スポンサーサイト


こっそり こどうぐ☆

今日は午前夕から3回もホットフラッシュになった
げんげろげ???
リュープリンの注射は終わったけど、生理が来ていないから更年期のような感じは まだまだ現在進行ちう。
お風呂に入って・・・ゆったりリラックスしたいっ

続・家で一人の生活。
お風呂の時間に・・・じつは家族には内緒で小道具を使ってる。
バスボム
今日のバスボムの商品名は 『秘密のローズ』 うっぷっぷww

ぽちゃ?ん とお風呂に入れると・・・
しゅわしゅわ?? っと炭酸みたいな泡が勢い良くでて・・・
泡の中からドライフラワーが出てくる
泡の中からお花にまつわるエピソードが書いたメモも出てくる。
お風呂中にローズ系の香りが漂う。
香りを嗅いで酸素を沢山吸うせいか、汗がドバっと出る。
お肌もスベスベ 気持ちもリラックス
気持ちよくて 無心になる・・・ってゆうかある意味 放心状態。
(↑半開きの口で、ア○顔して入ってます
お花が浮いたお風呂で 微妙に プチセレブな気分
凝っちゃってます・・・ww

種類は他にも沢山あって・・・
もちろん香りも色々あるし、何か出てくるのもあれば出てこないのもある。
泡風呂になるのもあれば、キラキラのラメが出てくるのも(これは中から宝石にまつわるエピソードの紙が出てくる)ある。

このバスボムに、ここ数日は 癒されまくり・・・
すっかりと やられてしまってる私・・・ww

AAAA.jpg
画像 見づらくて ごめんなさい
スポンサーサイト

みゆみゆさんへ
でしょ?ww
なかなか楽しく遊べたよ~♪
ゆっくり一人でお風呂に入る時間がある時だといい感じです^^

>私も ア〇顔丸出しで 入ってみたいわよ~

あははっww
気持ち良くて、しらないうちになっちゃうよww
気持ちよさに浸ってる間は自分でも気がつかないけど、現実の世界に帰ってきてフッと気がつけば・・・ア〇顔全快だったww
いや~ん かわいい!
私も ア〇顔丸出しで 入ってみたいわよ~
NONさんへ
このバスボムは
http://www.lushjapan.com/
↑のお店で買いました~♪
ネットでも買えるようなんだけど、今見てみたらネットでは種類が少ないみたい^^;
値段は・・・500円くらいから980円くらいだったかな・・??
私は3種類買って・・・1600円ほどの会計でした。
他にもパックや石鹸なんかもあって・・・ちょっと香があって・・・いい感じです^^
入浴剤としてみたら高い値段だからちょっと毎日とゆうわけにはいかないけど、たま~にこういった遊びのあるお風呂に入るのも・・・また◎だった♪
1000円しないでセレブな気持ちを堪能できたよ^^
しりべしマスターさんへ
はじめまして☆
遊びに来て下さって・・ありがとうございます^^
haruちゃんのブログで拝見して、覗いてみたらステキな写真が沢山で、
おもわずコメントを残さずにはられませんでした~。
しかも同じ北海道で年齢も近いとゆうことで、ちょっと勇気はいたけれど『ここで書かなきゃ後悔するかな・・・』とおもって^^;

本館のほうにも遊びに来ていただいちゃって・・・嬉しいです☆
こんな感じな私ですけど、これからも気が向いた時なんかでもまた是非遊びに来てくださいね^^
私も自分でも写真は撮るけれど、他の方達の撮った写真を見るのも大好きなので、しりべしさんの写真をまた見に遊びに寄らせてくださいね-☆

>バスボム懐かしいです・・・ラメがたっぷりカラダに張り付いて

あははっww
そうなんですよね~、ラメがくっついちゃうんですよ^^;
入っているときは楽しいんですけど・・・ww
普通のドラッグストアーで買えるのかな?
お花の浮いているお風呂なんて、バリで入った事がある位かな・・
早速、探してみるよ~
こんなに素敵なお風呂に入れるなんて、早く帰りたくなっちゃうね♪
でも・・・高そう^^;
一個いくら位するのかなぁ・・
こんにちは、はじめまして
しりべしのちいさな家マスターこと「ゆき」です
よろしくお願いします

今日は書き込んでくれてありがとうございました
あの掲示板への来訪初カキコは
あのサイトが1年半まえに開設されてから初めてのことです
他の方たちはみんな他ブログからの移行組なのです^^;
なかなか勇気のいることだったろうなぁ・・と感動しています

はるちゃん経由での縁ですが
人の輪を感じてしまいます

歳も住所も近いところで親しみも湧いてきます

さて、日記ブログと親ページを1時間ほど拝見させていただきました
なんだか一気に他人の家にずかずかと入り込んだようで
ちょっと戸惑っています^^;
とは言え、だいたいのところは読ませていただきましたし
お人柄も少しだけ垣間見ることもできました

ご覧のとおり、わたしのところは写真と四行詩ばかりで
あまり楽しくないかも知れませんし
見慣れた景色かもしれませんが・・・w
今後ともよろしくお願いします

バスボム懐かしいです・・・ラメがたっぷりカラダに張り付いて
調子に乗ってそのまま上がったら、あとあと苦労した記憶があります(´△`)

ではでは・・・^^
彰さんへ
ちょっぴり『なんちゃってセレブ』な気持ちでした~^^
エピソードが書いてある紙がそれぞれ違うお話が書いてあるので、同じ種類のバスボムを使っても楽しめちゃいましたよ♪
子供の頃に、お菓子のオマケ箱を開けるみたいにワクワクしちゃったww

> でも、後片付け、大変じゃないですか? 

はいっ!ちょっと大変でしたww
入った後は、洗濯に使っている網の袋を使ってかき集めましたww
今はそれを乾燥させて、ガーゼに包んで・・・
香りがまだするし、もったいないのでタンスの下着とハンカチを入れてる引き出しに忍ばせてま~す^^
 泡の中からお花と由来の書かれた紙が出てくるなんて、セレブ~!
 ドイツでもお花の花びらが出てくるバスソルトもありましたが、紙までついてるのはありませんでしたので、びっくり!
 でも、後片付け、大変じゃないですか? 花びらって、結構お風呂の栓のところに詰まるので、うちは苦労しましたので^^;(「もう使うな!」と怒られました)
daisyさんへ
でしょ?お花が出てくるなんて・・・
お花の浮いてるお風呂なんて・・・
ちっぴりセレブな気持ちを楽しめる感じでしょ?^^
daisyさんも入浴剤を使う時があるんだぁ♪
たしかに・・・香や気持ちも良くて、ぼ~っ・ほけ~っ っとして私も長風呂になっちゃいますww

>癒されるよねー。

うん♪ほんと癒し効果アリだよねぇ^^
入浴剤も最近は色んな種類がでてきてるし、アロマ?癒しの効果アリのも増えてきているから、面白いし楽しめまるしっ♪
ひよころさんへ
でしょ?ちょっとウケるでしょ?
商品名が秘密のローズ、この現状にハマリ物って感じでww
他のバスボムも、こんな感じで名前がついてるさ~。
『黒の宝石』とか『愛ラブユー』とかww
セレブには、どんなに頑張ってもなれそうもないから・・・
入浴剤でなんちゃってセレブを満喫しました☆←単細胞なの^^;

>せっかちな私は長風呂できない人なので、
お花が咲くまで待てるかな?

大丈夫☆
泡→花→メモまでの時間は1~2分くらいだから・・・たぶん待ってられると思いますよ~^^
romikoさんへ
そうなんですよねぇ・・・泡の中からお花が出てくるんですよ~。
じつは私もこのバスボムの存在を知ったのは最近なんだけど^^;
最初は『お風呂にお花って・・・どうなのかなぁ?』って思ってたんですけど、思ってた以上に楽しめました☆

>家のはウルトラマンしか出てこない・・。

ウルトラマン!?
それもでも楽しそう♪♪

>誰も居ない日にこっそりやってみたいです♪

そうですよねぇ、誰も居ないときに・・・とゆうのが結構ポイントだと思うなぁ^^
大人になってからは、お風呂で楽しんで遊ぶってことはしなくなったんですけど、こういった楽しみ方もあるんだな~と思いました☆
なかなかおススメで~す^^
かこ。さんへ
でしょ?ちょっと面白いでしょ?^^
淡淡の中からお花に・・・メッセージ。
子供の頃にグリコのオマケをワクワクしながら開けてた気持ちに似てるかなww
お花が浮いたお風呂で『なんちゃってセレブ』なお風呂タイムを過ごしてたよ~。

そっかぁ~、かこ。さんは湯船に入ってる時間は短いほうなんだぁ。
私は・・・・
温泉とかだと私も短いかも・・・かこ。さんみたいに3分くらいかも・・。
でも家のお風呂だと、そんなに熱くないお湯で半身浴で入ってるから、20分くらいは入ってると思う^^
家族の中で一番最後に入浴するときは、その後の人のことを考えなくていいから本を読みながら入ってる時もあるよ~。
本の紙がちょっとフヤフヤになっちゃうんだけどね・・・^^;

みるくさんへ
そうで~す♪ラOOュで売ってる入浴剤です♪♪
セレブには・・・
頑張ってもとてもなれそうにはないので、入浴剤の力を借りてますww

家族がいると(我が家は24時間入れるお風呂じゃないので)皆で順番に入るから、好きな時間にゆっくりと好きなだけ入る・・・とゆうことができないので、このチャンスに入浴剤もチョッピリ?贅沢してみたの・・・^^

母と妹が沖縄で楽しんでいる時に・・・
私はお風呂で『なんちゃってセレブ』な気分を楽しんでましたww^^

>ゆっくり^^のびのび^^
疲れをとってねー

はいっ♪ありがとう みるくさん☆
さきさんへ
入浴剤。
私も優雅な気持ちになりましたっ!
身体を温めるのはもちろんだけど、意外に癒し効果もあるんだなぁ~と^^
香水の香はちょっと苦手なんですけど(自分でつけるのは・・)、アロマ系の香は好きなんですゥ♪

>人それぞれですが、お化粧しても全く意味が無い日もありますよね。

あるある!ありますっ!
何回も汗かくから、取れちゃうの!ww
身体が温まってかく汗じゃないから、汗をかいてるのに逆に身体が冷えてる感じがして・・微妙な気持ち。
多分・・・私も3回以上はなってると思うんですけど、きっとだんだん麻痺(?)してきていて、短時間で落ち着く時やさほど汗が出てこない時はんかは、自分でも気がつかないようになってきてるように思います。
いいような・・・悪いような・・・って感じです^^;
れんぎょうさんへ
じつは私もこのバスボムの存在を知ったのは、最近なんですよ~^^
最初はなんとなくどんなモノだか・・・ちょっと遊び心・試し心で買ってみたの・・・。
そしたら・・・
思ってた以上に楽しめたんだぁ♪
すっかりとハマっちゃってますww

>ゲルマ原石などをつかってますが・・・。

あっ♪いいですねぇ♪♪
芯からしっかりと温まりそう^^
haruちゃんへ
最近のはほんと色んなのがあるみたい・・・^^
やっぱ・・・『癒し』?系が流行ってきたころからなのかなぁ・・・?
体と心に優しい商品が増えたように思うなぁ☆

>入浴剤使ってはいけません!!って
皮膚科の先生に言われてるんだよね…(▼▼)

そっかぁ・・・
入浴剤になっちゃうと、ちょっと肌にも刺激が強いのかもしれないねぇ・・^^;
アロマオイルをチョッピリと入れるだけなら・・・駄目かなぁ・・・?^^
美香ちゃんへ
うん、そうそうラ○シ○のやつ♪♪
ちょっと値段が高い(?)って最初は思ってたけど、値段なりの商品だよねぇ。
パックや他の商品も、アレコレと色んなモノが入ってないから安心して使える感じだし・・・^^
5月いっぱいなんだけど・・・ノ○ベサの岩盤浴が150分(120分+30分無料)980円だから行ったんだけど、その時に買ってきたんだぁ☆

>「天使の優しさ」(洗顔料)はいいよー。
顔がちゅるちゅるになる。

マジっすかっ!?!?
今度、買ってみなきゃ-☆
mooさんへ
そうそう、入浴剤も数年前まではネットなんかで海外から買わないとないような感じのも、今では日本でも売ってたりしているみたい♪
ほんと、いろんなお風呂のお楽しみグッズがあって、買うときもアレコレ迷っちゃったよww

>中国茶でお湯を入れると花が開くの
体験したときは驚いたわΣ(o゚□゚o)

あるある~~~♪
お湯を入れるとフワ~ッと咲いてくるやつあるよね、ちょっと大きめの花のとか^^
こんばんは。
バラが出てくるなんてすごーい。
これはもうプチセレブな気分ですよねー!
私も入浴剤を入れるとちょっと優雅な気分になって
いつもより長風呂になっちゃいます。
癒されるよねー。

シュワシュワ~って音が聞こえてきそうな写真だね。
しかもこっそりと「秘密のローズ」って(笑)
おひとりさまを満喫してますね~。
せっかちな私は長風呂できない人なので、
お花が咲くまで待てるかな?









私も初めて知りました!おv-254が出てくるなんて素敵。
家のはウルトラマンしか出てこない・・。
誰も居ない日にこっそりやってみたいです♪

バスボム、、すご~い!
泡が出るだけでなく、最後は、お花に、メッセージ!
お風呂タイムが、楽しくなるね。

ところでhisaeさん!
お風呂って、どのくらいの時間、湯船につかっている?
子供の頃は、よく
「20数えたら、上がっていいよ」なんて、言われていたけど、今は?

私ね、かなり短いの、つかっている時間^^;
友人は、20分くらいとか言うのだけど、私には、考えられない!
せいぜい、5分?いや、、、3分?そんなわけないか?
とにかく、短いのよ。
どうでもいいのだけどね(失礼!)
ちょっと、聞いてみたくなりました^^;
ラOOュのかなぁー^0^

hisaeさん気持ちよさそうだねi-185

v-353プチセレブな気分^^

ゆっくり^^のびのび^^
疲れをとってねー





私もときどき入浴剤入れてます。何だか優雅な気持ちになりますよね。
ところでホットフラッシュ1日に3回なった?
数えたこと無いけどということは私の場合確実にそれ以上なるので多いんですね。人それぞれですが、お化粧しても全く意味が無い日もありますよね。
hisaeさん、すごいね~!
初めて知ったよ、見ましたよ。
わたし、かなり 遅れオバンだね(^=^;

これならバスタイムも優雅で楽しいですね。 はまるよ。
私はもっぱら、ゲルマ原石などをつかってますが・・・。
これは、いい!私もやってみよー。
こんにちわ。
最近の入浴剤はいろいろなのがあるんです(σ`・∀・)σйё
冬になると使いたくなりますね^^
身体が温まるから( ̄Д ̄;;
でもね…入浴剤使ってはいけません!!って
皮膚科の先生に言われてるんだよね…(▼▼)
ラ○シ○のでしょー。
入浴剤は使ったことないけど
「天使の優しさ」(洗顔料)はいいよー。
顔がちゅるちゅるになる。
うわあ~!
今って入浴剤すんごいいろんなのあるよね。
全然違うけど、中国茶でお湯を入れると花が開くの
体験したときは驚いたわΣ(o゚□゚o)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

