スポンサーサイト


飲み会

今日は癌友さん達 4人で 飲み会でした

かな?り 酔っ払い いい歳をしてお酒に飲まれてしまったよ
酔って あっぱらぱ? になって
あほきゃら あんど しもねたきゃら 全快
いつも学生の頃からのお友達と飲む時は、女ばかり集まってお酒のつまみにはもちろん しもねた がついてきてた。
でも癌友さん達とのお酒の席で しもねた をしたことなかったのに・・・
ついついお酒に背中押されて、ノリ()がでちゃったのね?
次の日の朝は・・・こっぱずかし??かった??
でも・・まっ・・・大笑いで楽しかったから おけ(?)かなっww
スポンサーサイト

酔ってるように見えなかった?
よく言われるの(汗)

また飲もうね~!
18日まゆちゃんの講演会に行こうかと思ってるよ。
mooさんへ
楽しかったね(‘ ▽⌒)
私もかなり酔ったよww

>私はあの夜クルクルパー手前だったの(汗)

まじでっか!?そんな感じには見えなかったよ~。
mooさん、お酒強いな~って思った^^
私はすでに一次会の途中から、くるくるぱ~ だったよ^^;

>あたしは乙女だから下ネタはあまりしないざますわよ。
オーホッホッホ。

・・・ん!?・・・むふふっ・・・♪ほんとうかい・・・?ww

また、飲みに行こうね~♪
楽しかったワー!
新たな一面発見(笑)
そっか、いつもは下ネタ全開なのね。
あたしは乙女だから下ネタはあまりしないざますわよ。
オーホッホッホ。

私はあの夜クルクルパー手前だったの(汗)
久々の芋ロックがきいたよぉ!
また飲もうぜーい。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

