スポンサーサイト


QUEEN ?クィーン?

今週末は・・・
チェックを入れていた映画
クィーン
を見てきた

ダイアナ元皇太子妃、事故直後7日間のエリザベス女王の姿を映画化したものらしい。
私的には・・・
もうちょっとリアルで内容の濃い作品を期待(?)していたけど、思っていたよりもアッサリとした内容だったように感じた
期待し過ぎてしまっていたのかなぁ・・・(汗)

ところどころにダイアナ元皇太子妃の映像が(結婚式やインタビューなどの)流れていて、凄く久しぶりに見た気がした。
事故から、10年経ったんだな・・・と思わず実感。
若かりし頃の姿も、10年前の姿も・・今現在見ても、変わらずにやっぱ綺麗っす

さてさて6月
6月は・・・見たい映画が沢山あるんだよなぁ??
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

mooさんへ
う~ん・・私的に・・・この映画は、スクリーンで見なくてもテレビ画面でみるくらいでもいいと思ったなぁ^^;
あれ?ちょっと失敗・・?やっちゃった・・・?って思っちゃったんだぁww

ダイアナさんはほんと美人薄命とゆう言葉を証明してしまったよね・・・。
波乱万丈な人生でしかもお堅い皇室で・・・色々と大変だったんだろうね^^;
・・・・よかった・・・私もブ●で・・・ww(‘ ▽⌒)
これは観てないなあ。
ダイアナは綺麗だったよね。
「美人薄命」を地でいっちゃった。
チャールズみたいな男に嫁入りしたばっかりに、早すぎる死で残念だったわ。
あ~、良かったブスで(笑)
ちいちゃんへ
ちいちゃん、最近は映画ご無沙汰なのかな・・?
私も見たい作品がある時は行くけど、ない時は小さいミニシアターのちょっとマイナーちっくな映画ばかり見てます(会員になっていて10本まで無料で見れるので^^)ww

>ダイアナさんの死って未だに謎な部分がたくさんあるよね。

そうなんだよねぇ、そこがまたそそられたんだぁ^^
映画である程度のことが解明されるのかな~と期待しちゃったんだけど、やっぱりその辺のことは謎のままな感じだった^^;

>美しい人は、伝説として語られやすいから
うやむやになるとしたら残念ですね。

そうだよねぇ!やっぱちいちゃんもそう思う?
全てのことが出来すぎてるとゆうか、ちょっと不自然な感じもする事故だったし^^;
ヘレンミレンさんが絶賛されていますよね。
hisaeさんいいペースで映画観てますね!
私も行きたい行きたいと思いつつ、全然行っていないなぁ~。
ダイアナさんの死って未だに謎な部分がたくさんあるよね。
あれって真実は解明されないのかな。。
美しい人は、伝説として語られやすいから
うやむやになるとしたら残念ですね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

