スポンサーサイト


しぶい っす★

今日は仕事が終わった後、お友達とご飯をした
友達は私と同じく独身で(彼氏はいますが・・ww)、年齢も近い。
もしも結婚するとしたら・・・
この二択なら・・・どっちを選ぶな?んて話になった。

超ずぼらな男性VS超几帳面な男性

私だったら・・超ずぼらな男性を選ぶかもww
そんな感じでご飯してる途中で私が
明日『ブラッド・ダイヤモンド』を観に行こうと思ってさ?なんて話してたら、友達も観たいと思ってたとゆうことで・・・
携帯で上映時間を調べてみたら、レイトショー最終には間に合うとゆうことが解って・・・
観にいってきました

主人公のレオナルド・ディカプリオさん
シブクてかっこ良かった

前回の『ディパーテッド』を観た時に久々にレオナルド・ディカプリオさんを観た私・・・。
『えっあれおでこが・・・ちょっぴり・・』
って思ったけど、今回の映画を観てそんなことはどうでもいいくらい、逆にシブミが増したかもって思うくらいだった。
『タイタニック』の時の王子(?)的な感じが抜けて、それもそれで当時は良かったけど、この映画ではワイルドな男って感じで妙にハマってる気がした
もっと年齢を増した頃にはどういった感じの俳優さんになっているのか・・・楽しみだなっ
スポンサーサイト

ゆう☆ちゃんへ
う~ん、私が見る限りでは・・・やっぱちょっと始ってるかな・・・レオ様^^;
でも、変じゃないとゆうか逆に大人の男って感じの味が出てきて、前のタイタニック時代のレオ様よりは、今のほうが私は好きです♪
じつは私、前のレオ様はに関してはかっこいいけど、あまりファンとゆう感じじゃなかったけど、今回の映画観てすっかり虜になったww

バベル。
観たんだァ♪いいなァ♪♪
私も絶対に観たいと思ってたので、公開されるのを楽しみにしてるんだァ^^

>hisaeさんと一緒に映画観に行きたくて、ホントは「バベル」に誘うと決めていたんですが、先日試写会に行ってしまいました。

嬉しい♪じゃんじゃん誘ってくださいww
何か今、チェックしてる映画ある?
私はね・・・
バベル・ハンニバル・スパイダーマン3・・・あたりは絶対に見ようと思ってるんだけど、他のでもいいし都合が合う日があるなら一緒にどう?^^
メールででも作戦会議しましょう(‘ ▽⌒)
NONさんへ
NONさんもずぼら派なんですねぇ^^
私も~。
自分がずぼらだから・・・ww

ブラッドダイヤモンド。
私も観る前は、よくある映画の内容なのかなァと思っていたけど、リアルだしちょっと衝撃的だったよ★
レオ様もたしかにかっこよかったけど、それよりも何よりも内容が濃かった^^;
こういった感じの映画は好きじゃないと思う人もいると思うから、NONさん的にOKの範囲だったら、観る価値アリだと思うなァ★
ちいちゃんへ
お引越しお疲れ様~★
やっぱきてたよね?ディパーテッドのレオ様。
わからない程度だけど・・ちょっとづつね・・^^;
たしかに、アイドルから脱皮(?)みたいな。
でもそれはそれで、違和感ないとゆうか、逆に味が出てきたように思うな~。
今回はワイルド系な感じで、かっこよかったよん^^
私的には・・・
ブラッドダイヤモンドのレオ様はワイルドな感じで好きかなっ♪

>自分の事には几帳面でもそれをちいに押し付けない人がいいな!ってわがままですね~^^;

いや、わがままじゃないと思うww
そうだよね、もしも好きになった人が几帳面な男性だったら・・・せめて押し付ける几帳面な人は嫌だよね^^;

れんぎょうさんへ
れんぎょうさんも、ずぼら派ですか♪
同じですww
私じたいがずぼらなので、几帳面な人だと喧嘩になって疲れてしまいそう^^;

>友達が言ってた「結婚前は両目を開いて、結婚後は片目つむって相手をみましょう」 ってね。

なるほど!たしかにそうかも!
うまく付き合ってゆくコツ(?)ですね^^
気づきませんでした!私ww
ためになる・勉強になるお言葉・・・れんぎょうさん、ありがとう★
himikoさんへ
目立つ感じじゃァないんだけど・・・
レオ様・・・ちょっぴりきてると思いました^^;
私、仕事で写真画像の処理をやってて、髪や顔を変える仕事もくるんですけど、その私からの目ではちょっとずつきてると思うなァ・・。
でも年齢的にもおかしくはないし、逆に今のほうがカッコイイなァ・・・と私は思う^^
王子様もいいけど、ワイルド系のほうが私は好きかな♪

やっぱhimikoさんも几帳面な男性派?
私もww
たしかにずぼらも・・ほどほどがいいけど^^;
何事もほどほどが・・・やっぱよいかな~ww

「ディパーデット」のレオ様そんなにおでこきていましたか?
全然気にしていなかったです。
「ブラッドダイヤモンド」のレオ様は素敵でした~v-238v-238
ホントに渋かったですよね。ラストはレオ様の演技に感動して、うるっときてしまいました。全然元傭兵には見えなかったです。素敵すぎて(笑)

hisaeさんと一緒に映画観に行きたくて、ホントは「バベル」に誘うと決めていたんですが、先日試写会に行ってしまいました。
「バベル」すごかったですよー。
何がって、菊地凛子さんに釘付けですv-237
その一言です。

ちなみに私はズボラなので几帳面は苦手かも。
細かく注意されるのはイヤですね~。


『ブラッド・ダイヤモンド』って、そういう↓内容だったんだ・・
実は、あんまりディカプリオに興味が無かったので、チェックしていませんでした~
でも、見てみる価値、あるかもね~

私も超ずぼらな男性の方がいいです^^
観たい観たーい!ブラッドダイヤモンドー☆
絶対面白そう。コンフリクトダイヤの話なんですよね。私前職が宝石関係の仕事だったのですごく興味あるんだ~。
レオ様も渋いんだ!
たしかにディパーテッドはキテたよね(笑)
うまくアイドルから脱皮できたってことですかね。

ところで、几帳面とズボラ問題難しいわ~。
私は、自分の事には几帳面でもそれをちいに押し付けない人がいいな!ってわがままですね~^^;
映画も お友達との食事時間も 落ち着くひとときね。
大人の女性二人が 街明かりの中を歩く光景想像しました。
なんか・・・・・すてきだねぇ。 うらやましい。。。

結婚相手・・・・・超ずぼらな男性VS超几帳面な男性 。。。
私、ずぼらだから 几帳面は絶対、 × よ~。
結婚してから見えてくることのほうが 多からね。
友達が言ってた「結婚前は両目を開いて、結婚後は片目つむって相手をみましょう」 ってね。
仕事がえりにお友達とご飯
結婚について語らい
レイトショーの映画を観る

・・・うーん♪hisaeちゃんはヤングだなぁ
なんか、OL時代が懐かしいや(^▽^;)>"

レオさまって、少し・・きてるの??
でも、現在は「プロピア」とかもあるし、お金に糸目はつけなければ
精巧なものが手に入りそうじゃない?
役作りだったりして??

私はなかなか映画館で映画を観るって機会がないんだよねぇ
今日v-55で「海猿」楽しみにしてまっす

それと、おばさんからの意見としても「几帳面男」は疲れるよねv-356
ま、「ずぼら」もほどほどが有難いけど(* ̄m ̄) ププッ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

