スポンサーサイト


20070506-A.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 写真

mooさんへ

>大丈夫!そんなに酔っぱらいに写ってないよぉ。

あははっ!よかったww

>18日にかでる27であるまゆちゃんの講演会に行くの。
新聞でみたんだ。
6時半からなんだけどhisaeちゃんもどう?

誘ってくれて、ありがとう☆
仕事が早く終われるようだったら行こうかなぁ・・・♪
6時半かぁ・・・ちょっと遅れるかもしれないけど・・・
メールするねぇ^^
そうねぇ~、やっと来た春!ってカンジよね。

写真(笑)
大丈夫!そんなに酔っぱらいに写ってないよぉ。

18日にかでる27であるまゆちゃんの講演会に行くの。
新聞でみたんだ。
6時半からなんだけどhisaeちゃんもどう?
mooさんへ
旭川も咲いたんだぁ♪
しょぼくたっていいしょ~、春が来たって感じがして^^

>先日の酔っぱらい写真できたよ(笑)

ぷぷぷっ・・・思い出しちゃったww
見るも無残な自分の酔っ払い姿を^^;
でもできた写真、見たいなぁ♪
今度会った時の お楽しみだねっ(‘ ▽⌒)
咲いたよ~!
旭川のはしょぼいけどね。

先日の酔っぱらい写真できたよ(笑)
mooさんへ
去年は夜桜を撮ったんだけど、あまり上手く撮れなかったんだぁ・・・^^;
今回は逆光を利用して 撮ってみたよ~^^
旭川のほうも・・・桜咲いたかな・・・?
yattiさんへ
やっと北海道も桜の開花が始ったところなんですゥ^^
yattiさんの住んでいるところから比べると、だいぶ遅い感じですよね・・・きっと^^;
今年も桜は写真に撮ろうと思っているので、またお見せできそうな写真が撮れたらUPしま~す♪
きれーーい!!!
うっとり(⌒ー⌒)
きれいな桜
こっちは葉桜になっているので
こうやって桜の写真を見られるのはうれしい。
ありがとう。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

