スポンサーサイト


舞妓Haaaan!

噂には聞いていたけど この映画、面白かった!
主人公をとりかこむ俳優・女優さん達も色んな人が出演しているし、植木等さんもちょびっと出演していた♪
コミカルで上映開始から、劇場でも笑いが沸き起こるほど。

めっちゃ 笑えます!ww
スポンサーサイト

見てみて~!是非!!
これは面白かったわぁ~。噂どおりだったよ♪
レンタルとかでも十分に楽しめる感じだったよ~。
映画館ではちょっと気をつかいながらの笑いになっちゃったから、もう一度レンタルして家で見てまた大笑いしたいなぁww
面白度 ★★★★★ 
近くにある映画館だったので、思いきって母を誘ってみたの^^
『笑うと免疫力上がるし、病気には超効き目ある薬なんだよ~』とか言ってww
噂どおりの・・面白さで
満足度★★★★★ でした~♪
昨日はありがとうございました ゆう☆ちゃん^^
この映画、めちゃくちゃ笑えた!
ゆう☆ちゃんの言ってたとおり、最初っから笑いっぱなしだったしww
久しぶりに笑いの傑作を見た感じだったなぁ^^

また一緒に遊んでくださいね-☆
わたしも観ようと思ってるよん。
おもしろいんだってね。
周りでも大評判!

阿部さんにコウちゃん、楽しみだわ。
この映画をお母様と観たのかな?
2人で一緒に観て、2人で笑って・・
親子で観るには、グッドチョイスですね^^

今日はオフ会だよね。
オフレポ、楽しみにしているよ~~
hisaeさん見たんですねー!!
おもしろかったでしょ?!
ずーーーっと爆笑でしたよね~(^0^)
阿部サダヲさん、いい感じでしたよね♪♪
誰かと一緒に見たほうが、よりおもしろい映画だったなーと思いました~☆
隣の席の方達はカップルで見てたので、それでうらやましかったのかも(>_<)

明日は遅れて行くと思いますが、よろしくお願いいたします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

