スポンサーサイト


くだらないと思いながら・・・

帰りのコンビニで、ちょっと気になる本発見
暴露本とかは あまり好きなほうではないのだけど・・・

くだらない くだらないよ きっと・・・と思いながら
20070411-1.jpg

購入。

くだらない くだらないよ きっと・・・と思いながら
20070411-2.jpg

ええぇぇえええ???っ とか
まじで???っ とか
おもいっきり 反応。

『う?っ・・ちょっと嘘くさっ』と思うような記事もあったけど、いろ?んな芸能人・芸能事務所 いろ?んな噂話の確信にせまってる内容だった
なんだかんだ言って 妹とキャーキャー騒ぎながら見てしまったよ(笑)


スポンサーサイト

みるくさんへ
本の内容は・・・
なかなか過激ちっく(?)なことも書いてありましたよ~♪
近所のセブ●イレ●ンで売ってましたww

>新しい先生達の顔(^^)v  見てきたよっ!

まじでっか?新しい先生にあたったの?
私も新しい先生だったら・・・見れるけど、w先生だったら見れずじまいかも^^;
来週、診察・検査で病院へ行くので、ちょっぴり楽しみです★
mooさんへ
了解~~~♪
持ってくわァ♪♪
イニシャルで書いてるネタも多いから(誰か特定できるようにわかりやすいヒント付きだけどww)、読みながら誰か当てあって遊べるかもww
お酒の席でのつまみ(?)になりそうだよ^^
れんぎょうさんへ
本の内容は・・・
某タレント事務所のことや俳優・女優・アイドル・政治家・お笑い芸人・・・色んな人のことを沢山書いてありました^^;
でもネタにされてる人の名前がバッチリ書いてあるのもあったし、イニシャルで書いてるのも(誰かを特定できる凄い解りやすいヒントが書いてあるけど)ありました~。

>それって、ネタになってる本人が知ったら、反論するかな?

そうなったとしたら・・・それはそれでまた・・面白そう^^

himikoさんへ
こんばんは~^^
こちら札幌は、今日はちょっと寒い一日でした~><
4月なのに、チラチラと雪がふったりして、ちょっと不安定な天気です。

暴露本。
『またまた~』とか『嘘っぽ~いww』とか思う内容もあったけど、真実味のある内容もありました★
なんだかんだ言って、すっかりとハマって見ちゃってますww
NONさんへ
入院の時なんかは、結構おススメかも^^

>この話・・聞いたことあるよ。女性ホルモン~

やっぱし?
元ジュニアにいて、光ゲ●ジとしてデビューする予定だった人が去年(春頃だったかな?)、暴露本だしたんだよ~。
内容はかなり過激で、しかも今は販売してなくて(おさえられたか?)、たまにオークションとかに高値ででてたりしてるみたい^^;
今回買った、この本にもその暴露本のことを少し書いてあったけど、
『SMAPへ~』とゆう題名の本です★
ネットで検索すると、どうゆう内容の本なのかでてくるよ・・・にひっ^^
かこ。さんへ
埼玉は天気良いんだァ♪いいなァ♪
今日はね・・・もう4月なのに雪がちょっと降ったよ。
積もるほどではないけど、ちょっと寒かった~^^;

本はいろいろな事・・・書いてたよww
J事務所のこともだけど、キャ●ディーズの解散の真相とか、お笑い会の裏の顔とかも書いてあったり、色んな事書いてたわァ^^;
イニシャルトーク(?)な感じで書いてあるのがほとんどで、超解りやすいヒントも書いてあるから、それを読んで誰か解る・・・って感じ★
なんだかんだ言って・・・ハマって読んでますっww

最近は週刊誌も見てないから、この本・・見てみたいなぁ!まじhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">って?えぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">って?なにが書いてたのっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">                       新しい先生達の顔(^^)v  見てきたよっ!    色々教えたいけど(^O^)それはナイショです。
次回の飲み会に持参よろしく~(笑)
お酒の席のネタにはうってつけ!?
世の中に 噂の種はつきないね。
それって、ネタになってる本人が知ったら、反論するかな?
有名税で終わるかな?
庶民には 楽しい話だね。
こんなおもしろそうな本があるの?
初めて見た!!
かこ。ちゃん
ほんとに今日はいいお天気だったよねぇ~♪

hisaeちゃんの北海道はいかがでした??
これからはどこもかしこも気持のいい季節になるね!
芝生に寝転んでこの「暴露本」を読んで笑いたいわぁ
(^u^)プププ
この話・・聞いたことあるよ。女性ホルモン~
キム●クがしているって。。
お客さんが言ってたよ。ホンマかいな?って思ってたけどね~??
でも、入院中に見るのには面白そうでNICEかも。
探してみよ~~
おはよう~^^!
今日は、こちら埼玉、いいお天気だよ。
札幌は、どうかな?
またまた、チャリでお出かけしたい気分です♪

すごい本だね。
「暴露」の文字に、確かに、見たい心境になるかも。
どんな話しが、載っていたの?・・・って、ここで、hisaeさんが、暴露するわけには、いかないわね。

この間、美容院に行った時、週刊誌を久しぶりに読んだのだけど・・・
「へ~そうなんだぁ・・・」とおもうような記事、結構、あったよ。
週刊誌が、そんな感じなのだから、その本は、もっとすごいこと書いてあるんだろうなぁ。
見た~ぃの、かこ。さんでした(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

