スポンサーサイト


らんち へ ご?☆

今日は転勤で東京に行ってしまった癌友さんが来札するとゆうことで、癌友さん3人、お子さん1人・・計5人でランチへ行きました
しばらく仕事も忙しくて、ランチをするといっても街の方までは行けなかったので、ワクワクだった
久しぶりに癌友さん達にも会えて・・・
癌友さん達の久しぶりに元気な笑顔に会えて・・・
嬉しく楽しい時間を過ごせました

今日のランチは・・・
ブラッスリー・マーシュ とゆうお店へ
予約をして、窓際の席をGET
お店が7階にあるから景色がいいとのことで・・。
今の時期は何もイベントをやっていないし、雪も解けかけて黒くなってきているから予約なしでも大丈夫かな・・・と思ってたけど、この時期でも混んでいたので予約しておいて正解だったかも
イルミネーションの時や雪祭りの時・・・テレビ塔横なので、夜なんかもなかな む?でぃ? なんじゃないかと思った・・・

ランチ・・・前菜 パスタ 自家製アイス パン ドリンク 1050円

20070325-1.jpg


前菜はカボチャのスープ、パスタはフレッシュトマトのパスタを・・・美味しかった
楽しい会話に美味しい料理・・免疫力UP

20070325-3.jpg


スポンサーサイト

みくるさんへ
携帯からアクセスしてくれたんだぁ♪
気がついてくれて、ありがとう、みるくさん^^
そうなの・・・携帯用のテンプレートとゆうのもあるので、初めて試してみました♪
春っぽいでしょ?^^
まっち~ちゃんへ
梅落花、すごいおいしかったよ~^^
ヤバイっす・・・止まらなくなったもんww
北海道にもあればいいのに・・・・って思うくらい♪
ひとりで全部食べちゃった・・・^^;
携帯のブログhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">春らしくてかわいいねぇ!今。変わってるのを見たよ(^O^)/
おいしいものたくさん食べて、楽しそうでよかったねv-238
料理もおいしそうだけど、梅落花もなんとなく気になりました。v-33
かこ。さんへ
今回も・・・美味しく食べて会話も楽しんで・・
ほんと元気UP、パワーモリモリ★

かこ。さんともいつか絶対・・・オフ会したいな~^^
かこ。さんのオフ会の記事も、凄い楽しそうで読んでても元気でるし、連休取ることができてお金があったなら・・・北海道からピュ~ンって飛んで参加させてほしいくらい♪
いつか かこ。さんとも絶対に・・・会いたいなっ^^

れんぎょうさんへ
今回行ったお店は・・・
大通りにある『丸井今井』の向いのビル、『マルサビル』の7階にありますよ~^^
そこそこ座席数もありました♪
フレンチのお店なんだけど、パスタも美味しかったし、自家製アイスクリームもちょっぴりとお酒の香がフンワリとしてて美味しかったです^^
チャンスがあったら・・是非♪
景色も良かったので、なかなかおススメかと思います^^

>かわいいポーチ、私のイメージするhisaeさんに 似合いそう。

そ・・・そんなぁ・・・(照れっ)
でも・・・ポーチの可愛さには・・・
ほど遠くて追いつけないですww
ちいちゃんへ

>ちいがもし札幌に行く機会があったらぜひ案内してください♪

もちろんだよ~!機会があって会えたその時には、絶対に行きましょう!
色々なお店・・・沢山あるし・・♪
ちいちゃんも豆源好きなんだぁ^^
私は今回、お土産で頂いて初めて食べました~。
ほんと美味しかった!
止まらなかったもん!ww
これからもし機会があったら、私も絶対買うと思うなぁ^^

>ただ、ちいはナッツ類を多く食べ過ぎるとにきびができるので
いつも自分を制するのが大変です(笑)

あっ、なんかわかるww
できちゃうよね・・・プチっと・・・^^;
でもちいちゃんなら若いから、ちょっとくらいなら大丈夫だと思うなぁ(‘ ▽⌒)
NONさんへ
少しは体調良くなったようで、良かった~。
でも病み上がりだから、無理して悪化しないように気をつけてね^^
景色もよくて、このメニューで1050円★
なかなかいいでしょ?^^
ここはフレンチのお店で、フレンチのパスタってどうなのかなぁ・・・と思ったけど、なかなか美味しかったです♪

豆源の梅落花、ほんと美味しかった!
ヤバイよ・・・
NONさんの言うとおり、ほんと止まらなかったもん^^
豆源さんってやっぱ有名なのかな・・・?
初めて食べたけど、もしこれから機会があったら、私・・・買うと思う★

やっほさんへ
暖かかったですね~、日曜日★
ほんとこのまま春日和になってくれるといいなぁ♪
去年は4月にも雪が降ってたよね・・・^^;
今年は暖かいらしいから(桜の開花も早いらしいし・・・)、私は去年よりも早く春が来る事を期待しちゃってるけど・・・ww
ここのお店、夕方や夜だとまたキレイかも・・って思いました★
お友達と行くのもいいし、でぇと♪にもいいんじゃぁないかなぁ~と^^
みるくさんへ
みるくさんも落ち着いたら・・・是非私とランチ、お付き合いして下さい^^
ここのお店はマルサビルの7階だったので、景色良かったよ~♪
きっと青空だったら・・・もっとステキかも★

>私が、、こっそりといつもあそびにいかせてもらってる。みかさんが?作ったのかな?

はいっ♪そうですっ♪♪
『美香ののほほん日記』の管理人さんの美香ちゃん作です^^
がま口を開いた時の裏の生地も水玉模様で、凄く可愛いいんですよっ♪
美香ちゃんへ
こちらこそ・・・日曜日はありがとう★
うん、やっぱ楽しいね~、元気UPUPしたもん^^
日常の話ももちろんだけど、病気系の話とかも気兼ねナシに話せるし色々な話聞けるし・・・私も凄い楽しかったよ♪
またランチ行こう(‘ ▽⌒)
次は・・・お酒だねっ★ww

>写真は恥ずかしいっす。

可愛いからついつい載せちゃった^^
いつも可愛いがま口ありがとう★
大切に使ってるよ~。
こんばんは!

おしゃれなお店で、ランチ、、、いいね~^^
これで、1050円は安いね。
楽しいランチ、良かったね。

おみやげの、ポーチもかわいい~♪
素敵な時間を過ごせて、また、元気パワーもりもりだね^^
すてきな思い出の宝物 たくさんできましたね。
ランチも お値段も おいしい (^_^)v
かわいいポーチ、私のイメージするhisaeさんに 似合いそう。

テレビ塔そばの お店ですか 。
チャンスあれば、いってみたいですね。
札幌って美味しそうなお店が沢山ありますよね~^^
ちいがもし札幌に行く機会があったらぜひ案内してください♪
豆源だいすきー☆
梅落花おいしいよね~。一番好きかも!
ただ、ちいはナッツ類を多く食べ過ぎるとにきびができるので
いつも自分を制するのが大変です(笑)
美味しそうなランチ^^ これで1050円とは、さらにGood^^
楽しめたみたいで、よかったね。

おぉ・・
このお土産は麻布にある“豆源”のでしょ?
私も大好き!
この梅落花も食べだしたら止まらないから、気をつけて~~

あっ、風邪は少し良くなりました。
ありがとね☆
それで1050円は安いかも!?
おいしそうだね~(よだれ)
今日の札幌は暖かかったね~。
このまますんなり春になるのかな?
とってもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">おいしそうな、ランチだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">お店もステキそして、お友達と一緒に、おしゃべりしながらのランチは、楽しいよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">イイナァ!               おみやげもかわいいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">、写真見たときに、私が、、こっそりといつもあそびにいかせてもらってる。みかさんが?作ったのかな?と思ったけど、ちがってたらごめんね。本当にかわいいよねぇ。楽しいおやすみ良かったね(^O^)
hisaeちゃん、今日はありがとう。
とぉーっても楽しかったね。
お料理も美味しかったし。
写真は恥ずかしいっす。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

