スポンサーサイト


300 スリーハンドレッド

300 スリーハンドレッド
を見てきた

予告を見ていて、冷酷なかつ強い王様の話なのかな・・・と思っていたけど、全然違った
国を愛し・守り、家族・妻を深く愛する、しかも
めっちゃ つおい 

わずか300人で、倍以上もいる強敵といったいどうやって戦うのか。
凄いチームワークと訓練・一人一人の強さ・知恵
戦い方も面白かった(ちょっと残虐なシーンもあるけど・汗)

映像は
マトリックスに近いとゆうか・・・マトリックスの映像が好きな人だとよけいに面白く見れる映画だな?と思ったな・・。

一言でゆうと
厳しい訓練で鍛えぬかれた精神と強さ・王だけどちゃんと妃の存在も尊重して家族を愛する・・・
そんな40歳(とゆう設定だったと思った・・)の王様は
めっちゃ かっこいかった
嫁にいきた?いって思っちゃったっすww

そうそう・・あとひとつ 重要()な感想・・・
皆さんの・・・ 肉体美 がめっちゃ美しかったww
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

ある意味・・戦いのシーンではちょっと無茶なところもあるけれど、戦車なんかができるず~っと前のお話なので、闘い方や知恵なんかはなかなか面白かったですよ~。
確かに残虐な感じのシーンもあるけれど、リアルとゆうよりも作られた感じのように思うのでわりと見やすいかもしれないです^^

>ところで、「父の日」すっかり忘れてました^^;
 お線香でもあげときます。

父の日でも特別な日じゃなくても、やはりお線香をあげるだけでも・・・きっと彰さんのお父さまも喜ぶと思うなぁ☆
私も・・・天気が良かったので思い立って行ったんだけど、天気が悪かったら家の仏壇にお線香あげて終わりだったと思う^^
 TVCM見てる限りでは、なんだか怖そうで、無茶なお話かと思っていたのですが、そうでもなさそうですね^^
 DVDになったら見てみようかな。

 ところで、「父の日」すっかり忘れてました^^;
 お線香でもあげときます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

