スポンサーサイト


美味しい じかん

今週末もまたまた・・・
美味しいものを食べに お酒を飲みに 行ってきた

癌友3人で
病気の話?はじけた話・・・大笑いな話
楽しい時間と美味しい時間を過ごすことができた。
病気してからは特に、こうゆう時間を過ごせることへの ありがたさ を感じる。

今回のお店は・・・
旬彩酒房 由の

いや???・・・
美味しかったっす
鍋を食べたけど、新鮮な野菜が豊富でお肉とゴボウのダシで◎
食材にもこだわっているようで、健康的な感じがした

今回も写真を撮ろうと思ってデジカメ持参で行ったけど
あまりの美味しさと、楽しい会話に夢中になりすぎて・・・
すっかり写真を撮ることを忘れてしまったよ

ランチでも 行ってみたいなぁ

スポンサーサイト

NONさんへ
やっぱNONさんもある?
そうゆう時・・・ww
話や美味しい料理についつい夢中になって・・・^^;
今回の鍋はピカイチだったです★
今度私もお肉とごぼうのダシで作ってみようかな~^^
mooさんへ
今回は残念だったけど、また今度の機会に美味しいもの食べに行こうね^^
風邪の具合はどう?
熱が下がってもまたぶり返さないよう、気をつけてね★
美香ちゃんへ
美香ちゃん、幹事ありがとう♪
いつも美香ちゃんの選ぶお店はセンス良かったり、めちゃくちゃ美味しかったりするから毎回楽しみなんだぁ^^
楽しかったねっ★
うん、また行こう~~^^
私もブログネタ!って思っていても、つい夢中になっちゃって・・
ってことばっかり~
それだけ楽しめたのね^^
よかったね~~
う~ぅ、うまかったのね。
ごぼうのダシ、おいしそーう!
私も食べたかった(泣)

ドタキャンしてかたじけない。
やっと熱下がりましたわ。
今の風邪しつこくて、うん十年振りに寝込んだ(≧◯≦)
次回は私も食べるぞぉ!
昨日は楽しかったねv-237
私も食べるのと飲むので忙しくて写真のこと忘れていたわ。
また行こうね~v-275
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

