スポンサーサイト


晴天

今日は晴天
写真でも撮りにどこかへ行きたかったけど、今日は布団を干してたまってた洗濯物をかたずけて、部屋を大掃除しました

昨日はなんだか眠れそうになく久々に岩盤浴に行ったら、他に誰もいなくて貸切状態だった超リラックス女性専用の岩盤浴で雑誌も豊富だったので、岩盤浴よりも雑誌読んだりしてたほうが時間長かった気がする(笑)
あんまりリンパ浮腫には良くないと聞いたのだけど、気持ちい良い?と身体が叫ぶのでたまに行ってしまってます

最近、週末になると寝つきが悪いとゆうかなかなか眠たくならないなんでだろ?ぉなんでだろっ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

mooさんへ
美瑛に行ったんだぁ♪
天気良かったから、気持ち良かっただろうねぇ^^
でもそろそろペンションとかの予約が満タンになってきてるみたいだよ~。

ROUBAさんへ
岩盤浴はちょっとマイナーな所に行ってますww
ネットカフェと一緒になってるのだけど、料金システムもとっても安いのでそこにたまに行ってしまってます。24時間だし(^ ^;)
浮腫みってホルモン治療とかも関係してるのかな・・・。
前の先生に『血管が動かなくならないほうが・・・』と言われたので、私もマッサージしてます^^
2年前に本を買ったので、思い出してちょっと読み返したりしてみました。


hisaeさん
岩盤浴は一度北湯沢の名水亭で1泊した時予約しておいて利用したの~
市内にもあるんですかぁ?
浮腫は「サウナ」は絶対に止したほうが良いそうです

mooさん
ROUBAは半年後浮腫になりました
何年経てもなるそうです(20年後でも)
術後直ぐの場合は完治は望めるけど・遅いほど治療は困難だと言われてます
手の甲とか手首・肘のサイズが元に戻らない為、洋服着用に困りますので、お気をつけてね!

毎日好天続きで気持ちいいよね。
今日、美瑛にドライブ行ってきたよ!
まだ時期には早いので人も少なく、のんびりでした(^○^)
やっぱりいいわ~、丘&青い空&山並み。

私は岩盤浴まだ未体験なんだけど、行ってみたいとは思ってるんだよね。
私も冷え性なんで。
浮腫って、一年経ってからなる事もあるのか。
ひとつお勉強しましたわ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

