スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうとう とうちゃ?く★

今日、帰って来たら病院から採血の検査結果の封筒が届いてた
毎度のことながら、いつも符を切る時はドキドキ

CEA    5.1
CA15-3   7.5
NCC-SF 1.07
異常を認めますが許容範囲です。
女性ホルモンは低値ですが、まだ閉経したとは言い切れない結果でした。

とのこと。
じゃぁいつか生理はくるのかなぁ?。
こないかもしれないし、くるかもしれないし・・解らないってことなのかなぁ?。

・・・・・・・。

まっ・・・いっかぁ?、私もよくわかんないや(笑)
タスオミンの薬を無事に終えることができたら
その時に生理まだこなかったら
もう一度検査してもらうことにしようかな
きたらきたで、不安な気持ちにもなるかもしれないしなぁ・・(遠いメ・・・)

とりあえず今はまだ生理がないことをいいことに、ひき続き 白いぱんつ 履きまくろっと(笑)
スポンサーサイト

ありがとうございます romikoさん^^
とりあえずは閉経したと決まったわけじゃないので、この先様子みながら、今は生理が無い時にしか着れない洋服や下着を満喫することにしました(笑)

そうそう、お子様達ももう夏休みですよね♪
どこか家族で遊びに行ったりするのかな?^^

>15は旦那の用事が札幌であるから便乗しようか・・検討してみます。
hisaeさんにも皆さんにも、もちろんお会いしたいし。

是非♪♪
私もromikoさんともず~っとお会いしたいなぁ・・と思っているので、もしも来札できるようでしたら、とても嬉しいです!
都合がつくようだったら、一緒に行きましょう^^♪
とりあえずホッとしましたね。良かった。
短い北海道の夏を楽しんでくださいね。

まゆさんの映画見に行きたいなぁ・・
15は旦那の用事が札幌であるから便乗しようか・・検討してみます。
hisaeさんにも皆さんにも、もちろんお会いしたいし。
そうなんだよね・・何て表現していいのか分からないけど、とにかく
微妙~~~
な一言ww
まっ・・とりあえず今は、カルシウム摂取に勤しみながら、白いぱんつ楽しみますっ^^

15日、私的にはもちろん当たり前のようにひよころちゃんはメンバーの気でマンマンだったよww
また楽しい・感動の一日になるといいね^^
ひよころちゃんと連絡とれたんだね^^
良かった♪♪
ブログからブログへ繋がる・・・私としてもとても嬉しいです。

まゆちゃんの映画、札幌は9月15日からなんだけど、他は9月29日から公開されますよん^^
原作の本も、ありがちな同情をかうような感じではなく、治療のことや生活のこと、現実に忠実書かれている感じがして好きなんだぁ。
読んだあとも、自分も頑張っていけるような・・・そんな感じです^^
ことはんさんも機会があったら、是非見てみてくださいね、オススメですよ~★
そうなんだよね・・微妙な心境^^;
ただ乳癌のことだけを考えると生理は無いほうが自分としても安心だけど、骨のことや他の支障のことを考えると・・やっぱ自然にあって、自然に終わっていくほうがいいだろうし・・。

>ま、私の場合は終わってもいいっかって感じよ(笑)

私も、今はこないうちはとりあえずカルシウム摂取に勤しむわww
毎度のことでもドキドキするよね。
そっか。
って私もよくわかんないや^_^;
生理がくるとかこないとか、
妊娠するとかしないとか、
嬉しいのか怖いのか…。

私もそれを考えるとhisaeちゃんと一緒で
遠い目になるよ。。。(゜o゜)

9月15日はわたしも一緒に行くね~♪
よろしこ~(*^_^*)
こんばんわ。先日はステキな関西お友達をご紹介頂いてありがとうございます。
hisaeさんには感謝です☆

採血の検査結果で閉経の事もわかるんです。知らなかった。
私も、今から5年間としたら微妙だなぁ~。うーん(><)
白のお洋服をいっぱい買って、楽しい事を考えようと思います。

↑マユさんの映画、初めて知りました。
とっても気になります。
私も近かったら、一緒に行きたかったです(><)
そうなのよね。
ホルモン感受性あるタイプは生理がきたらきたで
微妙な心境。
ま、私の場合は終わってもいいっかって感じよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。