スポンサーサイト


はる ちかい

最近 気がついたっ

日が昇るのが早い
日が沈むのが長くなった

この現象は・・・
春がちかい証拠
昨日は雨で風邪も強かったけど
風とゆうか空気とゆうか・・・
そういや春っぽい感が・・・少しづつだけど
そして 花粉の季節もやってくるのね

はるが くる
そう思うだけで 何かあるわけでもないのに 私
何なのこのワクワク感
何なのこのHOTな感じ
はるが くる
春が来るより一足先に、私の頭の中が春になったのか(笑)

るんっ


スポンサーサイト

みるくさんへ
こんばんは^^
みるくさんも同じく、頭の中に春到来なんだぁ!仲間ねっww
なんで春ってこんなにウキウキするんだろう^^
桜も早く見たいな・・・
今年も桜の写真を撮りに行くの、楽しみなんだぁ・・・^^
ションボリな気持ちの時も、春が来たとゆうだけで気持ちも↑になる♪
みるくさんと一緒です^^
mooさんへ
こんばんは^^
mooさん、この前はテレビの情報ありがとう♪
ブログで書こうかとも思ってたんだけど、残業続きだったので書けなかったの・・・。
せっかく教えてくれたのに ごめんねv-436
土曜日は帰ってきてから直ぐに、テレビをつけてみたよv-221
また何か情報があったらヨロシクで~す^^

>そういう時は薬の副作用だからって言ってるしね(´・ω・`;A) 

あははww
そうそう、都合の悪いことは全部副作用・・・ってことで(‘ ▽⌒)
haruちゃんへ
こんばんは♪
haruちゃんも春が好き?
ほんと何でウキウキしちゃうんだろうね^^
私・・・遠足の前日みたいな気持ちで、春を待ってますww
彰さんへ
こんばんは★
あははww
彰さんも頭の中に春が来たんだぁ♪同じっ♪♪
タイトル読んで、思わず笑っちゃったよ~。
彰さんの言うとおり、私達みたいに花粉症の人にとってはツライ時期だけどそのぶん、違う春のお楽しみもありますよね(‘ ▽⌒)
彰さんにとっても・・・
今年の春は素敵な出会いが沢山ありますようにv-353

>そのうち落ち着いたら、私もしんのすけを連れて会いに行きますので!

わ~~~い♪♪嬉しいっ♪♪
彰さんとしんちゃんと・・・いつか会えるその時を
心待ちにして・・・
楽しみにしていま~す^^
こんにちはー^0^
きょうは風がつよいけど。この風が雪をとかして
春になるよねーi-185
雪の中にじーっと静かにしていた心も身体もウキウキi-185
北海道は春になると梅も桜もいろんな花が一緒に咲くから
楽しみだよね^0^

わたしのあたまのなかは・・いつも春^0^
ションボリしてもすぐi-179わすれるよー^^
なんか嬉しいよね、日が長いって。

頭が「春」はわたしなんてしょっちゅうよーーー。
「あれあれ」とか、「えーと」とか、順調に老化してる(爆)
そういう時は薬の副作用だからって言ってるしね(´・ω・`;A) 

ウキウキ、わくわく、楽しくていいっしょ!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
春はすぐそこです(σ`・∀・)σйё
春はなんだか心までワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
しちゃいますね^^
 私も「最近、明るくなるのが早く、暗くなるのが遅くなったなぁ」と思ってました!
 そして、外に出なくても、ちょっと窓を開けるだけでくしゃみが出ることも^^;
 花粉症はつらいけど、でも道に咲いてるマーガレットやかすみ草などを見ているだけでも幸せになれます^^
 今年の「春」は、hisaeさんにとっていい出会いがたくさんありますように……。
 そのうち落ち着いたら、私もしんのすけを連れて会いに行きますので!
daisyさんへ
daisyさんのところにも、春の足音が近づいてきてるんだ♪♪
そうですよね、春は景色がガラリと変わる^^
ほんわりと日差しも暖かくて、雲も夏に近くなってきて・・・
季節ごとに思いでもあるし、どの季節もそれぞれに好きだけど、私も春かな・・・って感じる瞬間、大好きです♪
NONさんへ
そっか・・・NONさん寒いの苦手なのね^^;
私も道産子のくせに、冷え性だから寒いのは苦手なのww
生姜の力をかりまくりだよ☆

>更に先の夏が来るのが待ち遠しいです。
早く海に行きたいなぁ・・

私の勝手なイメージだけど・・・
やっぱりNONさんは夏のイメージがあるよっ♪
夏と、南の島の^^
早く・・冬のコート脱げるくらい暖かくなるといいですよね☆
かこさんへ
そうなの~、ちょっと意外でしょ?ww
朝にパソコンをつけることは、よっぽどの事がない限りはしないんだけど(会社に行きたくなくなっちゃうからww)、今日はちょっと調べなきゃならない事があったからつけたのよん^^

>毎朝、長男を駅まで送っていくのだけど、、、
いつも6時20分に、家を出るの。

そうなの!?早っ!!ww
ってことはさ、その前にお弁当とかも作って・・・ってことだもんね・・・。尊敬~~☆
毎朝なんて、かこさんエライよっ^^
私も見習ってもう少し早起きさんになろうかな☆
ここ数日はちょっと寒いけど、日差しは“春”ってかんじで
すぐそこまで春がやって来ているようです!
嬉しいな~。
私もなんだかワクワクします♪
春はそれまでの冬と違って風景が明るくなるから
気分がi-184i-184してくるので好き!
はるが近づくと、ホントうきうきしちゃうよね♪
私は寒いのが大の苦手なので、更に先の夏が来るのが待ち遠しいです。
早く海に行きたいなぁ・・
今日は、お休みなのかな・・・っておもったら、出勤前だったのね^^
8時頃、出勤なんだね^^

こちら埼玉も、朝はだいぶ明るくなってきたよ~。
毎朝、長男を駅まで送っていくのだけど、、、
いつも6時20分に、家を出るの。
ちょっと前は、まるで「夜」。
ライト付けて、走っていたけど・・・今朝は、もう明るい~!
ライトなしで、走れたの。
「春」はもうすぐそこまで来ているんだねv-410
れんぎょうさんへ
おはようございます!^^
珍しく(!?)出勤前のレスですww
れんぎょうさんのところも、春の足音近づいてきているんですね♪
暖かかったり、ちょっと寒かったり・・・
季節の変わり目だし風邪引かないよう、お互いにきをつけましょうね(‘ ▽⌒)
ケーキは美味しかった・・・かな?★
hisaeさんも 感じてた?
最近 朝、明るくなるのが 早いなぁって。。。
確実に春の訪れがきてる。。。のに
きょうの お天気、冬に戻ったよ。
久しぶりの 積雪・・・寒くて亀さんになりました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

