スポンサーサイト


ゴメンナサイ・・

せっかくコメントを頂いているのに、返事が遅れていて
ゴメンナサイ

皆様の所へ遊びに行くのも、ご無沙汰してしまっていて
ゴメンナサイ

週末に・・車での事故を起こしてしまいまして・・・
信号待ちで発進をする時に前の車にぶつけてしまいまして・・・
うぅぅうう?やっちまいましたぁ・・・とほほ
ただ、走行する直前だったので、スピードも出ていないし
人身事故や玉突き事故のように大きな事故ではなかったので、私も相手の方も怪我もなく体は大丈夫でした

しばらくの間
車の修理のことや保険屋さんとの交渉・・・などなど
ちょっと慌しくなりそうです

時間の空いている時を見計らって、お返事や遊びに行きたいなと思っているのだけど
もう少し遅れそうです ゴメンナサイ
スポンサーサイト

久しぶりに覗いたら・・さぞビックリしたでしょうね。私も運転するから人事ではないです。
ただ、怪我が双方なくて良かったですね。
保険屋さんやら、なんやらかんやら大変ですが、気持ちが落ち着いたら・・。
今週はヨサコイで人も多くなるし、私も気を付けます。
ビックリしたよ。
皆さんおっしゃっているようにお互いに怪我がなくて良かったです。
色々と忙しいと思うけど、無理しないでねぇー。

掲示板・なんか英語だらけなんで~~~
急いでここに来たら一瞬オオーw(*゚o゚*)w・怪我が無くホット!!
ショック大きいでしょうけど・・・
お母様ご心配してるでしょうね・まずは焦らずにね。
hisaeちゃん びっくりしたことでしょう…
体大丈夫で何よりです。
ただ、精神的にちょっと来てますかな?
あとは保険会社にお任せしたほうがいいからね。
うちの旦那さん、保険関係なので
そっちにいたらお力になれてたかもね。
何かあったらメールくださいませ!
でも、みんなが言うように、両方に怪我が無くてよかったね。
車に乗っている以上、事故は付き物だけど・・・
ホントに怪我がなくて良かった~
落ち着いたら、またね~~^^
大変でしたね。
でもhisaeさんも相手の方も怪我がなくてよかったです。
ショックだと思うけどあまり無理しないでね。
 皆さんがおっしゃっているように、まずは怪我が無くて、何より。
 保険会社によっても違うだろうけど、交渉がスムーズに行くことを祈ってます。
 ブログは、落ち着いてからでいいと思いますよ。
 皆さん待ってらっしゃいますから^^
 もちろん、私も^^
大丈夫かい?まずは怪我がなくてよかったね。
精神的にショックだと思うわv-406
あまり、落ち込まないようにね。
返信はいいからね。ではでは、無理しないでね~v-365
おはよう。
大丈夫?
怪我がなくて、ちょっとは安心しました。
無理しないでね。
こんばんわ^^
あらら…
怪我がなかったということで、
ホンマ良かったです。
事故っていうだけど、精神的ショックがあると
思いますけど、ご無理さならず。
とりあえず怪我なくてなによりです
早い解決を祈ってます
びっくりです。
あわただしくなりますね。
体 注意してね。
おおごとにならないといいけれど…
(世の中変な人もいるから)
返事はいらないから、頑張ってくださいね!
大丈夫?でも・・hisaeさんも、相手の方も、怪我が・・無かったとのこと。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">本当にhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">本当に!まずは、ホッとしました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

