スポンサーサイト


バベル

今日は夜、レイトショーで
バベルをみに行った

バベルは・・・なんて文章にしたら良いのか上手く表現できないけど、歪んだ(?)生活や、思春期の性・・・そんな中でいろんな形で愛を求めてるんだと思うんだけど、最後はやっぱ親・兄弟・夫婦・・愛の原点(?)な場所にたどり着く。
そう感じた映画だった。
ドラマっぽくないとゆうか・・・
ちょっとオシャレなミニシアターで流れてるような・・・
映像や撮ってる感じや話の展開の形がなんとなくドラマではなく、映画と感じる作品のように思う。
私的には好きなジャンルに入るけど、まだ公開したばかりで混んでいる映画館よりも、コジンマリと落ち着いて観たい映画だったなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

でしょ?
演技凄いよね~!
普段、雑誌とかで見る感じと映画での女子高生の感じと、全然違って別人みたいって思ったもん(。。;)

例のチカチカ。
私も目が疲れたよ(笑)
具合悪くはならなかったけど…
hisaeちゃん

観たぞぉ。
凛子ちゃんの目力にやられた。彼女凄いわ!
人それぞれいろんな角度からの感想があるだろうなと思える作品だった。

そうそう、まだ観てない人もいるから多くを語れないのが残念だわ。
私的にはもう一度観たい。
凛子ちゃんも印象深いけど、私はブラピの通訳の人にグッときたかな。
ただ噂のチカチカは目が疲れたー(ババくさ)
daisyさんへ
私も行ってきましたよ~♪
本当は、公開してから少し時間が経ってから行こうと思ってたんだけど、daisyさんの試写会の記事を読んで、早く見たくなったのww
ほんと・・・作品って感じのする映画でしたよね^^
監督がこういった感じの作り方をする人のようで、他の作品もレンタルで借りてみてみようかな~と思ってます。

>でもニュースで知ったんだけど映像が点滅するところで
体調不良を起こした人がいたらしいね。

そうそう!私もニュース見てビックリしました!
mooさんへ
面白かったよ~バベル♪
ひさびさに『作品』って感じのする映画だったように思うなぁ・・。
菊池凛子、びっくりしたよ~私^^;
『おっと!そこまでやっちゃった!?凄い!』とも思ったけど、彼女も独特の感じのする女優さんで私的には◎だった☆
mooさんももしも見たら感想聞かせてね^^
多くを語れないのが・・・もどかしい・・ww
こんばんは。
おぉ見てきたんですね、“バベル”♪
hisaeさんが言うように映像が映画っぽいよね~
映像がポンポン切り替わっていくところが
スピード感というか躍動感というか、が感じられて
グイグイ引き込まれていきました。
でもニュースで知ったんだけど映像が点滅するところで
体調不良を起こした人がいたらしいね。

今はまだ人気で人がいっぱいだから
ゆっくり楽しめるようになるのはまだ先になりそうね。。。


私も観ようとおもってるバベル。
菊池凛子の体当たり演技いいんだってね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

