スポンサーサイト


今年も桜の写真が撮れました。

風邪も治って、元気復活です
今日か明日あたりで仕事も少し落ち着くので、やっと少し写真の整理ができそう・・・。
衣替えもしたいな・・・。会社では数人がチラチラと半そでの洋服で仕事をしていました
もうそんな時期なんだな?と春の短さを感じた一日でした。

日曜日に撮った桜の写真。
現像の出来上がりを見たら・・・夜桜がちょっと失敗(笑)

sakura-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

なんかわかる(笑)
人間の観察系のような・・・。
人を撮るのって難しい感じする(^ ^;)
タイマー使って自分の後ろ姿とか撮って練習するかな(笑)
チューリップ、いいねぇ♪♪
今が旬だもんね(‘ ▽⌒)
>hosaeさん

オ○マさんに馬鹿にされた!?
彼女達って毒舌っぽいもんね。

私の写真は、なんだこりゃ!でした(泣)
桜は終わっちゃったから、今度はチューリップかな。
ほんとは人間が撮りたいんだよね。
目だけとか、手、背中も気になる。
変態っぽい?(汗)
mooさんへ
軽いドライバー焼け~。私も車通勤だから焼けるのでなんかわかる(笑)
去年の夏に会社でニューハーフのパブへ行ったのだけど、そこのオ○マさん達に『なによ、あんた黒いじゃない!通勤焼け?貧乏くさいわねぇ~』って馬鹿にされたさ(笑)
mooさんのほうは日曜日の写真の出来上がりどうだったかな・・・?

ROUBAさんへ
梅もいいですよね^^
平岡梅林公園は会社からも微妙に近いので、私も行ってみようかな・・・♪桜はあっとゆうまに散ってしまうから(^ ^;)でも今年はもう少し桜の写真、撮りたいな・・・と思ってるのだけど・・・。

かこさんへ
昨日から気温が高いの~(^ ^;)
職場でもPCの熱で暑くて、昨日から冷房入れてるし(笑)
でも埼玉より暑いなんて!
今日も雨だったのかな・・・?
気温の変化とかで風邪ひかないように気をつけてねん(‘ ▽⌒)
かわいい桜だね!
桜の花びらって、ほんとキュート。
毎日初夏みたいな気温で、同僚さんは半袖ですか!?
私の手は早くも軽いドライバーズ焼け(爆)
hisaeさん
お写真清々しい感じですね
火曜日に円山公園にドライブしたけど「桜」は散ってました
今日は平岡梅林公園に梅を観に行って来ました
午前中だったのに、36号線沿いの左手の交番を曲がった途端に渋滞でした  最初の駐車場はもう満杯・一寸下の方の離れた駐車場も可也りの混雑状態でした
紅梅・白梅満開素晴らしい香り漂い!満喫して来ましたぁ~~~

かこさん・いつもお邪魔させて頂きパワー貰ってありがとう!
こヽ3日程札幌のお天気は夏の陽気・温かく心爽やかに背筋を伸ばしてお散歩してます。
札幌は、今が桜なのね。キレイだね。
1ヶ月以上も前に散ってしまったので、今また見ると、なんか懐かしいです。
そうそう、、ちょっと前の札幌は、最高気温が26度とか?
ここ埼玉より、暖かいじゃん!っていうか、暑いくらい?
今日はどうですか?こっちは、昼から雨だよん。
明日は、一日雨で、しかも寒くなるとか・・。
また、カーペットを出したい気分です。
hisaeさんの、桜の写真を見て、暖かい気分を味わうとしましょうかね(^^)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

