

スパイダーマン3

今日は久々にレイトショーへ行ってきた
私の大好きなシリーズの映画のひとつである・・・
スパイダーマン3
なんか元気がでるんだよなぁ? スパイダーマンって

さほどマ●ア級で大好きとゆうわけじゃないけど、アメリカのTVでやってたアニメのDVDも見ていたりして・・好きなんだなぁ
1と2も見ていたので、なるほど?・・ここで繋がって・・・こんなことになって・・・結果こうなって繋がる!?そこで和解!?
ってなことを思いながら見た

スパイダーマンって人間らしいヒーローって感じで好き。
バリバリに飾られた、根っからの美化されたヒーローじゃなく
いつも 凹んだり、喜んだり、悩んだり、ついつい調子にのっちゃったり、時には間違えたり、あやまちっぽいのをおかしてしまったり・・・とても人間らしいから好き。
いつも温厚で優しい人柄だけど、たま?に闘ってる時やちょっとした時に・・・挑発じみたことやちょっぴりイヤミなこと、冷めたような台詞をサラリとはくところが好き(アニメでもそうなんだけどww)。
まだまだ・・・大好きなところは沢山あるけど・・

テーマ : スパイダーマン3 - ジャンル : 映画

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

