スポンサーサイト


☆お詫び デス☆

コメントのお返事遅れてしまっていて・・・ゴメンナサイ
遊びに来てくださった皆様の所へ行けなくて・・・ゴメンナサイ

今日の予定では・・・
仕事から帰ってきてからゆっくりマッタリと、コメントのお返事と皆様のブログへ遊びに行って楽しいひと時を過ごすつもりだったのに・・・
ネットの繋がり(?)パソコン調子悪い(?)よく解らないけど、不安定な状態で固まったり途切れたりするので、今日はこれからも復旧作業に勤しむことにします!
あ?ん、もうついてないなぁぁぁ
スポンサーサイト

やっほさんへ
注射、終わったんだぁ~~~♪
おめでとうv-308
長い長い注射の期間・・・ブッツリと痛かったゾラから始って・・・
v-353v-353お疲れ様でしたv-353v-353
後はやっほさんも私も、生理がくるのを待つ・・・ってところですねv-392
ちなみに、私はまだ生理きてないの~e-263
いったい、いつくるものなのか・・もうドキドキe-266(笑)

CT検査も無事クリア♪♪
よかった~v-424
以前コメントに20日に病院へ・・・と書いてあったから気になってたよ~。
よかった、安心しましたv-290

報告、ありがとうv-353
yattiさんへ
そうなんですよね・・・昨晩はPCちゃん、全然不調でどうしようかと思いましたよ~(汗)
今日は機嫌が良いっぽい(?)ので、
『今だ~!チャンス!』と思って更新とコメントのお返事を打ちまくってましたww
yattiさんのPCも・・・やっぱ・・・?
私も続くようだったら、修理に出してみようかな・・・☆


え~、調子悪いの?
ほんと機械はやだよね~
私もこの間1週間ぶりにつけたらとたんに固まりました(・_・;)

hisaeさん!私も注射終わりました!
もう1年するかどうか聞かれたんですけど、もう48歳になるし閉経するかもしれないといったら「そうですね」ということで・・・\(^o^)/
肝臓CTも無事クリア!
以上、報告でした♪
あるよね。hisaeちゃんの気持ちよくわかる。
「よしやるぞ」って言う時に動かないとショックだよね。

うちのPCもだましだましでやっています。
って去年修理したんだけれど
はずれだったのかな?

ゆっくりまったりしてくださいね。

ROUBAさんへ
こんばんは~☆
おっとナイスなタイミングでした^^
今のところは・・・微妙にPCちゃんの機嫌が良いみたいなので『今のタイミングを逃すものか!』と必死にコメントのお返事を書き込んでいましたww
このまま調子狂わずにいってくれるといいのだけど・・・。

>PCお散歩ヶ所が増えヒマROUBA多忙な日々になりそうです

そっかぁ・・ROUBAさん、大人気だから~♪(‘ ▽⌒)
私のほうは体調は今のところは変わりなく、元気です☆(←ありがたや~^^)
ROUBAさんのほうはどうですか?
今日は雪が降りましたよね・・・^^;
気温の変動が激しい時期だし、風邪も流行ってるようなので、ROUBAさんもお気をつけてくださいね^^
hisaeさん~PCのご機嫌悪いのぅ~
hisaeさんの体調は大丈夫ですか~?
ミームラさんのご好意から「がん友・・・」にお邪魔してNONさん・しょこりんさん他お声かけして戴けて、PCお散歩ヶ所が増えヒマROUBA多忙な日々になりそうです・一寸ご報告まで・・・この書き込みは如何なのかな?

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

