スポンサーサイト


20070506-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 写真

ちいちゃんへ
え~っ、テレビでそんなこと言ってたんだぁww
集団行動が好きって・・・それって日本人とゆうよりも性格のような気がする^^;

>関係ないよね!

私も関係ないと思うなぁww
きっと日本の春花の代表(?)的なところあるからかも・・・^^

>美しいものは美しい!!でいいじゃんねー!!!

そうそう!私も同感!!
ただ単純にキレイ・美しいと思えることって、けっこう幸せだったりするもん^^
mooさんへ
ほんと、どうしてこんなに可愛いのかなぁ♪

やっぱ じゃぽに~ず心 には桜なのかも・・・ww
今日テレビでね、誰だったかコメンテーターみたいな人が
「日本人が桜を好きなのは、一斉に咲いて一斉に散るからだ。集団行動が好きなんだ」とか言ってたの。
関係ないよね!
これだけキレイなんだもん。
美しいものは美しい!!でいいじゃんねー!!!
桜ってどうしてこんなに可愛いんだろう(⌒ー⌒)
萌え~~!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

