スポンサーサイト


夏日和

今週は、まったりとした1週間になるだろうな?・・・
と思ったら、一緒に仕事している人が親戚のご不幸があって、四国へ行くことに
今週いっぱいお休みすることになった

めまぐるしくイソイソとお仕事をしている毎日。
しかも今週は暑いな?・・・うっ・・・ビール飲みたい

週末は 会社での飲み会がある。
場所は・・とあるビール園

4年前の夏
治療していたから、点滴をうって夏が終わった。
その時以来
夏はどうしても飲み・遊びたくなってしまう・・・

週末のビールを楽しみに・・のこり2日間 がんばるじょ?
スポンサーサイト

明日への元気へつなげるビール☆
昨日の久々の生ビールは美味しかったですよ~。

明日からまた・・美味しくお酒を飲めるよう!?お仕事がんばりますっ^^
北海道の夏は短いから、ビールが旬?と感じる時期も短いの^^;
なのでぐびっといけるときに沢山飲んじゃおうかな・・・とww

>どんな、休日だったかな??

今日は・・久しぶりに写真を教えてくれた人に会ったんだぁ^^
日曜日にしかお店を開いていないとゆうカフェに行ってきたよ☆
この日のために・・・
1週間、プチ禁酒してましたww

久々の生ビール♪
美味しかったですぅ^^
毎日ビール・・いっちゃった?^^
北海道は時期が短いから、くぴ~っと飲める時期も短いしね・・・。
自分のお金で買うのは発泡酒が多いけど、たまに生を飲むと・・・もう美味だったよww
ひよころさんはお酒は飲まないんだぁ^^
何でだろう・・夏=ビールとゆうのっていつから定番になったんだろうねww

やっぱり、ビール園ってことは
ジンギスカンですか?

はいっ♪バイキングだったんだけど、肉やビールは◎でした~。
でも生野菜が・・ちょっと水で戻していない感じで・・微妙だったww
そっかぁ・・みゆみゆさんは禁酒ちう☆
でも札幌に住んでいた頃は、やっぱ生だったんだぁ^^
ビール園もたくさんあるし・・・この時期はやっぱ飲みたくなっちゃいますよね。
私もじつは土曜日のために・・今週はプチ禁酒してました~^^

>冷やしラーメンだったっけ?

あっ♪♪
いいっすねぇ♪♪
夏の定番メニュー!・・私も食べたくなってきたww
北海道の夏・短いもネ!
喉にシミルビール一杯飲んで、楽しみなくちゃ~ね
そして来週の明日への活力にしてね!
おつかれさま!
こちら埼玉も、暑いよ~><
ホント、ビールの美味しい季節だね。

飲んで、遊んで、、、それは、心も体も元気になった、証拠だね^^
いいことだよね。
お休みも、明日一日だよ~。
どんな、休日だったかな??
お仕事お疲れ様でした。
今日は、パーッと(^O^)/
ビール園かな?
イイナァ(^O^)/楽しく美味しくねぇ~
夏はやっぱりビールよね!
でも今夜は寒いっ!!
大丈夫か北海道!?

私は今週毎日ビール飲んでた(汗)
北海道の夏はアッという間。
遊ばなくちゃだよ。
やっぱり、ビール園ってことは
ジンギスカンですか?
お酒が飲めない私なんですが、
hisaeさんの記事を読んでると
すごいビールが美味しそうに
感じてしまう(*^_^*)
あ~ビール園 いいなあ!!!
札幌にいる頃は 何かっていうと生ビールでしたよ~
それが病気になってから禁酒しててね。
でも、こんな暑い日は 枝豆でプハ~っと
飲みたくなります。
冷やしラーメンだったっけ?
食べたい~^_^;
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

