スポンサーサイト


あぢぃ?なぁ?

ここ数日、むっしむっし?した夜が続いてる。
カラっとした暑さじゃなく、むしっとした暑さで、ちと夏バテぎみ

昨日の夜、冷蔵庫を開けたらビールが入ってた
おう私のために母が買っていてくれたのね?
と思ったら
『あっ、それね、明日お友達が来るから買っておいたんだよ。あんたのじゃないから?
と 母。
・・・・・・・。
テンション まいなす -30 落 

そういや冷凍庫にアイスを買っておいたはずっ
『そういやアイス買っておいたのあったんだぁ』とまたまた今度は冷凍庫を開けたら
『アイスガリガリくん かいあれお母さん食べちゃったよ。』
と 母。
・・・・・・・。
わ・・私の好きな ガリガリくんソーダー味が???
テンション まいなす -20 落 

今日こそはと、帰りにアイスを買うためにコンビにへよって、もちろん ガリガリくんソーダー味 を購入
子供の頃、みそっぱ が酷かった私。
その頃はアイスじゃなく、バナナやみかんやパインを凍らせたものを食べさせられてた(なんでかよく判らなかったけど)。
懐かしくて、冷凍みかんも買った

テンション ぷらす +80 上 
スポンサーサイト

★かこ。さんへ
おかえりなさ~い、かこ。さん^^
今回は残念だったけど・・また機会があったら、その時は是非お会いしたいなっ♪

牧場のアイスクリーム食べたんだぁ♪
美味しいよね、濃厚で^^
また機会があったら、札幌においでよ~。
季節ごとに旬の美味しい食べ物あるし^^

まずは無事にお家へ着いたとゆうことで、良かった★
ゆっくり休んで、旅行の疲れをとってね^^
★彰さんへ
この時期だし、冷蔵庫にあるとゆうことで思いっきり期待してしまいました~。
ガリガリくんと冷凍みかんで、テンション大幅UPしてしまう私って・・・単純すぎ!?と自分でも思ってしまうけど・・ww

冷凍みかんジュースってあるんですかぁ!?
知らなかったです!飲んでみた~い♪
買い物へ行った時なんかに、探してみま~す(‘ ▽⌒)
こんばんは~^^

札幌、楽しかったよ~。
ホテルの窓から、「hisaeちゃん、近くにいるのかなぁ」って、おもっていたんだ。
夜も、涼しいし、日中も、埼玉に比べたら、全然、涼しよ~。
また、是非、行きたいで~す^^!

ガリガリ君って、今、違う味も、出たよね?
ちなみに、牧場で食べた、アイスの味が、忘れられませ~ん!
 何かお母様との掛け合いが面白いw
 暑い時に大好きなアイスを食べられちゃうとテンション下がるっていうの、すごく分かるけど^^;
 まぁ、最後に大幅UPしたんだから、よかったよね^^
 冷凍みかんジュース、ペットボトルで売ってたので、今度そっちもお試しあれv-360
★mooさんへ
mooさん、バナナだめ?
腹痛なるかもだったら、ちょっと食べるのは怖いもんねぇ。
缶詰の果物あるでしょ?
あれを凍らしても美味しいよね^^
なんかまた・・・
食べたくなってきた・・・ww
★れんぎょうさんへ
れんぎょうさんのところも・・暑いんだぁ^^;
今年の北海道って・・・ちょっと例年よりもむしむししてると思いません?

お盆休み、実は私の会社は無いんですよ~お盆休みって^^;
入社して9年。
入社して初
めてのお盆に有給で休みを頂いて以来・・・
発病して2ヶ月の長期休暇を頂いた以来・・・
一度もお盆は休んでないのww
そのかわり、別な時に連休を取ったりしています^^
★みるくさんへ
いや~~札幌も暑いっすね^^;
家では扇風機、それでも汗かくので珍しくクーラー完備のお店や建物に非難しちゃったりしてますww
外を歩くだけでも・・・・じ~わ~っと汗でますよね!
この暑さも北海道では少しの時間☆
お盆が過ぎたらあっと言うまに秋になってしまうんですよね・・・。
嬉しいような・・・切ないような・・・^^
★ことはんさんへ
やっぱことはんさんも歌っちゃう?
じゃ・・・いっそのことひよころちゃんに続いて皆さんで歌っちゃいますかぁ♪♪
ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君♪ww
こちら北海道、大阪に比べるとどうかな・・・でもここ数日はかなり蒸してきましたよ~。
クーラーはあまり好きじゃないんですけど、そんな私でもクーラー完備の所へ避難してますもんww
★ひよころちゃんへ
もちろん歌えるよ~!
ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君♪ww
懐かしい!
暑くなってくると、必ず食べたくなっちゃうよ^^;
ひよころちゃんは何味派?
私は子供の頃から、ず~っとソーダー味一筋なんだぁ。ww
★るいさんへ
こんばんは~^^
いや~・・ほんと暑いっすね。
冷凍みかん、ひとつづつ袋詰めになって売ってました!
懐かしいですよねぇ、甘くてとても美味しかったですよん^^

>ガリガリ君の妹はガリ子というらしいですよ(笑)

まじでっか!?
知らなかったですww
今度チェックしてみますね^^
冷凍バナナ懐かし~い!
昔はよく食べたわ。
今はね、食べれないの。
バナナ食べると腹痛になるかも恐怖症(汗)
hisaeさ~ん、お盆に入るね。
お盆お休みは15日まで?

今年は蒸し暑い日が 続いてますよ。
きょう、やっと一度も雨降らずにきてます。
今年はアイスクリームが売れ行きがいいだろうな。。
ストックしていても、長男にとられてしまうよ。
コンビにまで行くのも おっくう。
あ!夜に行けば、すずしいよね(^_^)v

民族大移動がはじまりましたね。
あっついよー
ガリガリ君がたべたいなー^0^

デモ買いにいくのはイヤだなー
外に出るのもイヤだよう・・

みんな暑そうに汗ふきながら歩いてるよ。。
私は家の中から見てるだけ^0^

家の中もあっついけどねっ。。

楽しいお休み過ごしてね^0^
↑ひよころさんの
ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君♪
私も好きです。食べてなくても、たまに歌ってしまいます(^^;
最近は、ガリガリ君とスイカバーがお気に入りです(^^)

北海道はムシムシですかぁ~
ここ最近は、ヤフーで北海道の天気予報ばかり見てます(^^;
札幌も暑いみたいだね。。
ムシムシしてるって、みんな言ってるよ。
大丈夫ですか~?
ガリガリ君はもちろん!私も好きだよ。
ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君♪とついつい歌いながら食べちゃうよ。hisaeちゃんも歌えるハズ。
歌えないわけがないよね!!
なんか、ガリガリ君食べたくなってきた!!
あづいっすねぇ(-_-メ)

私の職場は風通しが悪いのに冷房がないため、本日の室内気温32度!
ヅラの中がちょ~ムレムレで、熱中症になりそうでした(笑)

冷凍みかん、売ってるの~?なつかしーい♪
ちなみに、うちの冷凍庫にもガリガリ君ソーダが二本入ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ガリガリ君の妹はガリ子というらしいですよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

