スポンサーサイト


With You Hokkaido ?あなたとブレストケアを考える会? 

※ いつもの日記は この記事の下で続いていま?す☆

美香ののほほん日記の美香ちゃんにお願いしてUPしていただきコピペしちゃいました
(↑詳細はのほほん日記さんにも掲載されています↑)
何やら興味深い内容・・・アロマとかさ
今年は私も参加する気でいるので、興味アリ・行ってみたいとゆう方がいらしたら
一緒に行きませんか??

With You Hokkaido
?あなたとブレストケアを考える会? 
 

補完・代替療法
?たとえば キノコ類、アロマ、音楽、精神療法など?

日時:平成19年7月28日(土)  12:30?17:30
場所:札幌市中央区南1条西16丁目
    札幌医科大学研究棟1階 大講堂
対象:乳がん患者さんとご家族、乳がん関連の専門家、医療関係者
参加費:500円

12:35   基調講演1:「乳がん患者さんに対する補完代替医療について」
               鈴木信孝先生(金沢大学補完代替医療学講座)
14:00   基調講演2:「がん治療と精神科治療における楽観主義の意義」
               山田秀世先生(大通公園メンタルクリニック)
14:45   パネルディスカッション「補完・代替療法」
16:10   ゆんたくコーナー
        テーマ「先生、看護師さん、ここ直して、ここが気になるの」
13:00?17:00迄 
日本乳癌学会認定・専門医による無料医療相談を行います。
先着順に受付をします。
スポンサーサイト

昨日はお疲れ様でした~☆
私も、みるくさんやROUBAさんとついにお会いすることができて・・・夢が叶ってとても感激でした^^
そしてとても楽しかった♪
お土産も頂いてしまって・・・
お会いする時間を作ってくださって・・
どうもありがとう ございました♪

こんな感じな私だけど、
これからもどうぞヨロシクお願いします^^

ROUBAさん、昨日はお疲れ様でした。
そしてついにお会いすることができて・・・とっても感激ですっ!
そしてビックリ!ROUBAさん、めちゃくちゃ若いです^^
品があって、お肌もツヤツヤ♪
私もROUBAさんのようになりたいなぁ・・^^

あと、エコタワシ ありがとうございました☆
母も喜んでいて、さっそく我が家で使ってます♪

これからもこんな感じの私ですけど・・・
どうぞヨロシクお願いします^^
こんばんは~★
With You Hokkaido  は今回で4回目なんですけど(ちなみに私は1回目と今回の4回目に行ってみました)、毎年やってるので、来年もやるかもしれない^^
その時によって内容も色々で、医療者の方達もスタッフでいらっしゃるし無料相談もやってるので、なかなか良い会だと思います。
私は1回目の時に、再建手術のことをここでも相談させて頂いたんですよ~。
来年ももしもご都合が合って、内容も興味アリのようだったら、ご一緒しませんか?
来年はもう少し早めにUPするようにしますね^^
きのうはお疲れ様でした。
優しい皆さんにあえて。
とってもうれしかったよ^0^

楽しい時間と感動をありがとう。
これからもよろしくねっ^0^

hisaeさん
昨日は雨の中お疲れさまでした
想像以上に華奢で可愛いhisaeさんにお会いできて、お仲間さんに入れて戴けて楽しいお時間を有難うございました・感謝ゝ♪
美香さんとのご縁からこれからも('-'*)ヨロシクご指導ください♪
お久しぶりです。私、久しぶりに家のpcに電源を入れています。あ皆さん、行かれる方が多いようですね。私今日は所用があっていきません。内容的にはかなり興味があるのです。よろしかったら、教えてください。
>4時~ぢゃなくて、1時なんですね

そうなんですゥ、1時でしたww
なんとなく暑くて寝つけなくて、そんな時間になってしまいました^^;
みるくさんと、連絡取り合うことができたんですねぇ♪♪
ますます・・・お会いできるのが楽しみです^^
私はたぶん、入り口付近にいると思います♪
hisaeさん
4時~ぢゃなくて、1時なんですね
まだ興奮してるみたい・老眼と言う事にしてください、そそっかしいんで~失礼しました。
hisaeさん
早朝4時半に起きられてるんですかぁ~
お会いしたいと書きながらも(◎o◎;)ドキッ!
今日みるくさんからTEL(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!貰っちゃったぁ~
嬉しくてo(^-^)o ワクワクッ('-'*)ヨロシクお導きください♪
ROUBAさんへ★★

署名運動のご協力、お疲れ様でした^^
街中での活動、人も多いだろうし疲れますよね…ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね(^_^)

28日☆
ROUBAさんも来られそうですかぁ♪♪
やっと…ROUBAさんにお会いしたいとゆう願いが叶うのかと、嬉しいです(^^)
私は早めに行って、入口あたりをうろついていると思います。
美香ちゃんもスタッフとして会場にいますし♪

なんかワクワクと緊張~((o(^-^)o))
お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^O^)/
hisaeさん・みるくさん~
昨年出席したのでお葉書来てます
如何しょうかと可也迷ってますが~
お会い出来たら嬉しいし、あけ○の会も脱会したので美香さんにもずっとお会いしてないし~きっとお出かけしちゃぅ~楽しみ('-'*)ヨロシクね♪!!!
*昨日三越デパート前で「優奈ちゃんのママさん北海道独自の癌・・・」の署名活動に立ちましたが陽射しが強くて年ですね30分位しか協力しないのに疲れました、お若い女性の感心のなさにオオーw(*゚o゚*)w驚きました。
うん。了解したよ~。
とりあえず、名前のほうは携帯から入って(私にとっては携帯で操作するのは、超難関だったww)即効訂正したよ~^^
美香ちゃん、ありがと-☆
みるくさんも来られる?^^
嬉しいな~、とても楽しみですぅ♪♪
私は入り口付近あたりを、超挙動不審にうろついてますね~ww

もしも来れれるようだったら、メールいただけると嬉しいです。
私も会場へついたら、まずみるくさんにメールしますから~^^

お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
ドキドキ-☆
ごめんよ~。
山田先生のお名前が間違っていた。。。
山田英世先生→山田秀世先生 です。
訂正をお願いします。

大変失礼致しました。。。
私も参加させてもらおうかなぁー
きっと。。長い時間は疲れちゃうけど・・
hisaeさんたちにあいたいなー^0^

どこか。。ちょっと離れたところで^0^。
ウロウロしてる。。おばさんが私だよ・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

