

20070430-5.jpg


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

NONさんへ
そうなの~♪
やっと北海道もフキノトウが見れるようになったよ^^
桜も、函館の方はやっと開花したし、ほんとやっと春を感じれるようになった♪
この にゃんこ ちゃん。
人慣れしているのか、カメラを近づけても逃げなかったさ!
撮るほうとしては、撮りやすくてよかったけど^^
にゃんこ可愛い♪
手前は今ごろふきのとう?北海道の遅いけど、やっと来た春が感じられるね☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

