スポンサーサイト


Mayu-ココロの星


★★いつもの おしゃべり日記 は、この記事の下に続いてます★★


? 募集締め切り の お知らせ ?

まことに勝手ながらでございますが・・・
座席確保 と チケット購入 のため 人数確保したいと思いますので、下記の期日で締め切らせて頂きま?す

8月26日 日曜日 いっぱいで締め切りしたいと思います。

皆様のご参加、お待ちしております


↓↓ 詳細はコチラ ↓↓
                            

大原まゆ さんの『おっぱいの詩』が映画になりました
札幌は9月15日公開です

いつもお世話になっている 美香ののほほん日記の管理人、美香さんの呼びかけに 便乗して、私のブログのほうでも一緒に見に行ける方を募集中で?す
一緒に行きたいな?と思って下さっている人は
私のほうへでも、美香さんのほうへでも、どちらでも構いませんので
ブログのコメント欄かメールでご連絡くださ?い

「映画『Mayu?ココロの星』公開に向けて」のブログは こちら

[Mayu-ココロの星」公式サイトは こちら

美香さんのブログの記事は こちら
スポンサーサイト

ROUBAさんへ
はいっ♪
美香ちゃんのほうのコメントで拝見していましたよ~。
またお会いできるのが、とても楽しみです・・・むふふっ^^
こちらこそ、またまたどうぞヨロシクお願いしま~す。
hisaeさん
ご挨拶のお時間は未定なんですね
ご一緒させてください、色々とお世話様ですヨロシク♪
こんばんは~^^

>でも、サイトの方で紹介はさせて頂きますね。それで「気持ちだけ参加」ってことで。

ありがとうございます!
紹介していただけるなんて・・・じ~~~ん(T T)
一緒に観に行くことはできないけど、ココロは見に行く皆さんと一緒★
そんなふうに、私、強く感じます^^
オフ会の記事の時なんかもいつも思うんですけど・・・『あ~・・・どこでもドア 欲し~~なぁ~~!』って。
彰さんのお心づかい、しかと受け取りました!
彰さん ほんといつも ありがとうございますっ^^
 私も一緒に見に行きたいけど、福島県なので無理^^;
 犬の世話もあるので札幌まで出張ってわけにもいかないし。
 でも、サイトの方で紹介はさせて頂きますね。それで「気持ちだけ参加」ってことで。
はいっ♪
是非ご一緒に行きましょう^^
詳細なんかはまだ決まっていないので(まだ時間もあるし)、決まり次第連絡しますねぇ(‘ ▽⌒)
いつもありがとう^0^

私も一緒に☆つれてってねー。
ヨロシクおねがいしまーすっ☆
そっかぁ・・ちょっとリアルに思うかな?
でもまゆちゃんの本の内容って、よくTVやドラマになっちゃうような、ありきたりの同情をかうような作品じゃないんだぁ。
わりと現実に忠実だと思う。
その中でも同じ若年性乳癌患者としての部分、周りの家族や友達との人間関係、いろんな気持ちのこと・・・共感できる部分ってたくさんあるよ^^
自分もこれからまだ頑張っていけるような・・そんな気持ちになる作品だと思います。

るいさんの『まだ見るのが怖い』といった気持ちももちろん分かる^^
まだ1ヶ月ちょいあるし、もし気が向いたり行ってみようかと思う気持ちになったら・・・そしてお時間の都合がつくようでしたら・・ゆる~い感じで、是非一緒に行きましょ、ね^^
うん♪
みんなで一緒に見ようねっ!
楽しみだなぁ~。
日曜日も楽しみだけど^^
どうぞよろしくお願いしま~す♪
札幌以外では29日から公開スタートですよ~^^

>そんでもってみんなで一緒に見に行くのね!

そうなの!美香ちゃんとはまゆちゃんのオフ会で知り合った繋がりだし、色々とお世話になって仲良くさせて頂いて・・・なのでそれなら一緒に便乗しちゃおうと^^
なかなか良い企画でしょ?ww

台風5号★
昨日の天気予報では、今日の午前中に来ると予報だったけど、今のところまだそんなに激しい風と雨ではないの・・・。
雨は降ってるkど・・・
もしかしたら、これから激しくなっちゃうのかなぁ・・・^^;
観てみたい気もするけど、いまはまだ恐い気がする…(/。\)
もちろん一緒に行かせていただきます
v(^^)v
大原まゆさんの『おっぱいの詩』
いよいよ9月公開ですかぁ!!
すごい♪すごい♪
そんでもってみんなで一緒に見に行くのね!
なんて素敵な企画なの?
ビバ北海道!!
ビバ乳がん患者!!

hisaeちゃん
台風5号が北海道へも行っちゃうかもしれないってTVで言ってた。
気をつけてね!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

