スポンサーサイト


ふ・・ふっかつ?

今日はちょっぴりご機嫌なPCちゃんのようだ
よくわからないけど・・・
昨夜は全然よくならなかったから、電話・PC・モデム・・全ての線とコンセントを抜いて、一から全部入れ直してみた
原因はよくわからないけど・・・
今日は調子が良いみたい

今週末は・・・
明日の土曜日は仕事が終わったら、レイトショーで映画を見に行く予定
日曜のお昼はランチの予定
ランチから帰ってきたら・・・ブログタイムを満喫して、久々にネット麻雀でもしたいなぁ

スポンサーサイト

NONさんへ
まじでっか!?
私も今日は『デジャヴ』を観てきましたっ!!
NONさんとは映画の気が合うね~~♪
嬉しいなっ♪♪
・・・うふふっ・・・
感想を・・沢山話したいな~^^
私的には『アリ♪』な映画だったけど、NONさん的にはどゥ~~?

いつもは最終のレイトショーを観ていて・・・
本当は今日は23時30分から上映のを観る予定だったんだけど、時間が間に合ったので20時45分から上映のレイトショーを見ることができたよ(‘ ▽⌒)
NONさんは何時から観たのかな?
同じような時間帯だったら・・・よけいに嬉しいな~と^^
みるくさんへ
仕事のほうもだんだん落ち着いてきて・・・
すっかりと週末は遊びほうけてしまっています・・^^;
毎年、繁忙期が終わると弾けてしまうの(笑)
コンつめた分・・・発散・・みたいな^^
病気する前は、そんなことしないで繁忙期が終わったら次なる仕事の勉強とかしてたけど、病気してからはハメを外すこともアリの大切さを私知りました☆
明日のランチは・・・
フランス料理店のランチへ行ってきます☆
メニューは何故かフレンチなのにパスタなんだけど・・・(ちょっと訳わかんないって感じでしょ?)
明日の日記でUPしますね~(‘ ▽⌒)
れんぎょうさんへ
微妙だけど・・・
今のところは機嫌がいいみたいです^^
でもやっぱり一度、見てもらったほうがいいのかなぁ・・・とかも考えてて。

>パソコンは もう、生活の一部になってるから 使えないとホンと困る。

そうですよねっ!
私もパソコンを使って、ネットしたりしているのって・・・自分の中の生活ではあたりまえになってます^^;
パソコンが使えるようになるまでは、そんなことなかったのに・・不思議☆

>最近 私のノートも 何度も怪しい症状出てます。

ありゃ・・れんぎょうさんのPCもご機嫌ナナメの時があるんですねぇ。
『女心と秋の空』と言うならば
『PCの心模様と秋の空』といった感じです^^;
PCのご機嫌なおってよかったですね。
私のPCは新しいのに、よくかたまります^^;
やっすいの買ったからかなぁ・・?

映画、今度は何見に行くの?
私は「デジャヴ」に行くよ~~
また感想聞かせてね^^
こんにちは^0^
パソコンのことは・・ぜんぜんわからないけど?
なおったみたいで良かったねー^^
今日も明日もi-185楽しい予定i-185
春らしくなり暖かくて。おやすみも楽しいね^0^
どんな?ランチかなー
PCのご機嫌 なおりました?
不調原因って はっきりしないことが多いです。
電源入れなおすと 以外に復活したりね。
うちでも たまに あります。
パソコンは もう、生活の一部になってるから 使えないとホンと困る。
最近 私のノートも 何度も怪しい症状出てます。

リカバリかなぁ。 一番避けたい作業だよ(;-_-;)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

