのできている景色を、無心・夢中になって撮ってる感じです^^
romikoさんへ
romikoさん、ありがとう。
いつも勇気付けてくれたり、励ましてくれたり、写真も気に入っていただけたり・・・
嬉しい(TT)
じつは私もテクニックはないですww
この写真もハッと見つけて、思わずバシャバシャと連写で撮ったうちの一枚^^;
テクニックはないけれど、見つけた時の一瞬で撮ってます。
人によって見方、感じ方は色々と違ってくるけど、ここへ遊びに来てくださってる人・ネットの世界で乳癌とゆう病気を調べてるうちに、めぐりめぐって辿りついた人・・皆さんのひと時の休息になっていただければいいなぁ・・・と思って・・・^^
 ちょうど「美しい人」の入ったCD、買ってききまくったので、思わず足跡☆
 確かに賞をとるのも才能の1つで、すばらしいことだと思いますが、有名な賞をとらなくても、私はhisaeさんの写真、好きですよ。
 ここに来られている方々も皆さんお好きだと思いますが。
hisaeさんの写真で、コメントで、癒されてます。
芸術性とか技術とかわからないけど、感性がいい。
ひと雫の朝露?に気がつくのが好きです。
ケンチャンの歌もあってるね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

