スポンサーサイト


今週末

今週末はちょっと充実した週末になった

昨日 土曜日は
病院の薬局でお世話になった受付のお姉さんと、久々の再会
映画や写真・・・沢山のおしゃべりをして、美味しく楽しい時間を過ごした

今日 日曜日は
いつも行ってる映画館が全作品1000円で見れるとゆうことで、癌友のゆう☆ちゃんと楽しみにしていた パイレーツカリビアン を見に行った
抹茶と煎茶の『和』って感じのカフェに行ってまた沢山おしゃべりして、お店をぷらぷら?っとして・・・楽しかったなぁ

ここへ遊びに来てくれてる皆さん達とも、いつもブログで楽しいおしゃべりをして・・・

病気にならなかったら出会えなかった人達との素敵な出会いの喜びを、再実感

楽しみにしていたフィルムの現像は・・・
ちょっとブルー系のくすんだ感じな色の仕上がりで予想外だったけど(私はちょっと赤茶けた色をイメージしてたんだけど)、計算どおりちょっとレトロちっくな仕上がりだったと思う。
古いカメラに 古いフィルム 面白いなぁ
スポンサーサイト

>hisaeさんの写真ってなんだか優しい気持ちになれるので好きだわ~!

いつも褒めて頂いちゃって・・・ほんとありがとう daisyさん^^
そう感じていただけて、私も撮られたお花も嬉しさ・幸せいっぱい・・・(嬉っ♪)。
今年も・・・テーマは去年と引き続き『癒し』で写真を撮っていこうと思ってるんだぁ^^
北海道のなが~い冬も過ぎって、冬眠からもバッチリ目が覚めたしww

パイレーツ、面白かったよねぇ!♪
最後は はっぴーえんど なんだけど、それじゃ~ちょっと切ないような・・・そんな感じがしたけど・・^^

>>3作目では恋人ならジャック。旦那ならウィル

やっぱdaisyさんも?^^
そうだよね!♪
なんか同じ意見で・・・またひとつ親近感がわいちゃって嬉しいですっ♪
いつも褒めて頂いてしまって・・・ありがとう みるくさん^^

薬局のお姉さんって・・・例の菊○薬局のかな・・・?
じつは土曜日にお会いしたのは菊○薬局のお姉さんなんだぁ^^
違ってたらスミマセン^^;
でももしもそうだったら・・・次回、もしもお会いできるチャンスがあったら、時間と都合が合うようだったら、こんどはみるくさんもご一緒にお会いしませんか?^^
ありがとう ひよころさん^^

写真、面白いよねぇ^^
私、ひよころさんの写真も好きだよ~☆
コロちゃんの写真とかすごい可愛いし、愛情がこもってるもん。
お友達も写真してるんだぁ♪
私は・・・技術や技?とかセンス?がないので・・・いつもハート一本気で撮ってますww
撮るのも好きだけど、どんな写真でも見るのも好き☆
ひよころさんや皆さんのブログの、日常生活のちょっとした写真・・・いつも楽しみにしてます^^
いよいよ 始まったんですねぇ・・治療☆
これから長い病気とのお付き合いが始まったけど、頑張りすぎず(?)笑ったり悩んだりしながら・・・焦らず一歩づつ一緒に頑張っていきましょう^^

>便秘が一番苦しいヽ(´~`;

あちゃ~。便にきてしまいました?^^;
抗がん剤の治療の時、私はお水を沢山飲みましたよ~。
それまではあまりお水は飲む人じゃなかったので、慣れるまでには時間が少しかかったけど、飲み続けると気のせいか・・・お通じも良くなった感じでした。
体質など人によるとは思うけど^^;

>私は、全部の治療を終えたら、自分へのご褒美にLOMO(トイカメラ)を買おうかなぁなんて考えています(≧m≦)

いいじゃないですか~♪♪
そうゆうのがあると、頑張る力も沸いてきますよねっ^^
るいさんがよければ・・・いつか機会があったら、是非写真を撮るのを(プチ撮影会?)ご一緒したいですぅ☆^^
お褒め頂いてしまって・・・もしおせいじだったとしても、とても嬉しいお言葉ですっ♪
ありがとう himikoさん^^

>私は写真はわからないけど、特に下の写真はすごく「いい」
お花とその影とバックの比率がすごく好み!

!♪
気に入っていただけましたか!?
そう思ってもらって・・・撮っている私も、撮られてるお花も・・・幸せですっ(嬉っ)
北海道のなが~い冬眠から目が覚めて、今年も沢山お花の写真を撮りたいと思ってるんだぁ^^

パイレーツはDVDでも十分に楽しめると思いますよ!お勧めですっ^^
時間があって、機会があった時にでも見てみてくださ~い♪
ジャックとウィルはかっこ良すぎなので・・・要注意ですww
いつも褒めていただいてしまって・・romikoさん ありがとう^^

やっとお花や青い空、新緑や深い緑、大きく近い雲・・・写真を撮るのが大好きな季節になったので、今年も撮りまくろうかと思って・・ww

日光湿疹かな・・・?
大丈夫ですか~?心配^^;
紫外線は女性の大敵(?)ですww
早く良くなって落ち着いてくれるといいですね・・☆
フィルムは・・・
たぶん3年ほど前に買ったものだと思ったww
フィルムって古くなると変色するでしょ?
その感じをいかしてみたんだぁ^^

今回気がついたけど・・・メーカーによって色合いも違うみたい。
前もコダッ○のフィルムで試したことあるんだけど、もう少し赤茶けた感じだった。
現像所にもよるのかなぁ・・・?

でも・・・なかなか楽しめたよ☆
ありがとう かこ。さん^^

パイレーツはDVDで見ても楽しめると思うよ~!
1~3まで続けて借りてみるとよけいに楽しめそうだよ・・でもちょっと疲れるかっ^^;

かこ。さんのほうは水曜日がレディースデーなんだぁ。
また~に・・・スクリーンで見るのも楽しいよっ^^
ありがとう yattiさん^^
まだ撮った写真があるんですけど、スキャニングしていないので少しづつUPしていこうと思ってま~す♪

>昔よく父がこういうカメラで
写真を撮ってくれたよ

そうなんだぁ・・・ちょっと懐かしい感じかな?
昭和の匂いがする・・・ひと目で気に入ってしまったカメラなんだぁ・・・^^
写真とても雰囲気があってステキ☆
私写真のことがよく分からないけど
hisaeさんの写真ってなんだか優しい気持ちになれるので好きだわ~!

充実した楽しい週末でよかったね。
私もパイレーツオブカリビアン見たよ~。
ちょっと人物関係が複雑(?)でわかりにくところもあったけど
最後の決闘のシーンは迫力あっておもしろかったな。

>3作目では恋人ならジャック。旦那ならウィル

私もこれがいいー(*^^*)
優しいステキな写真だね。

お友達との。おしゃべりや。おいしく。たのしい時間^^よかったね。

私が。いつも行ってる薬局の・・お姉さんも
変わっちゃってたよー。また再会できればいいなぁ。

あんまりお話しは出来なかったけど
ホッとする感じのお姉さんで。
のんびりさせてもらってたんだぁ^0^






いいな、いいな。
hisaeさんの写真はとってもいい!!
目からうろこ。
そんな風に撮るんだー!
ってビックリさせられます。
犬友達の女の子がいて、犬の散歩を一緒に
しながら彼女は一眼レフやデジカメでパチリ、パチリ
と撮ってるの。(in nakajima park)
私はパシャ、パシャ記者会見か!
って位撮りまくってるんだけど…。
ほとんど使えない…(-_-;)
彼女の写真もとても素敵なの。
写真って面白い。と最近ますます思います。

おはようございます♪
先週20日に、一回目の抗癌剤をうけてきました~。
幸い、今のところ副作用も軽めで済んでます(*^_^*)
便秘が一番苦しいヽ(´~`;
ヅラも買いましたよ(笑)

パイレーツ、観にいかれたんですね~いいなぁ。
早くレンタルにならないかな(笑)
4が作られるかもって話もありますよね♪

私は、全部の治療を終えたら、自分へのご褒美にLOMO(トイカメラ)を買おうかなぁなんて考えています(≧m≦)
なんかねぇ・・・吸い込まれるような写真だねぇ~
私は写真はわからないけど、特に下の写真はすごく「いい」
お花とその影とバックの比率がすごく好み!
hisaeちゃんは芸術家だねぇ~

そして映画やお茶☆楽しかったみたいでよかったねぇ~~~
パイレーツってみんな見てるよね^^;
私、1作も見たことなくて。。。ヤバイよね
DVDでも借りてこなきゃぁ~~~
久しぶりの写真ですね~
やっぱりhisaeさんらしい優しい写真。

週末は楽しく過ごせたみたいで良かったね。
私は運動会で日焼けして湿疹出てかゆいですw
古いフィルムってどんなのなの?
次回会ったときカメラ見せてねん。

パイレーツ~、私も観なくちゃ!!
オーランドブルームはなんであんなに美形なの
でしょう?
ロードオブザリングの時の金髪もお似合いだった
よね(⌒ー⌒)
こんばんは^^
充実した、お休みだったのね。
良かったね~。

お友達とのランチも、いいよね。
オシャベリに、美味しいランチ、、、良かったね。

映画も、見たのね。
私、この映画は、まだ一度も見たことないの。
前回も、その前も・・・。
いろいろ聞いてみると、今回の作品が、一番面白いとか?
一度、水曜のレディースデイに、一人で見に行ってみようかな。
ちょっとドキドキだけど^^;

写真、上手だよ~^^
お花も、綺麗だね!
お友達とあえておいしい
カフェに行って
楽しめたね

ふるいカメラいいね。
昔よく父がこういうカメラで
写真を撮ってくれたよ

シャッターの音が聞こえてきそうだよ
現像すると味のある写真に
仕上がったんだね

このカメラで撮った写真また見せてね
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

