スポンサーサイト


20070824-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

Mayuちゃんへ
Mayuちゃん、ありがとう!
ひまわりと青空とゆう設定も夏らしいけど、蕾もまた・・・それはそれでちょっと初々しいかな・・・と思わずシャッターきりました^^

>個人的にはガーベラが一番好きな花で、モチーフだとクローバーが好きです。
今度hisaeカメラマンに色々なガーベラ、撮ってもらいたいなぁ・・・

ガーベラ、私も好きだよ♪可愛らしく、温かい・・・そんな感じがして。
秋から冬にかけて、家に飾るのによくガーベラを買ったりするので、次に家で買った時に・・・撮ってみますっ^^
(↑軟弱な腕前なので・・・微妙だったら ごみんね^^;)
いきなりですが・・・私もこの写真、すごく好きです。
いいっすね!!
もちろん、ひまわりとかも大好きなんですが、何だか惹かれました・・・

個人的にはガーベラが一番好きな花で、モチーフだとクローバーが好きです。
今度hisaeカメラマンに色々なガーベラ、撮ってもらいたいなぁ・・・
彰さんへ
先週、ひまわり畑に撮影に行った時に撮った写真なんです^^
ひまわり=青空 は夏の象徴ってイメージがあるけれど、この蕾を撮った時は雲が厚くてバックが白っぽくなってしまうので、思いっきり空の色を飛ばしぎみで撮影してみました。
時間差によって、風景が下の青空にもなったり・・・雲の動きによって写真もいろんな表情を見せてくれるようです。
きっと・・雲や気温・気候・太陽の光具合・カメラの調子・・色んな条件が合ってくれたんだろうなぁ・・・と。
私とカメラだけは、こういった仕上がりにはならなかったと思います^^
 下の太陽とひまわりも夏っぽくていいですが、私はこっちの方が好きです。
 あんまり見ない画っていうこともあって、hisaeさんらしい気がするので。

 機会があったら、色んな空や樹の表情も撮って見せて下さいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

