スポンサーサイト


節約生活

明日からお茶代を節約するために、自分でお茶を作って持ってくことにした
お茶とお水で毎日1リットルの水分を会社に持っていくことになる(笑)
私の会社ってなぜか飲み物の自動販売機が110円。
毎日1本の節約で、10日間で1100円も節約できることになる
何買っちゃおうかな・・・って買い物したら意味ないか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化 - ジャンル : 心と身体

医者に「最近疲れるんですけど~!」って訴えたら
「注射のせいだね。休み休み、ゆっくりねっ!」と言われたよ。
なので仕事はボチボチ(爆)、遊びもね。
アロマ、最近焚いてなかったので復活してみます(^^)
ROUBAさんへ
そうなんですよね~、必要以上になぜか買ってしまう(^ ^;)
とくに100円~200円のものって思ってた以上に買ってるのに気づいて自分でも!ww
>セコイ老婆かなオーホッホッホ♪
いえいえ、私もROUBAさんを見習わなきゃ!^^

やっほさんへ
そっか~、皆やってると聞くとなんか安心だ^^
ペットボトルも使いまわしとかできるしね。いいかも♪
病院代がね・・・ほんと高いわww
まさかこんなに治療費が高いなんて・・・トホホ・・・^^;

嶋本彰さんへ
ドイツって炭酸水なんだぁ~♪
日本では炭酸水ではなく普通のお水ですもんね・・・。
炭酸水はお金出して買うから、ドイツで飲み放題って凄くオトクな感じするwwいいな~♪
玄米茶って香ばしくて美味しいですよね。
発芽玄米を炒って玄米茶を作ったら、凄い臨尿作用でびっくりでした^^

mooさんへ
疲れはとれたかにゃ??
>最近、倦怠感が強くて遠出は疲れるーーー(泣)
やっぱりホルモン治療も関係してるかもしれないね・・・。
私もホルモン治療でセ○リを止めた時から、倦怠感や疲れ方が強くなった感じあるよ。
だるい時はゆっくり休むのが一番★
私の場合は、気分転換にちょこっとアロマとか蝋燭とかの力借りてるよ^^

私、ズボラだからそういうのダメなんだよね。
皆さんを見習おうっと。
hisaeさん、仙台はなんか湿度高く感じて梅雨っぽかったよ(今更・笑)
最近、倦怠感が強くて遠出は疲れるーーー(泣)
ドイツでは日本茶なんて高いし、お水は炭酸入ってるのがメインなので、ペットボトルにお茶か炭酸無しのお水を入れて持って行ってます。まぁ、それがなくても、こっちの病院は、入院棟ならコーヒー、紅茶、お水(炭酸入り)が、外来なら炭酸水が飲み放題ですが。
お茶は、日本の健康雑誌に癌にいいのは玄米茶と書いてあったので、出来るだけ玄米を飲んでます。
テニスに行くとき、ペットボトルに自前のお水とかウーロン茶入れて行ったりしてます。みんなやってるよ。
なんてったって病院代高いよね、節約、節約
hisaeさん
私以前は毎回お茶など購入してたけど(1本が余る時等あるし・小銭が無い時あるし)、東急・大丸デパートさんを一人で目のショピングしたい時は、バックに持参して行くことにしてます
セコイ老婆かなオーホッホッホ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

