スポンサーサイト


残暑見舞い 申し上げます。。。。

mimai.jpg

スポンサーサイト

★かこ。さんへ
札幌は猛暑のやまはこしたような・・・感じだよ~。
でもまだ暑いけど・・・ww
埼玉のほうは凄く暑いんでしょ?
雨が降ると何気に涼しい感じはするけど、夏は逆にちょっと蒸したりしない?そうでもないかな・・・?^^
こんなに日本中あちこち暑いと、今年の秋も・・・もしかしたら暑いのかなぁ・・・なんて考えてるこの頃^^;

ほんと、お互いに夏バテには気をつけようね-★

hisaeちゃん、こんばんは~。
今日は、昨日と違って、またまた暑かったよ~。
しかも、この時間、雨が降りはじめたの。

札幌から帰って、今日で、ちょうど一週間経つんだね。
早いな~。
あと二週間で、夏休みも、終わりです。
札幌は、そろそろ、秋の気配なのかな?
早く、涼しくなって欲しいなぁ。
お互い、夏バテしないように、しなきゃだね^^
★ROUBAさんへ
ダンス甲子園、見ましたよ~!
15年ほど前、ちょうどダンス甲子園が盛んだった頃の世代なんです、私ww
なので、懐かしさとワクワクさと、とても楽しくみさせて頂きました。
あんなに応募数があった中で選ばれたなんて、凄い!
それだけでもビックリしましたww

>xって可愛いお目芽が出ました・画像メール届いてませんかァ~

PCのほうのメールかな・・・?
チェックしてみま~す^^
★ganbaさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
同じ北海道なんですねぇ、himikoさんからのご紹介、嬉しいです。
せっかくのご縁、マイペースな日記ですけれど どうぞよろしくお願いします。

私のほうからも、是非遊びによらせて下さいね^^
和紙にサインペンで書かれたのですかぁ~
素敵ですねv-25プレゼント頂戴した以上に嬉しいです
待望のハーブ栽培・  ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
xって可愛いお目芽が出ました・画像メール届いてませんかァ~
:24時間TVに19日午後1時頃madders(マダーズ)チァダンスチームの部門に500分の6で・・・ゆうりんさんののお嬢さんが踊るんです
himikoさんのblogにも書いてありますが、もしお時間あったら覗いてテレホン投票をおねがいしてましすので・・・('-'*)ヨロシク♪
http://yurin2007.blog.drecom.jp/
「自由に・気ままに」のganbaといいます。
himikoさんに「札幌の元気なお仲間がいるよ~!」とご紹介を受け、遊びにきました(*^^*)

手書きの暑中見舞い、いいですね♪
和紙の風合いもステキ。

私は2005年に告知を受けました。
年は上だけど、がん患者としてはhisaeさんの二年後輩です(^^ゞ
これを機に、良かったらお付き合いくださいね。
また遊びにきます(^-^)
★れんぎょうさんへ
いや~~ほんと暑かったですね・・ここ数日^^;
れんぎょうさん、夏バテしてしまったの・・?
大丈夫ですかぁ・・・?
でもあの暑さじゃバテますよね><
私もなかなか寝付かれなくて、寝不足です。
しかも寝てる間に蚊に刺されてしまって、暑さと痒さとの戦い(!?)でしたww

れんぎょうさん、体調、早くよくなってくれるといいですね。
お大事にしてくださいねっ^^
★NONさんへ
こちらこそ ありがとう NONさん^^
ネットではリアルにはがきを送れないので、送ってるつもりで作ってみたの・・・。
東京も今日は暑かったんでしょ?なんかテレビで言ってたもんww

NONさんはやっぱ夏ってゆうイメージが、私あります!
会ったこともないのに~だけど、なんとなく文章から読み取れる人柄だと・・そう感じるんだぁ・・^^
NONさんの大好きな季節もあと少し・・でも今年の夏が終わった後は、来年の夏が待ってますよん♪
残りの今年の夏☆
NONさんはどんなふうに過ごすのかなぁ・・・^^
★daisyさんへ

>ステキな暑中見舞いありがとう~
(なーんて自分がもらった気分になってます^^)

もちろん、そうとって頂いてOKだよ~♪
ネットでの皆さんに、リアルで送れないから、画像で残暑見舞いのはがきのつもりです・・私も^^
大阪36度もあるの!?
暑そう!こちらは36度もないけれど、暑さに慣れてない北海道のせいか、ここ数日はかなりキツかったですww
★ひよころちゃんへ
ありがとう、ひよころちゃん。
この花は・・・ユリで正解よん♪
花粉を取って撮影したの、もちろんフィルムで^^
花粉があるものそれはそれで綺麗だけど、ちょっとクドイ感じがするなぁ・・・と思って。
しかもこのユリの花粉、異常にでっかかったしww
フィルムは・・・楽しいよ~ひよころちゃ~ん♪
(↑また懲りずに、引き込もうとしてます・ニヤリ)
フィルム1本撮っても、そのうち作品として使えそうなのって・・・半分もないよ。そんなもんです^^;
でも1枚1枚撮る重みとゆうか・・・そういったのはあるかも。

今年の天気は、ほんとどうしたんだろうね・・・。
大阪も暑いんでしょ?夏バテとかしてない・・・?
お互いにバテないように気をつけなきゃね^^;
来週は来札?じゃ・・ゾラの注射かな?^^
★himikoさんへ
いえいえ、そんな・・・^^;
リアルではがきを送れないので、遊びに来て下さってる皆さんに、はがきを送ったつもりで作りました☆
でも褒めて頂いてしまって・・嬉しいです!
汗かきながら作ったかいがありましたww
あと少しの夏☆
楽しく過ごしていきましょうっ!^^
★みるくさんへ
ありがとう、みるくさん^^
昨年同様、今年もテーマは『癒し』で写真を撮ってます。

ここ数日、物凄い暑かったですよねぇ。
みるくさん、夏ばてしてないですかぁ?
私もなかなか寝付けず、眠りも浅くて寝不足ぎみです^^;
お互い、夏ばてには気をつけましょうね-☆
暑さは峠をこえたかな?
もう・・・暑かったね。 
毎日、グッタリしてました。 すっかり夏バテしてました。
帰省中の次男が「ほとんど 寝てるね」 って。。。^_^;

いくら暑いと言っても、自然は すぐ秋色になっちゃうね。

涼やかで、優しい色合いのテンプレだね。
hisaeさんのイメージ 癒し系だよ。
残暑お見舞い申し上げます^^
hisaeさんの素敵なはがきに、今日もまだまだ暑いけど、さわやかな気持ちになれました。
ありがと~~♪
でも・・・
夏好きな私としては、まだまだ秋は来て欲しくないなぁ・・
ステキな残暑見舞いだね。
コレはなんてお花なの?
ユリのようなお花だけど。
hisaeちゃんのイメージだ。
コレもフィルムで撮ったの?
空の色も淡くていいね。
札幌も暑いみたいだね。
今年はいったいどうなってるんだろうね。。
来週、帰るよん♪
hisaeちゃんの技を見た!
しかもセンスよすぎぃ~~~
なんか、癒されたなぁ・・・
暑いけど、そうだね・・・夏だもんね
この後来る秋を楽しみに、今は暑さも楽しみますか?
ステキな葉書だね(゜▽゜)ホッと癒されます
いつも~ありがとう(^O^)/
暑いね~眠れないよ~

夏バテに気をつけようね。
ステキな暑中見舞いありがとう~
(なーんて自分がもらった気分になってます^^)
hisaeさんのテーマの通り癒されてマス!

ホント毎日毎日暑くていやになっちゃう!
札幌も暑いみたいだね。
大阪は今日は36度。。。
体調崩さないようお互い気をつけようね!


★ちいちゃんへ
>素敵!どうやって作るのこの画像!!
さすがhisaeさん^^

ありがとう、ちいちゃん(照っ)。
カメラで撮影した写真と、文章を書いた紙をスキャナで取り込んで、フォトショのソフトで合成して作ったのよん☆
いちょう・・・ハガキ風にしてみたかったので^^
北海道も日曜日~今日まではほんと記録的な暑さなの~><
毎日汗でウダウダよ~(笑)

>お互い夏バテしないように、乗り切りましょうね~☆

うん、ほんと そうだよねぇ。
お互い、気をつけて乗り切ろう!^^
★ことはんさんへ
そうそう、すっかりメールばかりになってしまって、私も手紙やハガキを手書きで書く事って少なくなったなぁ・・^^;
年賀と暑中見舞いの記事は、去年も手書きで書いてるんだよ~・・字きたないんだけどね・・(笑)

明日から、いよいよ北海道旅行なんだぁ^^
天気ね・・・たしかに予報では明日から崩れるみたい><
たいしたことなく、雨雲が過ぎていってくれるといいんだけど・・。
でも天気って、予報が外れることもあるしね^^
北海道旅行★
美味しい物沢山食べて、楽しんできて下さいね~^^
旅行の記事、楽しみにしていま~す♪
★mooさんへ
残暑見舞い 手書きにしてみたよ~^^
新鮮?良かった♪
ちょっと残暑見舞いのハガキっぽくしたかったんだぁ~。

>写真も相変わらずシュテキよ(⌒ー⌒)

ありがとう、mooさん♪
昨年に引き続き、今年も『癒し』をテーマに撮り続けてるの・・・^^
素敵!どうやって作るのこの画像!!
さすがhisaeさん^^
北海道も記録的な暑さらしいですね。
お互い夏バテしないように、乗り切りましょうね~☆
素敵なはがきですねぇ~
最近は、メールばっかでお手紙書く機会もなくなりました。
北の地は、一足早く夏が終わりますよね。
(@^^@)
明日から、北へ向かいます☆
でもねぇ・・・・。お天気雨模様・・・。
えぇぇぇぇ・・・・。私は雨女ではないはずなんですが・・・・。(号泣です)
手書きだあ~!
新鮮!!
写真も相変わらずシュテキよ(⌒ー⌒)

hisaeちゃんもゆく夏、来る秋楽しんでね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

