

20070726-1.jpg


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ありがとう NONさん^^
ラベンダーも角度をつけて撮ると、奥のほうがまたちょっと違う色に写るんだよね・・。
これはデジカメで撮った写真で、こういったのはフィルムよりもデジカメでのほうが出やすい色なんだぁ。
基本的にデジカメは色もキレイにでるし、ピントも合わせやすいし修正もしやすいの^^
たまには・・・デジカメで撮ってみました☆
まさにパープルだね~
イスの白がいっそう白く見えて・・・
その影とラベンダーが、北海道の夏!って感じで素敵です♪
好きだな~~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

