スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

今日は 楽しみにしていたあの映画をついに見に行った
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
今回も面白かったな?
前回の2作品を見ていないと、ちょっとわかりずらい内容のようにも思えたけど
『えっこういった結末っすかぁ?
とゆうラストで(私的には想定外だったww)、今回の作品ではエリザベスさんの強さにびっくりだった 私
やっぱ・・女性は強しですww
ジャックとウェル。
1作目ではウィルが素敵に感じた。
2作目ではジャックが素敵に感じた。
3作目では恋人ならジャック。旦那ならウィル。
なんて・・・欲張りすぎ
(注意↑↑ あくまでも・・・私の勝手な妄想ですっww)
スポンサーサイト

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル : 映画

あははっww
NONさんの妄想意見も聞けて、なんか嬉しい^^
ジャックは恋人だと楽しそう!
私もNONさんと同じくそう思うなぁ~。
気楽で楽しそうで飽きなそうww

妄想は・・・タダだから◎としましょう!
来月も楽しみにしてるね~♪
何見ようか・・・うふふっ^^
誰かと一緒に映画を見るのも・・いいもんだね・・・。
感想とか話し合えるし・・お付き合いして頂いちゃて、ありがとう ゆう☆ちゃん^^

ゆう☆ちゃんDVD買ったんだ~!
さすが!
何度見ても面白いから、買っても損しない作品だよね^^
舞妓はん 今週末か、来週にでも行ってみようかと思ってるんだぁ。
行ったらまた感想書くね^^
私は恋人ならジャック←面白そうだし^^
浮気相手にウィル←カッコいいし^^
そしてダンナにはベケット(だっけ?)←権力あるし^^
が良いなぁ。
って、これもほんとに私の勝手な妄想ドス・・
今日「呪われた海賊たち」のDVD買ってしまいました!これこそ衝動買い?(*^o^*)
DVDって買わないので、こんな値段なんだ~少し古くなると安くなるんだ~って感じでした♪

「舞妓はーん」はオススメですよ♪
hisaeさんも興味があるなら誘えばよかったです。
ひとりで見るより、一緒に見たほうがもっとおもしろかったと思います~残念☆

私も映画情報チェックしますので、来月も是非また一緒に見に行きましょうo(^o^)o
よろしくお願いしまーす♪
日曜日はど~も~♪
楽しかったね~♪

ラジオ体操間違えちゃった?ww
ってゆうか、会社でやってるんだぁ!
なんか健康的~☆

映画も面白かったね^^
何回見ても楽しめそうだし、私もDVD買おうかなぁ♪

>次は何の映画を見に行きますか?笑

うふふっ♪
次は・・・何を見る?見る?ワクワク^^
来月また一緒に行きましょう!
チェック入れれそうな映画情報を見てみますね~☆
昨日は楽しかったね!
ホントにありがとうございましたm(-_-)m

「パイレーツオブカリビアン」おもしろかったですね~♪
hisaeさんと見に行けてよかった~o(^o^)
o
hisaeさんと会えたことと映画の余韻が残ってしまって、今日の朝ラジオ体操を間違えてしまいました☆
(うちの会社では毎朝ラジオ体操してから始まります)
恥ずかしかった(>_<)

あたしもジャック派ですが、ダンナ様に選ぶなら絶対ウィルです♪
でも密かにバルボッサも好きです。
あまりにハマってしまって「デットマンズチェスト」のDVDを買って来てしまいました☆
「呪われた海賊たち」も買わないと(*^o^*)

次は何の映画を見に行きますか?笑
また遊んでください~(^^)/~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

