スポンサーサイト


短かった桜の時間

桜の時間は毎年とても短いな・・・。
一年の中のわずかな綺麗な時間だから、特別に思えるのかなぁ。
来年も桜の写真、撮れるかな・・・。
いや、撮る、絶対に

IMG_0638.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

あんこさんへ
書き込みありがとう~ございますぅ^^
水にそのままティーパックを・・・。これから暑い季節になってくるので、試してみますねん。
夏は冷たいほうが美味しいですしね(‘ ▽⌒)
北海道は桜の時期だってききました~。
毎日の積み重ねが大切ですね!
紅茶のティーパックそのまま水と一緒にいやしても美味しいですよ
嶋本彰 さんへ
リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね♪♪
同じ病気同士、色々なこと沢山お話したりしてお互い頑張りましょっね。

ドイツって一週間で桜が散っちゃうんだぁ・・・早いですよね。
夏でもカーディガンってことは北海道より寒いww
体調に気をつけて、身体冷やさないようにしてくださいね~^^

mooさんへ
仙台に行ってたの~??
・・・いいな・・・牛タン・・・ww
仙台は暖かかった?
今日帰ってきたのかにゃ?
ゆっくり休んで疲れとって、また仕事頑張って下さいねん^^
>hisaeさん

その心意気があれば大丈夫!
仕事で仙台に行ってきました。
牛タン旨かったわあ~(^○^)


桜、きれいですね^^
ベンチや街頭も素敵で、去年札幌に行った時に「オシャレな街だな」って思ったのを思い出しました。
ドイツでは、桜、咲いたのは咲いたのですが、1週間ほどで全部散り、今は葉桜になってます。しかも、日本のように「桜並木」というのはなく、1本だけだったりするので、気をつけておかないと、春を感じる間もなく、夏になってしまいます(涙)まぁ、夏といっても、カーディガンが必要なくらい肌寒いのですが。

長くなってしまいましたが、うちからもリンクさせて頂きますね。
同じ乳癌を患った者として、一緒に色々相談など出来ると嬉しいです。
これからよろしくお願いします^^
身上調査大阪探偵野郎!Dさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございます~^^
是非また遊びに来てくださいね。
私も今からちょとりと遊びに行きますねん♪
よろしくです^^

romikoさんへ

>そうそう、夜桜綺麗でしたね。
日本酒を冷で、ぐいっといきたくなっちゃた~

ありがとうございます♪やっぱ日本の桜には、日本酒で・・・ですよね(‘ ▽⌒)
これからもお互いに毎年見れるよう、私も念じなきゃ^^

明日のCTとシンチの検査なんですね。
検査の時って移動やら受け付けやらで結構疲れませんか?精神的にも肉体的にも私、いつも終わった後ってどっと疲れちゃう(^ ^;)
明日、気をつけて行ってきてくださいね~。
無事にクリアであること、札幌から私念じてますよ^^


桜は儚げで・・日本人は思い入れ強いみたいですね。
私も桜の季節に入院してたので、「今年も見られた!」と思ってしまいます。もう、7年目になりました。
hisaeさん撮れますよ!!大丈夫!と念じましょう。
(明日CTとシンチの検査なんで・・念じます)

そうそう、夜桜綺麗でしたね。
日本酒を冷で、ぐいっといきたくなっちゃた~
ぶらぶらと寄らせていただきました
頑張って撮ってください!
よければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

