スポンサーサイト


さくらさく

sakura-3.jpg


この中を歩いたら

    ちょっと違う世界だったよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

やっほさんへ

でっしょ~?^^
サイクリングロードだんだよ~。
花見とかもやってる人もいて、円山ほど人も多くないしちょっとしたお花見場所です^^

かこさんへ

天気がいいと気分ものってくるよね^^
この前のかこさんのコメントに雨と書いてあったから、今週末あたり北海道に雨雲がくるかな・・・と予想していたのだけど、昨日の夜に雨が降って、今日は札幌も晴天だった♪♪
埼玉、30度もあるの~!?もう夏みたいだね(‘ ▽⌒)
今日は、お休みだね。
私は、子供の部活で、今日も5時起きでした。
朝食も終え、とりあえずの片付けも終え・・・久しぶりの、いいお天気で、妙なハイテンションです(笑)
こんな綺麗な桜並木道があるのね。いいね。

札幌のお天気どうですか?
埼玉は、今日は最高気温30度だって!
どうなっちゃってるの?って感じです。
今日も、ステキな一日でありますよ~に!
きれいだねぇ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

