スポンサーサイト


20070523.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

ROUBAさんへ
生地はちょっぴりと金ラメが入っていて、見るからに・・・高そうな生地ではないなと解るような感じですww
そっかぁ・・・汚れのことが、ちょっと気がかりでした^^;
意外に汚れないのかなぁ、カバンって♪
もしも汚れが目立ってきたら
バーゲン品だし、汚れたら失敗を恐れずに(?)ジャブジャブと洗ってみようかな^^

>コンナ老婆に褒められても嬉しくないって?

ええええぇぇぇえええ~~~~!?
嬉しいにきまってるじゃ~ないですかぁ!!^^
それにROUBAさんは感覚や文章も若々しくて、色んな情報も教えて下さって、私的にはとてもコメントの交換もしやすいです♪

hisaeさん
素材が一寸見えないけど白~素敵ですね!!
コンナ老婆に褒められても嬉しくないって?
白は気がかりだけど意外と汚れないよ~
これからの季節に向って清々しいhisaeさんにきっとピッタリ!と想像してます
ドンドン外出なさって、バックが溢れる程の想い出つくりに青春を謳歌して下さいv-237
ちいちゃんへ
ちいちゃん ありがとう☆
そうだよね・・・消耗品だもんね^^
使ってるうちにだんだん気に入ってきたり、使いやすくなっちゃうから、いつも同じバッグになっちゃうんだぁ^^;
ほっといたら・・・多少、ボロボロになっても平気で使ってる時あるよww

>なーんてかくいう私も、冬に買った茶色い革バッグばかり持ってます…。

そっかぁ。でも茶色だったら、季節に関係なく持てる色のような気がするけど^^
自分にとって使いやすいのが・・・やっぱイチバンだよねっ(‘ ▽⌒)
しりべしマスターさんへ
こんばんは~^^

>このバックが日記で紹介されてたものですねぇ

はいっ、そうなんですゥ^^;
安物で恥ずかしいけど、今年の春・夏はこのバッグにお世話になろうと思ってますww

>かわいいですよ~春らしくて^^

しりべしさん、ありがとう☆
せめても・・・色は・・・と思い切って白にしてみました^^
かわいい!爽やか!!
バーゲンお得ですよ☆

かばんは消耗品だし、どんどん使って新しくしていく方がいいですよね。
なーんてかくいう私も、冬に買った茶色い革バッグばかり持ってます…。
ひゅるり~
こんにちはぁ
このバックが日記で紹介されてたものですねぇ
かわいいですよ~春らしくて^^
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

