スポンサーサイト


ホリディ

やっと時間ができたから、今回は『ホリディ』を観に行ってきた
とある映画のメーリングリストに登録をしていて、オフ会はないけど全国各地から自分が観てきた映画の感想や、撮影中の映画情報のメールが届く

その中で『ホリディ』は女性からの圧倒的な高感度が高いように感じたので、私も観てみたくなったのだ

ストーリー的には・・・
30代の失恋したばかりの二人の独身女性が、仕事を休んで2週間ロスとイギリスとで家を交換する。
その両方の2週間を面白おかしく、笑アリ、感動アリで女心を上手く表現しているな?と。
共感できる部分なんかもあって楽しく鑑賞できましたww
恋愛モノだから恋愛のストーリーも面白かったけど、心身共に休暇を取る・・・・しかも長期で・・・その時間の大切さとゆうのも観てて感じた
あんなステキな連休なら・・・
私も大型連休取って、現実から心身共に離れられる環境でホリディしたいなっ
問題は先立つモノ・・・
じぇにチャリ?ン だけどww

刺激的な内容ではないけど、観終わった後はなんとなく
HOTで元気な気持ちになりました
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

ゆう☆ちゃんへ
こんちは~^^
「ブラッドダイヤモンド」 来週あたりにでも見に行こうかと思ってました♪
映画の予告を見て気になってたんだよねぇ・・・・
情報、ありがとうです!

>ホントの話なのかよく知らないですけど、ちょっとダイヤモンドの見方が変わる
かもしれません。

そっか~、ちょっと今以上に見るのが楽しみになってきた^^

>今度一緒に何か観に行きませんか?
是非またhisaeさんに会いたいな~と思っています♪

うん、行こう 行こう!嬉しいです、ありがとう♪♪
私もまたゆう☆ちゃんにも会いたいし、映画もぜひご一緒したいです^^
直メールででも、気軽にいつでも誘ってくださいねっ♪



お久しぶりです。
私は先日「ブラッドダイヤモンド」を観て来ましたよ。
虐殺がひどくて残酷でしたけど、ラストは「愛」を感じられ、よかったです。
ホントの話なのかよく知らないですけど、ちょっとダイヤモンドの見方が変わる
かもしれません。
こーゆー映画が嫌いでなければ、私的にはおすすめです。
ホリディも気になっていました。
今度一緒に何か観に行きませんか?
是非またhisaeさんに会いたいな~と思っています♪
よろしくお願いいたしますm(-_-)m
NONさんへ
ほんと 気が合う~~♪
なんとなく、感じとしては ダブル浅野 を思い出すような感じだった^^
女性にはイチオシのおススメかな★
時間があったら、是非みてみてねん^^
これも、私が見たかった映画だぁ~~
ホント、hisaeさんとは好みが合う☆
私も絶対に見に行こう^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

