スポンサーサイト


はは の ひ

昨夜は検査もだったので 飲みに行った
ひさびさの お?る 
大笑いしていたせいなのか、なぜか 眠くならなかったからついつい飲んじゃったww

明るくなった空でむき出し(!?)になった自分の顔が、ちょっとテカリをおびてシワも深く・・・けして若いとは言えなくなってる自分の年齢を感じる

きょう は ははのひ。

今年は パンプキンパイ をプレゼント
大福屋さんで作っているから、中はとてもモチモチしていてちょっと普通のパイとは一味違う

明日からいよいよ沖縄へ旅行へ行く 母。
妹も一緒に旅行へ行くことになった。
はしゃぎながら旅行の準備をしていて、とても楽しそうだ
また・・ちょっとの間、家事と仕事の生活になる
でも今回は 私ひとり だから・・・
何年かぶりの一人暮らし生活 きぶん
スポンサーサイト

エクノ さまへ
ご連絡いただいて、ありがとうございます☆
リンクの件は、了解・承知いたしました~^^
どうぞこれかもヨロシクおねがいします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃんへ
そうなのー、北から南へ・・・^^;
私も前に一度だけ行ったことがあるんだけど、なかなかオススメだよ♪
食べ物も美味しいし、暖かいし^^

リンクの件★

>今気が付きました(遅 ごめんなさい<(_ _)>

あははっwwいえいえ、急ぎの内容じゃないからぉKだよー^^
前の閉鎖したブログのほうは外して、新しい楽天のほうのブログをリンクしました^^
これからも変わらず、よろしくでーす♪
れんぎょうさんへ
そっかぁ♪れんぎょうさんもプチ一人暮らししたんだぁ^^
しかも次男さんのアパートってことは、本格的じゃぁないですかぁ♪
病気と闘う前の・・・神様(?)がくれたれんぎょうさんへの休息の時間だったのかもしれないですね^^

ひとりで家のことするのは大変だけど、なんでもマイペースでできるからいいですよね^^
テレビも家の中で一番大きいのを独り占めできるし、お風呂もひとりでゆっくりと入れる・・・。
以前、家を出ていた時のこととかを懐かしく思い出しながら、生活してます★
NONさんへ
久々にオールしちゃった^^;
眠い時間のタイミングを逃しちゃって、逆に目がさめちゃったの・・・ww

プチ一人暮らしは、なんでもマイペースでできるから自由気ままに過ごしてるよ^^
家のことでする事が沢山あってそのへんは大変だけど・・・^^;


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
お母さまと妹さんは沖縄旅行なんですね^^
羨ましい♪私もいつかは沖縄に行ってみたい!!
と思ってる人なん((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

楽天の方にメッセージを送ってくれてたんですね^^
今気が付きました(遅 ごめんなさい<(_ _)>
えぇ~~っとリンクの方よろしくお願いします。
お母さん、妹さんと沖縄旅行なのね。
お母さんの健康もどったから、旅行もできると言うことですね。
ほんと、よかった、よかった。。
hisaeさん、チョットの間一人暮らし。
どちらも うらやましい~~。

次男のS医大入院中 看病と手伝いで次男のアパートで二ヶ月余り
一人暮らししました。 うれしかったよ。 初めての経験。
とても新鮮で、自由で、もう二度と経験できないだろうなと 思った。
そしたら病気発見。 
なんか・・・意味あるような事態でしたよ(^=^;
お母様も旅行ができるだけ、お元気になったのね。
良かった~~

hisaeさんオールしたの?
まだまだ若いね^^
私も30才まではオールして、そのまま仕事が出来たよ。
せっかくの1人暮らし、エンジョイしてね♪
コトハンさんへ
こんばんは~☆
ちょうど今、コメントのお返事を書いていたんですゥ!
同じ時間帯にアクセス、タイミングが合いましたねっ^^
コトハンさんもスィーツ好きなんだぁ♪
私も・・・お酒も好きな人だけど、同じくらいスィーツも大好きですww

>私は最近全然お酒飲んでません~(><)もうすぐ夏だし、飲みたいっ!

そっかぁ・・そろそろ夏が来ますもんね!ビールが美味しくなる季節☆
私は抗癌剤の治療をしてた時はちょうど夏だったんだぁ。
治療中だったけど自分の体調が良い時に、自分の体と相談しながら飲んでしまってました^^;
みゆみゆさんへ
久々のお~るだったんだけど、やっぱ無理は出来ない年齢になってきたようです^^;
その時は楽しいし、一時眠たい時もあったんだけど話に夢中になってるうちに、眠いモードのタイミングを逃してしまって・・・そしたら逆に目が冴えちゃって^^;
きっと私、脳内麻薬が出まくっていたんだろうと思うのww
若い頃とは違って、次の日は・・・ちょっと辛かったの・・しっぽりと反省です^^;

今日は・・・
アシタバを沢山茹でたので、お弁当の分は胡麻和えに。今日食べるぶんは、そのまま茹でたてのを・・・。
豆腐と乾燥わかめのお味噌汁と白米・玄米のブレンド(?)して焚いたご飯。
大根と水菜とじゃこのサラダを作って食べました^^
思いっきり簡単な粗食で・・・ちょっと恥ずかしいよ・・・ww
hisaeさんこんばんわぁ~。
パンプキンパイ美味しそうですね!!モチモチって表現がよりいっそう美味しさをそそりますね☆スィーツ大好きです。そして、沖縄ちんすこうも大好き☆(^^;
楽しい旅行になるといいですね。お土産の品楽しみですね。
私は最近全然お酒飲んでません~(><)もうすぐ夏だし、飲みたいっ!
また来まーす。
mooさんへ
ロールキャベツ作ったんだぁ♪
お母さん、喜んだんじゃない?^^
普段は作ってると、たまに作ってくれると嬉しいんじゃないかなぁ・・きっと☆

>料理めったにしないから肝心の肉を練るの忘れて
片栗粉で固めたわ(恥)

あははっwwそっかぁ。
でも肝心なのは、母の日に作ったとゆう・・気持ちよっ!気持ち!^^
ロールキャベツを作っただけでも凄いっしょ~。
私なんて・・自慢じゃないけど、作れないよ~・・ロールキャベツ(恥)☆
ROUBAさんへ
母に『お土産は何がいい?』と聞かれて、『いいって、お金使わなくても^^何にもいらないからね』・・・なんて言っておきながら・・・
結局、今日の朝に
石垣島の塩・調味料・ちんすこう・黒砂糖・泡盛 お願いします。
とお願いしちゃいましたww
今日はなにやら疲れたとゆう感じのメールが届いたので、きっと明日から観光モードにはいるんじゃないかと思います。
父のことや祖父母のこと、私の病気のことや自分の病気のこと・・・ここ数年は大変だった母なので、思いっきり羽を伸ばしてきてくれるといいなぁと思ってるんですけど・・・^^
みるくさんへ
今頃きっと・・母と妹は、沖縄でイビキ(?!)をかきながら寝てるんだろうと思います^^;
メールで『今着きました。疲れました。家のことよろしくお願いします。』って単調なメールが届いたので、爆睡してるんじゃないかと・・・ww
みるくさん、お風呂に行ったの?
大きなお風呂は・・・やっぱ気持ちいいですよね~(‘ ▽⌒)
よい気分転換にもなったんじゃない?^^
私もたまには銭湯・・・行ってみようかな♪

>毎日寒いから風邪ひかないでね。

はいっ♪みるくさん、ありがとう☆
寒くなったり暑くなったりしてるから、みるくさんも体調には気をつけて風邪ひかないように気をつけてくださいね(‘ ▽⌒)

美香ちゃんへ
おひさ~^^

>(いつも読み逃げー)

あははっww
でも・・それもアリだよ(‘ ▽⌒)
美香ちゃんはたい焼きにしたんだぁ♪
甥っ子ちゃんの分も用意したの?美香ちゃん、優しい~っしょ~^^
自分の分は買った?
私はよくわからないけど、気がついたら・・・自分のぶんもしっかりと買っちゃったけど^^;
yattiさんへ
お~る飲みをしたのは、凄い久しぶりでした☆
途中で眠たかったんですけど、話に夢中になってるうちにタイミングがずれてしまって、なんだか逆に目が覚めてしまいました^^;
きっと脳内麻薬出まくりだったんでしょうね・・・私・・・ww
でもさすがに無理はできない年齢になったんだなぁ~と、次の日が辛かったので実感しました。

>この歳でオールなんて恥ずかしいかも

そんなことはないと思いますよ~^^
yattiさん、まだまだ若いですもん♪(‘ ▽⌒)
でも身体には悪いですよね・・・どう考えても^^;
かこ。さんへ
たぶんきっと・・・脳内麻薬が出まくってたんだと思う・・・ww
楽しかったから大笑いしているうちに、眠い時間のタイミングがずれちゃった^^;
でもね・・・私もそろそろオールは厳しいお年頃になったわぁ。
かこ。さんと同じく、気力はあっても身体は若くないと実感しちゃったww
たまにだから・・・いっかな?^^

そっかぁ、かこ。さん、 お~るオフ会だったんだぁ!
お~るって、その時は楽しくていいんだけど、後からちょっとこたえるよね^^;
ちいちゃんへ

>お母さん、元気そうで良かったですね!

ありがとう、ちいちゃん☆
本当に病人!?ってくらい、元気みたい^^;
そうそう、いきなり北から南だもん!しかも突発的にww

オール飲み~、酔っ払って調子にのっちゃたよ~><
楽しかったから、眠くなくなっちゃったみたい・・気力で起きてた!?って感じでした~(汗)
でもさすがにね・・・体にこたえた~ww
無理はできない年齢になったんだ~って実感^^;
hisaeちゃん オールできるんだ 若いよ~
私は、ぜ~ったい寝てるわぁ(>_<)

今日からしばし一人暮らしね。
札幌から沖縄じゃ、帰ってきたときの
千歳が寒く感じそう・・・
風邪引かなきゃいいけど・・・ちょっと心配・・・

今日はなに食べたの?hisaeちゃん?
母の日、私はロールキャベツを作ってみたの。
が、料理めったにしないから肝心の肉を練るの忘れて
片栗粉で固めたわ(恥)
なんとか食べれた(笑)

沖縄かあ~。
いいさあね(⌒ー⌒)
hisaeさん
お母様本当に沖縄に~~~
お妹さんとの「旅」ですし、便利な携帯の時代です、心配せずに大いに一人暮らし楽しんでねv-237
お土産一杯v-25o(^-^)o ワクワクッ♪
想い出話も少しお裾分けしてねv-266
今頃は、お母さんと妹さんは沖縄かなぁ?http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">元気に、おでかけ良かったですね(^O^)/楽しい旅行になりますようにねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日の北海道は、寒かったから。沖縄http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">旅行うらやましいなー。暖かいんだろうなぁ。今日は、私も。どこか温泉へ・・と思ったのに (^O^)近所の入浴料390円・・のオフロに入ってきました。デモ気持ちよかったよ(^^)    毎日寒いから風邪ひかないでね。
書き込みするの久しぶり。
(いつも読み逃げーv-29
hisaeちゃんはお母さんに「パンプキンパイ」をプレゼントしたのね。
私は、母に(和菓子好き)「たいやき」をプレゼントしたわ。
甥っ子(こちらも和菓子好き)が「美味しいv-237」って食べていたけど。
オールかぁ
私途中まではいいんだけれど
あっという間に睡魔に襲われてしまって
まだ経験がないの
この歳でオールなんて恥ずかしいかも

お母様と妹さん一緒に沖縄旅行
いいですね。
楽しい素敵なたびになりますように
こんばんは!
hisaeさん、オールしたのね^^
私もね、去年、関西オフに行った時、オールで朝の5時まで、みんなとしゃべっていたけど、、、さすがに、眠かったよ~><
もう、若くはないのだと、実感!(当たり前か^^;)

お母さん、旅行なのね^^
妹さんも、一緒で、いいね。
楽しい旅行に、なりますよ~に!
お母さん、元気そうで良かったですね!
沖縄かぁ~うらやましい!
北から南へビューンなんだね。
hisaeさんもたまにはゆっくり一人気ままな生活を楽しんでください♪
それにしても、オール飲み、まだいけます??すごい!
私は既に、1年くらい前からオールすると次の日一日潰れます。
ダメですねー、体力ないなぁ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

