スポンサーサイト


週末だ?♪

とは言っても明日は出勤日
今週末の札幌は天気が悪いとゆう予報みたい・・・。
部屋の植物の入れ替えをしたかったのだけど、雨だったら無理かな

お風呂上りにハンドクリームをぬりました。『若返えろ?、若返えろ?』と心の中で唱えながらww
リンパ浮腫のほうの手が、だいぶ浮腫みが引いたのだけど完全ではなく、皮膚が張ってるせいなのかとてもスベスベしていて色白になってる
片手だけ、若い手になってて・・・しかもリンパ浮腫で・・・微妙な気持ちだ(笑)

リンクに嶋本彰さんのブログを貼らせていただきました
現在はドイツにいるので、日本とはまたちょっと違った環境のことなど書いていただけて、ワクワクしちゃったよ
癌友としても、色々な話がこれからできるといいな・・・とこれまたワクワクしてます

明日は会社の飲み会
こじんまりと少人数なのだけど。
飲みすぎない程度に軽くアルコール消毒(?)かな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

