スポンサーサイト


あたらしい ばっぐ

『hisaってさ?、いつも同じバッグ持ってるね?。』
先日会った おしゃれさんの友達にそう言われた
たしかに・・・
この冬は同じ鞄をず?っと持ってたな・・・ww
友達は、その時々の洋服によってバックを変える
私は、極端に洋服に合わないとゆうかぎりはいつも同じ
中身を入れ替えるのは面倒だし、使いやすいから・・・結局ず?っと同じだ。
春になって、明るい・淡い色の洋服やバッグを持ってる女性軍が増えてる中・・・私のは秋・冬用だから まっくろけっ
友達に指摘されて ちょっぴり 恥ずかしくなった

抗がん剤・ゾラ・リュープリン・検査・・・
思っていた以上に高かった 治療の金額。
リュープリンの高額注射()が終わったし
この春・夏は新しいバッグでも買うか??
言われっぱなしじゃぁ? 女もスタルぜィ

勢いつけて、意味不明なやたらとやる気マンマンで買いに行ったはいいけど・・・・

沢山入りそうだし・・・どんな洋服にでも合いそうだし・・・使いやすそうだったから・・・5900円の20パーセントオフ の白いバッグを購入
あんなに 気合い入れていたはずなのに
結局はお手ごろな ば?げんひん を買ってる私って・・・
あはははは? あはははは? あはははは?ww・・・・・ぴゅ??
スポンサーサイト

彰さんへ
彰さん・・ありがとう☆
そうですよねっ!値段じゃ・・・ないですよね^^
私も堂々と胸をはって・・このバーゲン品のバッグを持ち歩くことにしますっ♪
カメラや写真の現像、映画・・・趣味の事にはわりとお金は使ってしまうのに、なぜかこういった小物とか女の子らしいものは・・・どうもケチってしまう傾向があるんですよぉ、私^^;
ある意味、色気が無いんだろうな~私って思いますww

新しいバッグ、褒めていただいちゃって・・・ありがとう彰さん^^
 その白いバッグって、下の記事の写真のですよね?
 皆さんもおっしゃてる通り、可愛いし、涼しげでいいと思いますよ。
 それに、バーゲンで買うのは賢い主婦予備軍としては、優秀な証拠。
 胸張ってください! 大阪人とも結婚できるかも、ですよ~(笑)
 それにそれに!
 大事なのは値段じゃないです。品物をどれだけ多く持ってるか、でもないです。「いかにその人らしい着こなし、使い方をするか」だと思います。だから、hisaeさんらしければOKってことで^^
NONさんへ
NONさん、ありがとう☆
やっと・・・買い換えましたww
新しいバッグは・・洗濯機では洗えそうにないけど、手洗いでならザブザブと洗えそう^^
NONさんのお気に入りのバッグも、なんか良さ気~♪
ちいさなポケットが沢山ついてるのって、凄く使いやすいよねっ!
わかるっ!!
細かな小道具(?)が沢山入って、持ちやすくて、使いやすい・・・そんなバッグがイチバンですよ^^♪

今は私も買い換えて心機一転してるけど、ひょっとしたら・・・秋にはまた先日まで使っていた黒のバッグに戻ってるかも・・・ww
お気に入り=使いやすいバッグは、なかなか手放せないですもん^^
みるくさんへ
みるくさん ありがとう☆
私も・・・買い物もお財布も、いつも ぴゅ~っ って木枯らしが吹いてるww
自分で突っ込みいれて、笑えば笑うほど虚しくなって・・・また ぴゅ~っ ^^;

>そろそろ白っぽいバックや靴の季節だねー

デパートに行っても、目につくようになりましたよね^^
そろそろ5月も終わりに近づいてきたし、洋服や靴なんかも夏モードに突入!かな♪
みるくさんの娘様あたりは・・・お若いからもう夏モードで鮮やか・爽やかな感じじゃないですか~?^^
美香ちゃんへ
ダンボール3箱~~~~!?
凄~~い♪♪
バッグ、大好きなんだねぇ、美香ちゃん^^
でもそれだけ種類があったら、その時々の洋服によっても変えて遊べるけど、その日の気分によっても色々変える楽しみがあって楽しそう(‘ ▽⌒)

ちなみに・・・私も安いのから安いの・・だよww
れんぎょうさんへ
れんぎょうさん、ありがとう☆
お友達に指摘されなかったら、きっと今年の春・夏も同じバッグで過ごしていたと思う^^;
どうもその辺がザツとゆうかズボラとゆうか・・・気が回らないのかもww

でもれんぎょうさんの言っているとおり、バッグを新しく買い換えてちょっと気分も夏モードに変わったような感じです♪
おしゃれとしてもたしかに良いけど、気分転換にバッグを変えてみる・・とゆうのもいいのかもしれません^^
みゆみゆさんへ
そうなんだよね・・・いつも使ってると、色々と色んな小道具(?)を入れてるから、中身を入れ替えるのが面倒なの~ww
私だけじゃないのね~♪ってちょっと安心した^^

みゆみゆさんもそろそろ買い替え時期なの?
黒って色んな洋服にも合うから、使いやすい色だもんね・・・わかる!
夏バージョンのバッグ☆
気分転換にもなって、たまにはいいかも♪
私もちょっぴり、なんとなく夏ムードちっくに気分が変わりましたよ~^^
かこ。さんへ
パソコンのご機嫌・・・直ったんだぁ。良かった^^
私のパソコンも相変わらず、調子の良い時と悪い時の差があるよww
かこ。さんもいつも同じバッグ派?
なんか・・・私だけじゃないのね~ってちょっと安心した^^

>100均のお店で、500円のバッグ買っちゃった!
これは、結局、普段の買い物用で~す^^

あるある!100均に100円じゃないバッグ売ってるよね♪
私もひとつある♪
安くてビニール生地だけど、雨の日でも気にしないで買い物できるし、意外に便利♪使えるよね^^
haruちゃんへ
haruちゃん、ありがとう☆
haruちゃんは・・・もしも今買うとしたらサンダル?^^
そろそろ、お店に可愛く色々なサンダルが飾ってある時期だよね☆
色んな形・デザイン・色・・・夏のサンダルは、店頭に並んでるのを見ているだけで欲しくなっちゃうww

>ズバリ!俺のも買って!!でしょう^^;

あははっwwそっか~、なるほど♪
自分のサンダルを買うときは・・・旦那様のも一緒に買うことになっちゃうんだぁ!
二人分の出費(?)になるのね・・・^^;
himikoさんへ

>と言っても40過ぎのおばさんのおしゃれ感覚と一緒にしないで欲しいわよね
ごめんごめん(*´∀`*)ゞポリポリ

同じ!同じですよ~!感覚的には同じようなものだと思うなぁ☆
私も40代に近くなってきていますから~!ww

リュープリンは、結局3年間打って、去年の年末で終わりました~☆
なのですけど、まだ生理が来ていないので(もう終わって半年になるのに^^;)、様子をみて閉経の検査の相談をしてみようかと考えてるところなんです。
himikoさんは5年にしたんだぁ☆
私ももう少し長く打とうかどうか迷いましたよ~><
でもいざ辞めてみたら生理が来ないから・・・止まってるから一緒か?ww
かわいい~~^^
使いやすそうだし、もしかして布の部分はお洗濯も可能??
私は確認しないで何でも洗っちゃうけど、けっこう大丈夫ですよ!?

バッグ・・私も定番のバッグが1つあって、新しいのに変えても結局それに戻っちゃいます。
そのバッグは使いやすくて、汚れてもザブザブ洗えて、小さいぽっけがいっぱいあって・・あれを超えるバックは見つかりません。
v-36ぴゅー^0^って笑ったよぅー。
私の買い物も・・いつも風がふいてるよ。

かわいいバックだねi-87
そろそろ白っぽいバックや靴の
季節だねー
バック大好きv-238
安いのから安いのまで(v-161間違っていないよ)沢山持ってる。
でも最近は買うのを控えているの。
だって引越しの時でっかいダンボール3箱がバックだったんだもん。。。
すてきじゃないですか!
これからの爽やかな季節にぴったり。
新緑の大通り公園を 颯爽と歩くhisaeさんを
かってに想像して、ニンマリです。
清潔感あふれる雰囲気ですよ。

おニューもつと、気持ちも楽しくなるから健康的です。
hisaeちゃん、私もお気に入りをず~っと持ってるよ~
中身の入れ替え、私もめんどくさ~い^_^;
おしゃれさんは そんなこと苦じゃないんだろうね。

このバッグかわいい^^
私も黒のバッグばかりだから
そろそろ 替えなきゃなぁ、夏バージョンに。。。
こんばんは^^
パソコン直ったの。
ちょっとだけ、おひさです!

バッグ買ったのね^^
私も、いつも、同じバッグだよ~。
そうそう、おしゃれな人って、服に合わせて、バッグ替えるよね。
私、、、恥ずかしいわ~(苦笑)

きっと私も、バーゲン品だよ~。
そうそう、ずっと前だけど、、、
100均のお店で、500円のバッグ買っちゃった!
これは、結局、普段の買い物用で~す^^
こんにちわ^^
白い・夏らしいカバンですね^^
私もここ何年も同じカバンですよww
σ(uωuмё)カバンもほしいけど、
サンダルが今1番ほしいかも…
旦那さまに許可を貰ってからじゃないと買えないので、
どうなる事やら( ̄Д ̄;;
あかんとは言わないだろうけど…
言われる事わかるんだよね^^;
ズバリ!俺のも買って!!でしょう^^;
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私も万年同じバック・・・
と言っても40過ぎのおばさんのおしゃれ感覚と一緒にしないで欲しいわよね
ごめんごめん(*´∀`*)ゞポリポリ
北国の色白美人hisaeちゃんに白のバックは似合いそうだよ☆
バーゲンを活用するのは賢い証拠!!偉いよ♪
ところでリュープリン・・終わってたのかぁ!!
hisaeちゃんも3年やったんだよね??
私も3年なら終わってたんだなぁ・・・
自分で5年にしちゃったからなぁ・・・まだあと5回?6回?
なげぇ~よぉぉぉ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

