スポンサーサイト


お誕生日かぁど

今日は帰ってきてから写真の整理をした
明日、幼なじみの友達の一ヶ月遅れの誕生会をする予定
前から彼女が欲しいと言ってくれてる写真がる。
その写真で誕生日カードを作って、プレゼントにつけるつもりだ。
喜んでくれるといいな・・・

写真を見ながら 思い出す・・・
一時 いろんなコンテストへ写真を応募してた時期があった。
結果は おみごとなくらい 全部落選
当時は賞をとることに拘ってた 自分。
『写真は その時の自分の心が反映する』
写真を教えてもらっていた人に言われた言葉。
その時はよく掴めなかったけど、今ならわかるきがするなぁ・・・

今日みたいに時間がある時 自分の写真を見ながら思う
私にとって本当に大事なのは、賞をとることじゃなかったんだと思う

今日はゆっくりビールを飲みながら 明日の準備をしよう
終わったら お気に入りの空の写真集を見て
病気のことも
仕事のことも
今日の夜は忘れて 過ごそう


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

NONさんへ
おおぉぉおおお~~!体育の日だっ♪
メアド、お待ちしておりま~~すv-353v-353
mooさんへ
そっか~♪♪見つけたのねん^^
これでまたひとつ、撮る楽しみが増えたんじゃない?
買い物公園、いいと思うよ!
あそこは私も写真撮りたい場所だもん♪
人も多すぎずだしさ^^

富良野・美瑛ツアー☆
一人で行くことは多いけど、皆で行く計画も今年も立てようと思ってるの♪
またよろしくね-☆
ほんと~~
誕生日カード、いただけるの~~
うれしいです^^
私の誕生日は10月10日ですよ♪
メアドは近いうちにサイドバーのメールフォームに送りますね。
楽しみです^^
ばかちょん、見つけたよ!
けどあまり撮ってない(´・ω・`;A) 

あたたかくなったら街を散歩しようかと思ってるの。
買物公園、ローカルでしょ(笑)

今年は私も富良野、美瑛ツアーに参加するねー。
mooさんへ
こんばんは^^

>私もhisaeちゃんの写真好きー!
ハートがあるもん、あーたの写真。

mooさん、いつも写真のこと褒めてもらっちゃって・・・
ほんとにありがとう★
テクニックないからいつも『気合い一本撮り』なんだけど・・^^;
今年も旭川・富良野・美瑛方面にバンバン撮りに行こうと思っているから、その時はまた・・・ヨロシクです^^
去年は動物園だったけど、今年もmooさんと一緒に写真を撮る機会があったらいいなっ♪♪

そういや・・・
ばかちょん(?)いいのカメラ見つかった?
ちいちゃんへ
こんばんは^^
写真、褒めていただいちゃって・・・
ちいちゃん、ありがとう★
じつは私テクニックは無くて・・ww
いつも『気合い』一本気で撮ってます^^;
写真も表立って見せれるようなフィルムの写真は、12枚のフィルム1本の中のほんの一部なの(汗)
写真・・・気に入って頂けてよかった・・・★
素敵なコメント、ありがとうちいちゃん^^
やっちさんへ
こんばんは^^
プチお久しぶりです★
お子さんの卒業や進学のこと、仕事も大変な時期なのに遊びに寄ってくれて・・・ありがとう。

>私もhisaeさんの写真好きです。
あったかくて、優しくて
いつまでもじっと見ていたい。

やっちさん、いつも褒めていただいてしまって・・・
ありがとうございます★
ほんの少しの時間でも、休息になっていただけてると私としてもとても嬉しいな・・・^^
NONさんへ
こんばんは^^
NONさん、ありがとう★
あのガーベラの写真、そんなに大切に扱っていただいてたなんて・・・感激(TT)
気に入っていただけて・・・少しでもNONさんや皆さんの癒しになっているのかなと思うと、凄く嬉しいです^^

>私もhisaeさんの写真のB・Dカード欲しいな・・

♪♪♪
もらって頂けるなら、是非NONさんにも送りたいです♪
たまに、誕生日カードとしてメールに写真を付けて送ったりもしているの~★
ブログのプロフィールのところに誕生日が記載されていなかったので、メアドと誕生日、教えていただけるとアリガタイなっ^^

かこさんへ
こんばんは^^
ありがとう、かこさん★
いつも写真褒めてもらっちゃって・・・
じつは私、テクニックは無いの^^;
いつも目に映った撮りたいものをバシャバシャと撮っていて・・・
じつを言うとフラッシュもあまり使ってなくて・・・。
温かさを感じてもらえて、私凄く嬉しく思いました★

埼玉のほうはもう花粉がきたんだぁ><
こちらのほうは・・・
一足遅れて、あともう少しかな・・・。
鼻セレブ、用意しておこうかなww
れんぎょうさんへ
こんばんは^^
今更ながら手作りのカードとゆうのはどうかな・・・とも思ったのですけど、友達はとても喜んでくれてようなので良かったです^^
幼稚園時代からのお友達なんですけど、子供の頃はプレゼント交換はいつも手作りだったので、そんな頃のこととかも思い出しちゃったり・・ww

こだわりのエネルギー★
この努力がもう少し・・・違う事にも向いてくれるともう少し器用に生きられるのかな・・・なんて^^;
素敵なコメント・・心に響くコメント、ありがとう★
私もhisaeちゃんの写真好きー!
ハートがあるもん、あーたの写真。

がん持ちになって心豊かになったってとこない?
ヤツもいいとこあるよね。
カンジは悪いけどさ(爆)
先日の写真も素敵だし、hisaeさんの優しさがきちんと映し出されている気がします。
夢中になれる趣味があることは、その人の個性に繋がるから・・・賞云々でなく、素晴らしいことと思います!
これからも沢山見せてください♪
おひさしぶりです。

私もhisaeさんの写真好きです。
あったかくて、優しくて
いつまでもじっと見ていたい。
素敵なお誕生日カードができたかな?



私もhisaeさんの写真のB・Dカード欲しいな・・
お友達がうらやましいです。

私ね、前にhisaeさんがブログに書いてくれた

可能性があるなら 僕は
何度だって やり直す・・・・

って詩と写真だ~~い好き♪
実は、コピーして保存して、いつも見ています。

>写真は その時の自分の心が反映する
見ているほうも、その時の気持ちが反映するんですね。
いつも、励まされています。癒されています。。
ありがとう☆
おはよう~^^
今日は、お天気もよく、暖かいけど・・・
花粉が~~~~って感じv-399v-400v-404
そちらは、どうかな?

hisaeさんの写真、私は好きだよ^^
今日のお天気のように、「温かさ」を感じるもん!
いつも、綺麗に撮れているなぁっておもうよ。
お友達も、きっと喜ぶよv-410
hisaeさん手作りのお誕生日Photoカード。
素敵なプレゼントね。
お友達は折々に見ながら思い出を作っていくでしょう。
振り返ってみると 何かにこだわりたい時期ってある。
過ぎてみれば 何であんなにって思うけどね。
それも良い。 素敵なことだもん。
こだわりのエネルギー持ってる、そんな自分を大切にしてね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

