スポンサーサイト


連休終わり☆

前回の『ホルモン治療の副作用』での記事で・・・
沢山の状況や情報のコメント、ありがとうございました
皆さんのコメントを読んで、色んな見方や考え方・・・自分だけの視野とゆう場所からちょっと広がって、とてもプラスになったように思う
そして、レスのほう・・・
たいへん遅れてしまって、申し訳ありませんでした

この三連休・・・
プチ同窓会・お友達とのご対面・写真関係でお世話になっている方達との焼肉&麻雀大会・・・などなどご人間関係での縁の波に乗って過ごしておりました

連休最終日の今日は・・・
のほほん日記 の 管理人 美香ちゃん
道草のススメ の 管理人 ひよころさん

と一緒に、ランチ&カフェへ
ひよころさんとは初めてのご対面となったのだけど・・・・
可愛くてビックリしました?????
病気の話や日常の話、写真の話・・・またまた色んな話をして楽しい時間を過ごせた
今年もまた沢山の人達とお会いしたり、出会える、こういった時間も大切にしていきたいな・・・。
リアルでもバーチャルでも

夏になったし・・・
札幌でも乳癌に関するイベントなんかもあるし・・・お茶やランチ、映画・・・(お酒も可・笑)
ブログのほうでもこの夏は・・お誘いしようか・・・どうしようか・・・
そんなことを密かに企んでいる  私です

20070716-2.jpg

スポンサーサイト

うん!
飲も飲も!!

うちら、こればっかり(笑)
そっかぁ・・残念><
また何かイベントがあったら・・次回の機会にでも都合が合いそうだったら一緒に行こう^^
乳癌のイベントじゃなくても・・・何か集まるような機会があったら、また誘うね♪
そして
乳癌のイベントじゃなくても・・・また一緒に飲もうっ!ww
ひよころちゃんと・・初めてのご対面でした~☆
うん、かわいくてビックリ^^
私もいつか・・daisyさんともお会いしたいと願ってるんだぁ・・♪
いつか会えるその日を楽しみに・・・。
もしも会ったそのあかつきには、美味しい食事と楽しい会話で盛り上がろう!^^
イベント情報、美香ちゃんとこで見たよ。
月末は都合悪くて行けないの。
残念だわ。
来月予定決まったら連絡しますです(⌒ー⌒)
楽しい3連休でよかったね~!
ひよころさんと会ったんだ。
かわいいよね(^^)
私もいつかhisaeさんと会いたいな~。
乳がんイベントも頑張ってね。
おっと!さすがみるくさん^^
もう美香ちゃんのところでチェック済みでしたか~^^
私のほうのブログでも美香ちゃんの記事をUPして呼びかけてみようと思っているので、もしもみるくさんも行くようでしたら、もしよかったらご一緒にどう?ですか?^^
現地集合・・・みたいな感じで考えているんだけど・・^^
プチオフ会♪
楽しかったね!
いつかはお会いしたいな・・と思っていたから、願いが叶って嬉しかった♪
しかもひよころちゃん、可愛いし(←まだ言ってる・・ず~っと言ってるわきっとww)♪
ランチしたりおしゃべりしたり・・また是非一緒に遊んでね^^
楽しい時間をありがとう☆

>ホルモン治療しても太らない人っているんだ…。とhisaeちゃんに会って深く反省しました。hisaeちゃんこそ、華奢でとってもかわゆい人ですよ。。。^^

うふふっ・・・ふふっ^^
上手く騙されたわね~ひよころちゃん☆
上半身は・・『超~~微乳』のため、わりと痩せて見えるみたい。ww
んで
下半身は・・上に着ていたワンピでごまかしてたのww
ほんとうは上にニットの洋服を着ようと思っていたんだけど、着てみたらパンツがパンパンでヤバかったから、ワンピに変更したのよん(‘ ▽⌒)
この連休は・・人と会う機会が多くて、充実感があった、いい休みを過ごせました^^
haruちゃんは引越しのことやらで忙しかったかな・・?
あともう少しだね、引越しまで♪
カウントダウンが・・・始まってるね^^
台風は免れたけど、風は強くてちょっと寒かったの・・^^;
連休最終日の16日は晴天で天気に恵まれたんだけど^^

>私も 夏の札幌 行きたいワン(^_^)
なんか、もしかしたら 長男 昨年に続き
試合で 札幌におじゃましちゃうかも~?です。

『YUO!札幌に来ちゃいなよ』←ジャーニー社長(?)風で言ってみました~!ww
長男さんの試合って札幌でもあるの?むふっ♪じゃぁ、もしも札幌へ来くことになったら、時間の都合とかが合いそうだったら・・ランチでも一緒に・・どうかな?^^
16日はども♪♪^^
またまた楽しい時間・・・ありがとう☆
また一緒に遊びましょっ♪

>夏の乳癌イベント、日記にアップしたよ。

美香ちゃん、ありがとう~!
コメントのお返事を書き終わったら、記事にUPするわ~^^
うん♪♪
また行こう!G爺♪
また一緒に行けそうな時があったら、連絡してちょ^^

イベント☆
美香ちゃんのほうのブログで、もう拝見しているかもしれないけど、私のほうのブログにも載せるし、癌友さんも誘ってみようと表いるので、もしも行けそうならmooさんも一緒にどう?^^
ひよころさんとは初めてのご対面となりました☆
札幌へ通院のために毎月来ていると知って、美香ちゃんともお知り合いだと聞いて、いつかお会いできるといいな・・・と思っていましたし^^

>>札幌でも乳癌に関するイベントなんかもあるし。。。そうなんですか。
hisaeさん、やっぱり道都ですね。。

ブログのほうにも記事を載せようと思っていま~す☆
ご覧になって、もしも興味があって・・もしも来られるようでしたら・・・ご一緒にどうですか?^^
かこ。さん、地震のほうは大丈夫だった・・?
埼玉のほうも揺れたよね?たしか・・。

忙しいのって、たしかに充実感はあるけど、おちつかないよね・・ww
かこ。さんもちと忙しそうだけど、身体休めながら、学校のこと、頑張ってちょ^^
そっかぁ~そろそろ夏休みシーズンだもんね♪
息子さん達や家族でどこかへ行く予定あるのかな?

hisaeさん(^O^)/こんにちは。楽しい。連休よかったね!オフ会も楽しかったみたいですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


札幌の乳癌イベントの記事美香さんのところでみました。行ってみたいなぁ(^O^)

最近は家族に甘えて、一人で出かけてないからなぁ~

おもいきってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">こっそり、のぞいてみようかなぁ(^O^)
オフ会、ありがとうね~!!
まったり楽しませてもらったよ!
hisaeちゃんの写真、楽しみにしてたんだ!
さ・す・が!!

え?かわいい?
そんなこと言ってくれる人、hisaeちゃんしかいないよー。
もっと、言って(笑)

ホルモン治療しても太らない人っているんだ…。とhisaeちゃんに会って深く反省しました。hisaeちゃんこそ、華奢でとってもかわゆい人ですよ。。。^^

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
充実した3連休だったようですね^^
私はなんだか、落ち着かない3連休でしたww
hisaeちゃん 台風の来ない札幌で楽しんだのね~
よかったね!
私も 夏の札幌 行きたいワン(^_^)
なんか、もしかしたら 長男 昨年に続き
試合で 札幌におじゃましちゃうかも~?です。
昨日はありがとね。
楽しかったよーん。
また遊んでね。

夏の乳癌イベント、日記にアップしたよ。
誘って~~!
行きつけのあの飲み屋、また
連れていってねん(⌒ー⌒)

イベントって何?
そうか・・・・プチオフ会できたのね。
ひよころさんも 在札中だしね。
充実の三連休、よかったこと ( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )

>札幌でも乳癌に関するイベントなんかもあるし。。。そうなんですか。
hisaeさん、やっぱり道都ですね。。


おはよう!
私も、昨日は一日、出ていたの。
何だか、バタバタ。
明日は、またまた、学校なんだ。
こうやって、忙しい方が、いいのかなぁ。
でもやっぱ、落ち着かないね^^;

オフ会だったのね^^
良かったね~。
そうそう、夏だよ~。
な~んて、我が家にとっては、ちょっと恐怖の夏休みなのだけど・・・。
何か、楽しい計画があるのかな?
ちょっと、ワクワクだね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

