スポンサーサイト


コメントのお返事と近状報告☆

みるくさん・ちいちゃん・れんぎょうさん・ゆきさん
haruちゃん・かこ。さん・ひよころさん・彰さん
daisyさん・NONさん・みゆみゆさん・ROUBAさん
美香ちゃん・romikoさん・メールを下さった皆様

コメントのお返事と近状報告を兼ねて、今日の日記を書きま?す。
元気のでるコメント HOTなコメント 励ましのコメント
ありがとうございました
またまたご心配をおかけしてしまって・・・スイマセンでした
まだすることは残っているけれど、だいぶ落ち着いて一息つけるかな?って感じです。
皆様のコメントやメールから元気を頂き、過ごしておりました


かれこれ免許を取得して1●年毎日車に乗っているからか、事故は今回が初めてではなく、精神的なダメージはそうでもないのだけど、色々なハプニング()が続出の事故でバタバタとしておりました

『私は目撃者よっ』と名乗りでる歩行者の女性がおりまして・・・警察が来たとたんに、一番乗りであれよこれよと(多分やじうま根性かな)興奮しながらある事無い事を言い出してしまって、ちょっと厄介な事に
事故の相手のおじさまが勤務中だったとゆうことで、書類のことがちょっと面倒な事に
しか?もっ
警察の人に自賠責の証明証を提出したら、なんと前の古いほうのを書類に書き込んでしまったらしく(一緒にしていおいた私も悪いけど)、事故証明が降りるのんもちょっと遅くなってしまった
月曜日に電話が来て・・・
『先日の事故の現場で調書をとった●●警察署の●●ですけど・・・。あなた自賠責きれてないですか?こちらの間違えでしょうか・・』
『はっ?えっ?・・・きれてないっすよ(())』←コリキ風にっ

なんやかんやで やっと今日・・・
私の車を修理工場へ出す事ができた
これで一安心
ただ代車が(贅沢は言えないけどさ・・・)
工事現場とかで使ってるような・・・ボコボコの微妙?なバン車だった
後ろと後部席はスモーク貼り。
おじちゃまちっく な その代車を・・・わたくし乗りまわしておりま?す(笑)
スポンサーサイト

まっち~ちゃんへ
おっ!?
PC復活したんだぁww
良かったねぇ!
おめでとう(‘ ▽⌒)
復帰して早速のコメント ありがとう☆
思っていたよりも、早く直ったんでない?^^
このまま順調に・・作動してくれてるといいね^^
かこ。さんへ
う~ん、やっと事故の件は落ち着いてあとは保険屋さんに任せる状態になったからホッとしてるんだぁ^^
ご心配おかけしてしまって ゴメンネ・・m(_ _)m
かこ。さんも、代車経験アリなんだぁ^^
でも軽だったら・・ちょっと小さいけど、でもある意味可愛い~んじゃない?♪
慣れなくて乗りづらいかもしれないけど、女性らしいとゆうかさっ^^
私の今回の代車は・・
ほんと『これから現場へ行きやっす!』って感じの代車で、ウケるよww
ひよころさんへ
やっと落ち着いて、いつもの生活に戻っておりますゥ^^
なんかだんだんと 『おしゃべり日記』とゆうよりは『びっくり日記』に変わってきている気が・・・^^;
まずまずはご心配おかけしてしまって、スイマセンでしたm(_ _)m

>私の中では、渡哲也がするような
レイバンの大きなサングラスをして
乗ってるhisaeさんが…。

あはは~wwウケタww
いえいえそんなかっこ良いもんじゃぁ~なく、かな~り笑える感じだよ~。
『なにそれ~!』とか『にあわな~い!』とか言われまくってますww
ゆきさんへ
昨日、今日と天気が良くてちょっと蒸し蒸ししてきました^^
明日も・・・天気が良いようで、もう夏に片足が入ったかなぁ~といった感じです☆

工事現場で使ってるような代車☆
笑えるでしょ?ww
私も自分でビックリでした~。
まさか・・・こんなオチが待っているとはww
とりあえず…
ただいま~っ!(^^)!
PCがやっと 復活しました。
ずっと遊びにきたかったんだよねぇ<(_ _)>
今日は職場で 楽しかったわ。また遊びにいくねぇ(*^_^*)
こんばんは!
ちょっと大変だったのね。
今は、落ち着いたのかな?
良かったぁ!
代車ね、、、私も、何回かあるよ。
車を車検に出した時、代車を借りるの。
いつも、軽ばかりなの。
ハンドル重いしね^^;
でも小さいから、逆に小回りきいたりしてね。
やっぱり、自分の車が、一番だね^^
おはよう。
あっ、テンプレートが変わってる。
さわやかだね!
色々とお疲れ様でした。
hisaeさんが復活して私は嬉しいです。
代車のお話ウケタよ。
ちゃんとオチをつけるあたり
hisaeさんらしくって。
どんな感じの車なんだろう。
私の中では、渡哲也がするような
レイバンの大きなサングラスをして
乗ってるhisaeさんが…。
私の脳内妄想が刺激されるお話でした。
とりあえず、ちょっと落ちついてよかったね♪
こんにちは
そちらも今日は雨でしょうか・・・
函館だけが快晴で
森・八雲以北は霧+曇でした

事故の方は、ヤマを越えたようで
また、人身絡みでもなく
大事に至らずホッとしています
「工事現場とかで使ってるような」
代車には失礼ながら
微笑んでしまいましたよ
daisyさんへ
ご心配おかけしてしまって、毎度(?)のことながらビックリさせてしまって・・・スイマセンでしたm(_ _)m
やっと車も修理にだして落ち着きました~ほっ・・・^^
代車の話☆
ね?ちょっと笑えるでしょ?
私も代車を見た時に『まじっすかぁ!?え~っ!最後のオチがこの車~?!』って感じで自分でも笑っちゃった^^
会社の人達にも『なにこれ?』と『似合わな~い』とか笑われまくってるけど、それはそれでちょっと楽しんでる自分が・・・いますww
himikoさんへ
ご心配・ビックリさせてしまってスイマセンでしたm(_ _)m

>コレで厄落としになったと思って!!
あとひと踏ん張りがんばってね♪

はいっ♪ほんとそうですね・・・^^
himikoさん ありがとう☆
しばらくの間は得意の『これをいかに楽しむか』方法で、乗ったことのないこのタイプの代車を相棒に過ごしますっww
(↑第二の事故にならないように気をつけながら・・・^^)
yattiさんへ
はいっ♪
良くない事って何故か続く時は続くので、二次災害(?)にならないよう、気をつけます☆
ほんと野次馬さんは・・・困ったちゃんでしたww
ただ見てるだけならいいんですけどね^^;
私はそうならないよう・・・気をつけようと思いました☆
人のふり見て我がふり・・・ですもんね(‘ ▽⌒)
ROUBAさんへ
毎度のことながら・・お騒がせしてしまってスイマセンでしたm(_ _)m
そうなんですよね・・・代車といえども乗りなれてない車なので、事故は起こさないように気をつけなければ^^;
しばらくの間は・・自分じゃ買わないタイプのこの車で平穏に過ごしま~す^^
彰さんへ
彰さんもそんなことがあったんだぁ!
ほんと困ったもんですよね・・・そうそう思い込みにプラス興奮状態ですもんね、そうゆう人って^^;
私はなるべく無視していたんですけど、事故を起こした本人同士や警察の人が振り回されて、厄介でした~。今思うと・・・ぶつかった相手の方がその女性じゃなくて良かったな~とも思ったり。

いつもご心配おかけしてしまったり、ビックリさせてしまったり・・・ほんとスイマセンm(_ _)m
頼りになるコメントと温かい応援・・
いつもありがとう 彰さん(TT)
みるくさんへ
おっ!?二つのコメント・・アリガトウございます!^^
毎度のことながら・・・心配をかけてしまったりビックリさせてしまったり・・ほんとスイマセンm(_ _)m
だんだんと自分でも思いおこせば・・『おしゃべり日記』よりも『ビックリ日記』に変わってきているような気が・・・^^;
携帯用のテンプレ、気に入っていただけて嬉しいです♪
PCでのテンプレは・・・私も気に入ってるのだけど、コメントの文字の変化や絵文字が使えないので近いうちにまたちょっと変えてみようかな・・・と検討していま~す^^
みゆみゆさんへ
ご心配おかけしてしまって・・・スイマセンm(_ _)m
最後のオチが・・・この車ぁ!?って感じで自分でも笑ってしまったよww
たしかに自分じゃ選ばない車なので、得意の『それをいかに楽しむか』方法で代車君と戯れております^^
NONさんへ
ちょっと疲れる文章だったかも・・ゴメンナサイm(_ _)m

>しかし、この代車は(°□°;)

会社の人にも『なにこれ~!似合わないねぇ』って笑われまくってますww
ま・・笑がとれたってことで◎かな~?^^
れんぎょうさんへ
毎度のことながら・・・ご心配をおかけしてしまってスイマセンm(_ _)m
まずまずは・・身体が私も相手の方も全然なんでもなくすんだことに、自分でもホッとしています。
これからも気をつけなければ^^;
代車☆
はいっ♪しばしの間・・・ちとしんぼうします^^
こんばんは。
色々とおつかれさま。
落ち着いたようでよかった!!
野次馬さんってどこにでもいるんだねー。
厄介ごとが増えちゃってちょっと大変だったね。
ボコボコのおじさまちっくなバンを乗り回してるhisaeさん
ちょっと想像してしまった(笑)
(顔も知らないのに勝手にイメージしちゃってマス。。。)
早くMy Carが戻ってくるといいね。
テンプレートと携帯画面ステキ!!携帯画面は、http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">すごく見やすいねぇ(^^)vおばさんの眼でも見やすくていいねっ\(^O^)/
hisaeちゃん
大変だったねぇ・・・
でも、スモーク貼りの代車にのって出歩けてるから安心したよ^^;
コレで厄落としになったと思って!!
あとひと踏ん張りがんばってね♪
いるよね
さもずっと見ていたかのように話すおば様
それがほんとの話ばかりでなく
野次馬っていやだよね。

hisaeちゃんにも相手の方にも
怪我がなくてよかったね
代車は慣れるまで大変だよね

気をつけてねv-448
hisaeさん・色々とお疲れ様
運転出来ない私ですが、代車乗り慣れてないでしょうからお気をつけてね!
 自称目撃者の野次馬オバサン、困ったものですね^^;
 現実と思い込みの境界がよくわかってないくせに、でしゃばってくる人、私もであったことがあります。私の場合は自転車事故で、おじさんでしたが、こっちが道の手前で止まって通りすぎるのを待っていたところに違う方向を見てぶつかってきたお姉さんがいたのに、私がぶつかったと言い張って、私を悪者にされ、困りましたが、「警察いきましょうか?」でブツブツ言いながらどこかに行きました。私は荷台にお花を乗せていたので、「降りて」いたので私がぶつかるということは「ありえない」のですが、多分、目撃したと主張することで、お金が欲しかったのだと思います。
 そのおばさんもそうかどうかは分かりませんが、世の中にはそういう方もいるので、お気をつけて。
 弁護士や警察に知り合いもいるので、もし何かあったら連絡下さいね。

 でも、記事の感じが元気そうで、よかった^^
 これからフラッシュバックとかしちゃうかもしれないですが、そういう時は無理せず、吐き出したりしてくださいね。
まずは少しホッとしたね^0^
いろんなハプニング・・
大変だったねー。

本当に怪我がなくてよかったー^0^(まだ言ってるっ)
まずは 落ち着いたね!
よかったよかった(^^)
まあ、きっと
自分じゃ選ばないであろう車で
しばしお楽しみくださいな^_^;

やじうま・・・
時に、スルーしちゃう人もいやだけど
やじうまもねぇ・・・
気をつけなきゃね。
なんだか、読んでいるだけで、大変さが伝わってきて・・・
疲れてしまった^^;
大変だったね~
しかし、この代車は(°□°;)
もう少しの辛抱だね! 頑張ってね、hisaeさん。。
あーー、よかった!
hisaeさん、あわただしさも ひとやま 越えましたね。
スポーツにケガがつきもの のように車と 事故は濃い関係だね。
大事にならなくてよかった。

どこにでも出たがりやさんは いるんだね。
代車は 少しの間 しんぼうね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

