スポンサーサイト


いきなり らんち でぇ★

今日はMayuちゃんの『いきなりランチ』に行ってきました
なぜ『いきなりランチ』かと言うと・・・
今週の水曜日・木曜日に、今日ランチへ行くことが決まったから

先週も会うことのできた癌友さんや、ブログでお世話になっている癌友さん、久しぶりにお会いできた癌友さん、『はじめまして』の癌友さん
今日も楽しい会話と美味しい時間で、素敵な一日になった

ランチへ行った後はカラオケへ
年代別・アニメ・ピンクレディーを皆さんでメドレーなんぞを回し歌いした
私が幼女だった時はピンクレディーが大人気。
いわゆるピンクレディー世代の私。
全曲ではないけど『UFO』なんかは自然に身体が踊る(笑)

自分が病気になる前って・・・
自分自身が病気になったことがなくまったく別の世界のことだと思ってたから、なんとなく病気関係の会やオフ会って、私の勝手な想像で重い感じのイメージがあった。
でも
自分が病気になって・・・
ありがたく、こういった色々な機会にも参加させていただいたりしてみると、全然違った
色んなことをおしゃべりして笑ったり、それぞれの体験談を話したり、美味しい食事したり、出会いがあったり・・・今はそういった時間が自分の免疫力UPに繋がってると思う

それはネットのブログの世界ででもあったりして、毎回思ってることだけど、リアルで出会えた人達・ネットでおしゃべりして頂いてる人達
皆さんに思う私の気持ち 感謝
スポンサーサイト

>私もいつか混ぜて下さい。それまでに足底筋を治さなきゃ。

是非♪リアルで会える機会があったら私もお会いしたいです^^
それまでに私は・・・
冬の乾燥・夏は冷房の乾燥で、深くなったしわを伸ばしておかなくちゃ!

生理がない今は、それはそれで、満喫しないとだめですよねww
『止まったのか?』『くるのか?』と考えていたんだけど、私の頭じゃわからないしww
とりあえずは、カルシウム摂取に勤しみます^^
ご紹介してくださって、ありがとう☆
こんな私のブログを紹介して頂いて、嬉しいです^^
ネットの中で色々と広がる世界。
面白いなぁ♪
 私も自分が病気になる前は癌患者=暗いってイメージありましたが、自分がなってみると「どこが!?」って感じです(笑)
 そう思える人たちとネットを通じて出会ええ、リアルでも会えるっていうのは幸せですね^^
 私もいつか混ぜて下さい。それまでに足底筋を治さなきゃ。

 下の記事も読ませて頂きました。
 私も生理がない幸せを満喫してます(笑)
 こんな蒸し暑い日に生理なんてきたら、ムレるわかぶれるわで、大変ですもの^^; なくてラッキー!です。
hisaeちゃん
私のところに来てくれるganbaさんは
北海道の人!!
私の4歳おねえちゃんで、枇杷の葉ともだち(笑)なの
「オフ会したことない」って言うから、「まず北海道の友達から」ってことで、ブログ上でhisaeちゃんを紹介しちゃった!
ごめん、よかった??
いいよね??(強制  ぷぷぷ)
もし、こちらにいらしたら、お友だちになってね♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
daisyさんもオフだったんだぁ♪
さきほど早速ブログのほう、読みに行ったよ~^^
18名も揃ったんだね、凄い楽しそう☆
こちら札幌では・・オフとゆうかランチの計画といった感じで、13名ほどいらしてました~。

お互いに週末は、キラー細胞、超増殖したねぇ、きっと^^
しかも『UFO』歌った歌も一緒なんてビックリ~☆
土地が違っても、同じ日に同じようなことしてたなんて、面白~い^^
コメント読んで、ウケてたさ~ww
でもなんか嬉しい~な~♪
同じ世代なのねん♪
お楽しみにな行事が・・続きました^^
もうすぐでピンクリボンの時期だし、夏ですし♪♪
皆さん明るくて楽しくて、私もいつもパワーを頂いてるんです^^

それにしても・・・今日も暑いですねぇ。
今夜も私 夜更かしさんになりそうですww
れんぎょうさんは夏バテとかしてませんか~?
私はちょっとバテ気味・・・(笑)
ついつい油断してしまうこの季節・・・なんですよね^^;
日曜日hisaeさんもオフ会だったんだ!
しかもカラオケ行ってUFOも同じ~(笑)
振り付きで歌ってくれた方がいました!
みんな病気ということを感じさせないパワーがあるから
オフ会では元気をもらえるよね。
免疫UP間違いなしだね♪
みるくさん宅でも ご紹介してましたよ。
最近続いてますね(^^)

病気して知る世界ってあります。
見て、聞いて、知って、行ってみて
自分の中で納得できるのかもね。

暑い中お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました^^
楽しかったねぇ♪

>昨日はhisaeさんの違う一面が見れて楽しかったです♪

あははははっ^^;
本当はお酒を飲んで酔っ払ったら、もっとパッパラパ~になっちゃうんだよww
こんな私だけど・・
また懲りずに一緒に遊んでくださいね^^
そっかぁ・・・治療中は体調の波もあるから、なかなかお外でぱ~っと遊ぶ機会も減ってしましますよね^^;
私的には、いつかるいさんにもお会いできるその時を・・・とても心待ちにしているの☆
よかったら、今度るいさんもご一緒に遊びましょう^^
んで・・いっぱいおしゃべりして、笑って・・・一緒にキラー細胞増殖させましょっ(‘ ▽⌒)
そうそう、今回は珍しくお酒も飲まずにピンクレディーいっちゃったよww
いつもは酔った勢いがなきゃ、なかなかできなかったんだけど^^
かこ。さんもピンクレディー歌うの?
じゃぁ・・
もしもかこ。さんと会うとゆう夢が実現したら・・・
一緒にピンクレディー歌うってゆうのはどう?
なんか想像しただけでも楽しそう^^
昨日はどうもありがとうございました~☆
私もとても楽しい時間を過ごせました^^
カラオケ☆
久々にお酒も無しにちょっと弾けてしまった・・・ww
私も癖に(!?)なりそうです^^
どうぞまた機会があったら、是非楽しい時間、ご一緒させてくださいね☆
私もROUBAさんとご一緒に楽しい時間をご一緒させて頂いて、光栄です^^♪
先々週に初めてお会いできて・・・日を空けずにまた一緒に遊んで頂けて・・私も嬉しかったです♪
しかも娘さまにも会うことができて・・・感激です^^
目のあたりがみるくさんと似てるな~と思いました!しかも可愛い!

これからもまた、ヨロシクお願いします☆
また楽しいおしゃべり、ご一緒させてくださいね^^

昨日はありがとう!mooさん^^
ちと席が離れてることが多くて、今回はゆっくりお話できなかったけれど、また次に会った時にでもゆっくりおしゃべりしたいなっ♪
ROUBAさんとも顔合わせが実現できて・・良かった^^
これからもまたよろしくね☆

そうそう、例のカメラ屋さん。
近くへ行った時に偵察してみるねww
>ROUBAさん

アドレスありがとうございます(⌒ー⌒)
観てみますね。
昨日はhisaeさんの違う一面が見れて楽しかったです♪
ある意味「惚れた!!」って感じかな~
もう最高でしたネo(^o^)o
こんにちわ~充実した休日だったのですね☆
カラオケ…いいなぁ~楽しそう!
しばらーく行ってないや(;^_^A
そういえば、点滴が始まってからほとんど出掛けてないという事に気が付きました(汗)

笑うと免疫もアップするし、気持ちも明るくなりますよね(^-^)
私もたくさん笑いたいなぁ♪
おはよう~!
hisaeさんも、楽しいこと続きだったのね^^
良かったね~。
しかも、カラオケまで行ったの?
ピンクレディー、、懐かしい~!
私も、歌えるよ(年代違うけど。あはっ!)

ネットを通じて出会えた人たちは、ほんと、大事だよね。
私も、hisaeさんに感謝だよん♪
hisaeさん~mooさんへ一寸お借りしまぁ~す
昨日は有難う!
話題にしました「いのち輝いて・・・」はhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/jan/です
お暇名お時間出来た時覗いてください
斑呆けが近づいてきたようです♪
hisaeさん
早々に「いきなりランチ」またもお会いできて、お誘い戴き、夢のような愉しい有意義なお時間を有難う!!!
ノコゝと年齢を気にしながらも「カラオケ」に付いて行き、何年ぶりかで若さ溢れるパワー心身
に蓄えました
皆さんが喜々として歌う姿・微笑ましい一ときを垣間み老婆心からホットゝな気分を満喫しました
病との闘争心を一瞬忘れさせてくれて有難う
癖になりそうな・懲りずにまた誘ってくださいネ!!

お会いできた・はじめましての皆様~~~
「いきなりランチ・集いの輪」に加えて戴けてROUBAは感謝ウルゝの素晴しい一日でした
これからも('-'*)ヨロシクね♪
今日は、ありがとう(^O^)/お世話になりました。

とっても楽しくて。嬉しかったです。

hisaeさんや皆さんから元気や優しさいっぱいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">もらっちったぁ(゜▽゜)

本当にありがとうね(゜▽゜)
これからもよろしくねっ。
今日はおつかれさま~。
楽しかったね!
私はhisaeちゃんのおかげでこうして皆に会わせてもらえて感謝よ。
これからもよろしゅうね(⌒ー⌒)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

