スポンサーサイト


ハンニバル・ライジング

今日は 癌友のゆう☆ちゃんと映画に行こうとゆう話になって
見たかった アレ を一緒に見に行きました。

ハンニバル・ライジング

相変わらずハンニバルワールド(?)全快で、あの独特な感じのグロさが健在だった。
私は『羊たちの沈黙』から見ているので、今回の映画を見て
『あ?、こうゆうことだったから・・・こうなったのね・・・』
と思ったし、もう一度羊たちの沈黙から見てみてくなったなぁ。
別に 羊たちの沈黙から見てる人じゃなくても、この映画は、これはこれで単独の物語として見れる・・そうとも感じた。
またまた多くを語れないのがもどかしいけど・・・
キーワード(?)は・・・
やはり 戦争は良くない 的なことなのかな?☆
スポンサーサイト

テーマ : ハンニバル・ライジング - ジャンル : 映画

mooさんへ
mooさんはグロ系苦手なんだぁ^^
どうも私の場合は、頭の隅のどこかで『作り物』とゆう意識があるから、肉を食べながらでも見れるよ~。
レクターちゃんはありえない事しちゃうから、見てても次の行動が予想つかないのがちと面白いww
ちょっと変わってるんだよね・・・私^^;

グロイ映像がなければ、考えながら展開していくから、結構面白いと思うよ^^
レクターちゃんのだね。
hisaeちゃんはジャンルなんでもオッケーなんだね。
私、グロ系ダメなんよ~><

羊たちの沈黙は観てるんだけど、ビデオでだったしこれも観るとしたら
ビデオだわ。怖いのよぉ(弱点)
NONさんへ
NONさん原作本買ったの~?
いいなぁ、私も読んでみたいんだぁ^^
本のほうが内容や展開・経緯が詳しそうだし。

映画、相変わらずハンニバルの世界って感じしたよ~むふふっ。
NONさんも観に行ったら・・・
またまた 感想聞かせてくださいねん^^
で、病院にもって行ったんだけど、まだ読む暇が無くて読んでいません^^;
退院したら、映画も見に行きたいなぁ!
あ~・・早く読みた~い。見た~いです。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

