スポンサーサイト


理想の女性像・・・?

理想の女性像・・・ちょっと今日はそんなことを考えた
なぜかとゆうと・・・
母に『風と共に去りぬ』のDVDをプレゼントした。
母が大好きな映画で、小さいころからテレビやビデオでよく一緒に見せられてたせいなのか、私も一番最初に好きになった映画
主人公のスカーレットを思い出して・・・

私の一番の容姿理想の女性
それはやっぱり・・・ヘプバーン
この世にこんなキュートな人がいたなんて・・・
と初めて見た時から思って感動した人

私の一番の性格理想の女性
風と共に去りぬの・・・スカーレット
この世にこんなに素敵な人が存在するなんて・・・
我がままや気性の激しさも許せてしまう・・・
と小さな頃から思ってた人

でも現実は・・・
どんなに『こんな女性になりたい』と思っても、私にはとてもマネ(!?)すらもほど遠くてできないわけで・・・
(↑あえてマネできるとすれば・・・眉毛を全剃りにして形をまねする事くらいなわけで・・・)
自分にないものを、きっと求めるんだろうなぁ?(笑)

皆さんはあるのかなぁ・・・
自分の中の理想女性像




スポンサーサイト

himikoさんへ
>理想と言うのは外見より生き方であこがれる女性って意味でしょ??
誰だろう・・・考えておきます!

あははっww
焦らず、思いついたらでかまわないですよ~^^

私もコメントを読み直してみました~。
スイマセン・・『sae』さんです^^;
私、よく打ち間違えしちゃうんですよね・・・たまに自分のHNも間違っちゃって・・・(←オイオイ;って感じでしょ?)
でも解ってくださって、助かりました!m(_ _)m

>共通の友人多しってことで、ではこれからもよろしく♪♪♪

なんか輪が広がってる感じでとても嬉しく思ってます☆
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますっ^^

まっち~ちゃんへ
桃井かおりさんが好きなんだぁ♪
FK2のCMを見るたびにいつも思うけど、肌まできれいな人だよねぇ・・。
私のイメージでは・・・タバコを吸ってる姿や、お酒を飲んでる姿が、とても似合っててカッコイイ人だと思うなぁ^^

>ちなみに私が一番最初にハマッた洋画は、プリティ・ウーマンでしたよ

おっ♪懐かしい~♪♪
凄く印象的なシンデレラストーリだよね☆
若かりし頃に映画で見て、たま~にレンタルでも見てたけど・・・ここ数年は見てないなぁ・・・。来月あたり・・久々に借りてこようかな(‘ ▽⌒)

ちいちゃんへ
キャメロンディアス♪
おっ♪ちいちゃんも『洋』できましたね~(‘ ▽⌒)
『メリーに首ったけ』の・・・だよね?^^
彼女の明るい笑顔、いいですよねぇ・・・♪
見ているこちらまで、元気が出ちゃうような素敵な笑顔の人だと思うなぁ☆
ちいちゃん映画好きだから、キャメロンディアスさんが出演してるのは沢山見てるのかな?^^

>オードリーも好きですよ。ローマの休日なんてほとんど次の台詞や場面が分かる位見ています。ただ、崇高すぎて憧れるのも遠慮しちゃいますよお!!

あははっww
憧れるのに遠慮はいらないよ~、きっとww
オードリー好きなお友達ができて・・・私、嬉しいですっ^^
私も好きよっ♪ローマの休日♪
かこ。さんへ
なんも恥ずかしくないっしょ~^^(←北海道弁;)

>な~んて、hisaeさんのブログのコメントで、こんなこと書いてよかったのかなぁ。

全然!OK~~だよっ!!
書いてくれてありがとう^^
松島奈々子さん、背も高くてキレイで・・結婚しても子供ができても変わらない人だよね、ほんと♪
たしかに・・・
かこ。さんのコメント読んで私も思ったけど、ほんと『き~っ!』って感じで怒るのが想像つかないわぁ^^;
淡々と静かに冷静に・・・怒り(?)そうなイメージ^^

mooさんへ
そっかぁ♪
コメント読んで、あ~mooさん好きそうだな~♪って思った^^
オノヨーコさんと木樹林さん。
私のイメージでは、つかみどころのない感じが魅力的に感じるなぁ♪
樋口可南子。
これまたキレイな人だよ~♪
しかもセクシー(?)な印象もあって、素敵な人だよね☆

NONさんへ
NONさんもスカーレット好きなだぁ♪

ヘアースタイルを真似・・・さすがNONさん♪♪
あの髪型、キュートですもんね☆
やっぱセットするのは時間かかった・・・?

>hisaeさん・・・剃っちゃったの・・・??

はいっ♪・・・って嘘嘘・・ww
思ってるだけで実際にする勇気はないけど、あとは顔も何もかも全然スカーレットからはほどとおいから、あえて真似できるとしたら・・眉かな・・・と^^;
しかも・・・形や眉骨があまりにも違いすぎてるから、全部剃ってじゃないと無理だなぁ(笑)
れんぎょうさんへ
れんぎょうさんもスカーレット好きなんですねっ♪
れんぎょうさんがコメントに書いてくださってること、凄くわかります!
なんか共感できて・・私も嬉しいな^^
きっとスカーレットだから許せてしまう・・・って感じなんでしょうね・・。
ラストシーン☆
あのシーン・・いいですよね~♪
しっかりと自分の地に自分の足で立ってる・・・
たくましさを感じるシーンで、私も好きです^^

みんなちゃんと「理想像」なんて持ってるんだねぇ
私・・・・・・これと言って今、浮かばないって事は理想が無いのか?
好きなタレントはYOUなんだけど、「理想像」とは違うよな。
理想と言うのは外見より生き方であこがれる女性って意味でしょ??
誰だろう・・・考えておきます!
でね、私のblogにhisaeちゃんが書いてくれたコメントに「aseちゃんって人は知らないなぁ」って返事したの読んだ??
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
aseちゃんじゃなくてsaeちゃんだったんだね^^;
がははは
共通の友人多しってことで、ではこれからもよろしく♪♪♪
わたしは 桃井かおりに憧れるかなぁv-254余裕があって、いつも凛としてる人って、かっこいいと思います。v-218
ちなみに私が一番最初にハマッた洋画は、プリティ・ウーマンでしたよ。v-256
この際なので声を大にして言っちゃいますけど、ちいの場合はキャメロンディアス!昔っから好き!
あの底抜けに明るい感じが好きなんです。
いかにもカリフォルニア~って感じの(笑)
オードリーも好きですよ。ローマの休日なんてほとんど次の台詞や場面が分かる位見ています。ただ、崇高すぎて憧れるのも遠慮しちゃいますよお!!
理想の女性ねぇ、、、。
私のブログの「恋愛感バトン」でも書いたけど・・・
その時は、恥ずかしくて、一瞬、名前を書くのためらったけど・・・
でも、やっぱり書いちゃうけど・・・
【松嶋奈々子】かなv-426

あの人の、声に憧れる。
絶対、子供を怒鳴ったりしなさそう。
旦那さんにも、優しそう。

な~んて、hisaeさんのブログのコメントで、こんなこと書いてよかったのかなぁ。
恥ずかしいとおもいつつ、おもいきって書いちゃったわよ(^^;)
理想の女性、たくさんいるんだけど、どうしよう?(笑)

寂聴さんに希木樹林さん、オノヨーコさんも憧れの人だし。
あ、この人達は性格部門ね。

容姿部門はそうだねぇ~、樋口可南子さん!
彼女は性格も込みで憧れ。
私も、『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラのヘアスタイルを、まねっこしたことがあります^^
もどきだけどね~~
>眉毛を全剃りにして・・
hisaeさん・・・剃っちゃったの・・・??
hisaeさんも スカーレット好きなのね。 わたしもです。
自己主張が強く 欲しいものは人のものでも手を出してしまう。
めげずに わが道を行く生き方 女性には嫌われるタイプだけど
どこかかわいい 自立した女性です。
ラストシーンがとても印象的です。

>自分にないものを、きっと求めるんだろうなぁ~(笑)
hisaeさんの言うとおりです。 私もそう思います。
でも、共感するし勇気づけられるなぁ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

