スポンサーサイト


ナイトミュージアム

今日は 3ヶ月ぶりの 土曜日休み。
この3ヶ月間は日曜日のみのお休みで、祝日も出勤だったから久々の連休だった
なので今週末は 仕事・病気・メンドクサイ事・・全てリセットして
完全なるOFFモードな連休を過ごした。
どこかへ写真撮りにも行きたかったけど、天気悪いし・・・
そんな時はもちろん 映画っしょ???
と思い 今回観たのは

ナイトミュージアム

観る前は、ちょっと子供くさいかなぁとか思ってたけど、観てるうちにだんだん童心に返ったようにワクワク・ドキドキした
笑えるシーンも満載で、本当ならゲラゲラと笑いながら観たかったけど映画館だから口を手で押さえながら我慢ww
DVDやビデオだとちょっと迫力に欠けて面白くないかも・・・と感じた。
ストーリー的なことよりも、博物館での出来事とゆう設定なので歴史上の人物のことや出来事なんかも関わってくるので、そうゆう面でも楽しめたなぁ
ラストも今時ないようなHAPPY過ぎるくらいな終わり方だったけど、観てるほうも元気出たし舞台になってるニューヨークらしい(!?)感じがしたから、それもアリかなと思う。

こういった感じの映画が好きな人なら
子供から大人まで、年齢層広く楽しめる映画なんじゃないかなと思った


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

NONさんへ
おかえり~ NONさん^^
今、ちょうどブログを更新していたらNONさんからのコメントがあってビックリ★
GODタイミングだったんだァ って♪

>なんせ私が一番、回数を見た映画は“101”

そうなんだァ♪
“101”も、なんとなくHOTな気持ちになる映画^^
たまには刺激とかは強くないけど、気持ちがやんわりとHOTになる映画もいいかな・・・^^

>ラストシーンを心配しないで見れる映画も、いいよね♪

うんっ^^落ち着いて観れるから、それはそれで私もアリだと思うなァ♪
この映画、面白いって聞いて、チョット興味があったんだ。
>HAPPY過ぎるくらいな終わり方・・
そういうのも、大好きだよ~
なんせ私が一番、回数を見た映画は“101”
ラストシーンを心配しないで見れる映画も、いいよね♪
mooさんへ
わりとファンタジーっぽいかなァ^^
現実にはありえない物語だけど、子供の頃の夢(?)みたいな感じが純粋に映画になってるような・・・。

「ゲゲゲの鬼太郎」!
出演者とキャラが凄いハマってるな~と思ったww
ネコ娘とかねずみ男とか、かなり近い感じの女優・俳優さんを選んだな~って。
YOUの演出も面白そうだよね(‘ ▽⌒)
これってディズニーっぽいやつだったっけ?
ファンタジー物は私も好き。

私はGW公開の「ゲゲゲの鬼太郎」が楽しみだわ!
洋ちゃんのねずみ男とYOUのろくろっ首が楽しみ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

