スポンサーサイト


おやすみ

さすがに・・平日2日間の休みをとったからか、今週はちょっと忙しい1週間になってしまった
でも
プチ逃亡生活()は、大地からパワー吸収ができたから、忙しいながらもちょっと張りがでた

毎年、数回は足を運ぶあの土地に、今年はまだ行くことができなかったから。
今回は珍しくシャッターをきることも忘れがちになってしまうくらい
土や植物からのパワーを 自分に 吸収
魂抜かれたみたいに、ぼわ????っとしてた(笑)
私の中の 幸せ。

今日は母の買い物につきあって、家の布団の整理なんかをして・・・。
昼過ぎからは近所の公園に、残ったフィルムで遊具の写真を撮りに
他愛のない、平々凡々な日曜日 それも私の中の幸せ。

心と身体って繋がってるんだなぁ・・。
心が疲れたら、身体も重くなる。
身体が疲れたら、心も重くなる。
心身共に休息 って 大事なんだね
スポンサーサイト

はいよ!
連絡ちょーらい(⌒ー⌒)
るいさんへ ぱ~と2
うん、来年の春、一緒に行こう!^^
いろんなスポットを・・・偵察しておかなきゃ♪
なんか、私も凄く楽しみになってきた~ww
ちいちゃんへ
うん!あるよねぇ~!
絶対ある!自然からのパワーって^^
やっぱ土・空・空気の力って、植物や人間とか、色んな命に繋がっててパワーになるような気がするなぁ。
でも ほらっ♪
ちいちゃんも、今年はなにやら色々と楽しそうな所やお店、旅行に行ったりしてるじゃない?
きっとちいちゃんにも沢山のパワーが届いてるんだろうなぁ^^
ちいちゃんのブログの写真、見てる私まで楽しさが伝わるから、私もちいちゃんが旅行とかへ行った時とかの記事、いつも楽しみにしてるのよん♪
mooさんへ
そっかぁ~mooさんも今年は一度も行ってなかったんだぁ^^;
近いと何時でも行けるから、意外と行かないものなのかなぁ。
でも正直、ここ数年はやたらと観光客さん達が増えてきてるでしょ?
なので土日で行きたくても、あの渋滞の事を思うと・・・ちょっと迷ったりもして^^;
今回は平日に行ったけど、今度週末なんかに行く機会があった時は、mooさんに連絡しようかなっ♪
ことはんちゃんへ
ありがとう、ことはんちゃん^^
プチ逃亡・・してきました!ww
私は札幌に住んでるんですけど、札幌はやはり建物も多く、人口も多く・・といった感じなので、ちょっと郊外へ逃亡☆
本当は、飛行機に乗って海を越えたい・・と欲望(?)があるんだけど、2日間じゃ・・無理かな・・・と^^;
ことはんちゃんも、また機会があったら是非北海道へ遊びに来てくださいねっ♪

>hisaeさんの写真見てると、目が良くなりそうな感じです☆

私の写真なんぞに、そう言っていただけるなんて・・・ありがとう。
じゃぁ今度は・・ポルフェノール入りの写真でも撮ってみようかなっ・・ww(←冗談っすww)
みるくさんへ
ありがとう、みるくさん^^
こんな私の写真でも、癒されると言っていただけて・・それだけでもう感激です。
写真を通して、私がもらった大地からのパワーが皆に伝わってくれるといいな・・・と思っているので・・^^

体調のほう、大丈夫ですか?
夜はちょっと寒くなってきたし、暑い時と寒い時の気温差もでてきましたもんね^^;
不安定な気温の季節になってきたので、身体にも影響でてるのかな・・・。
お互い、季節の変わり目だし、風邪には気をつけましょうね^^
みゆみゆさんへ
お久しぶりで~す^^
元気にしてるかな・・・と、待っておりました♪ww

>な~んか 今日はとっても疲れてて
hisaeちゃんの写真に癒されました

そう言っていただけると・・私も載せてよかったな・・・と嬉しく思います^^
ありがとう、みゆみゆさん☆
お疲れのところ、遊びにも来てくれただけでも・・・感激です。
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね^^
素敵な言葉をありがとう(^O^)/
ほんとそうだといいな(^-^)

んじゃ、来春、hisaeさんと写真撮りに行くの楽しみに、治療がんばちゃおうかな(笑)
空も緑もきれいですね~。
自然のパワーって絶対ありますよね!
私は神奈川から東京に引越して、すごくそれを感じます。
北海道は少し足を伸ばせば、こんなにも雄大な景色に会えて
うらやましいなぁ。
LOVE美瑛に行ってきたんだね。
秋の空っていいよね~。
わたし今年一度も行ってないの美瑛。
近いのにさ。
海も行ってないし!
よく行ったのは田んぼと畑だわ(汗)
hisaeさん☆プチ逃亡?からおかえりなさーい!
とてもよいお天気だったみたいですね♪
あぁ・・・北の大地が恋しいです(^^)
hisaeさんの写真見てると、目が良くなりそうな感じです☆
美味しい空気が吸いたいなぁ~
秋風になってきましたね

暑かったり涼しい日になったり

風邪か?いつもの副作用か?わかんない感じで(笑)
ちょっとしょんぼりしていました。

hisaeさんの写真を何度もみていたんだぁ(゜▽゜)

http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
癒されてホッとするよ~

いつもありがとうね(^O^)/
hisaeちゃん おひさです!
な~んか 今日はとっても疲れてて
hisaeちゃんの写真に癒されました
ありがとうね(^^ゞ
彰さんへ
ありがとう、彰さん★
前にも使って頂いちゃって・・・とても嬉しいです^^
私が大地から貰ったパワー・・・ここへ遊びに来て下さった皆様にも、画像を通してどうか届きますように・・・。
そう思い載せてるので、彰さんのコメントのように言われると、私としてもとても嬉しい気持ちになります^^
ひよころちゃんへ
毎年、数回は足を運ぶんですけど、今年は初めての美瑛。
やはり自然はいいなぁ~と再実感しました^^

>「忙しい」は心を亡くす。って書くくらいなので~

そうですよね、忙しくなるといつも母にも同じこと言われるよww
文字って、面白いね。
ちゃんと意味があって・・・『まさにそのとおりです!』と納得してしまう^^
るいさんへ
ありがとう、るいさん^^
私も4年前・・・治療していた時は、るいさんと同じく真夏だったんですよ~。
今年は治療と共に夏が終わってしまっても、来年は頑張った分、きっとるいさんにとって素敵な夏になるんじゃないかな・・・。
頑張ったり、辛かった山を登ると、きっとるいさんにしか見えない素敵な光がレンズから見えてくるかも・・・^^
来年、新緑が広がってきたら、一緒に緑の植物や景色の写真を撮りに行きましょう!
れんぎょうさんへ
ありがとう、れんぎょうさん★
ほんといきなりの猛暑だと思ってたら、一気に気温差のある感じに変わりましたもんね^^;
夜はだんだんと・・・秋を感じてきている今日この頃。
お互いに季節の変わり目は体調に気をつけましょうね。

大自然はやっぱ癒されますし、教えられること、気づかされること・・たくさんあります。
ゼロに戻れると言うか・・・心身共に疲れ気味だったので、よい休日を過ごすことができました^^
まっち~ちゃんへ
このあいだは、ど~もねん^^
私も楽しい時間を過ごせました~。
またしましょう・・・・会合(?)ww
私も何気ないまっち~ちゃんの一言で気づかされることは沢山あるんだぁ。
これからもまた、よろしくね^^
 下の青い空と緑の大地の写真、一目ぼれしちゃったくらいのいい写真だと思ったら、そういうことだったのですね^^
 文章からもリフレッシュでき、幸せそうな感じが伝わってきます^^ 本当によかった^^
 あんまり素敵なので、お写真、ゲームとブログテンプレの背景にお借りしますね。

リフレッシュできてよかったね~。
やっぱり、大きな空と大地は人間を豊かにしてくれるよね。
写真からも十分伝わりましたよ(^^)
「忙しい」は心を亡くす。って書くくらいなので、
やっぱり休息は大切でしょう。
hisaeちゃんはそのON とOFFfを上手に切り替えられる人なんだろうね。
そんな感じがする(*^_^*)

二枚目の写真ほんわかしてていいなぁ~好き~(>∀<*)

いいなぁ~いいなぁ~私は今年は遠出できなかったからなぁ(汗)

自然は良いよね。
緑の多いとこ行くといやされるもんね~(*^ー^*)
プロフィール画像が変わったね。
hisaeさんのイメージ・・・と、想像してました。

自然の空気に ほっとしたようですね。
やっぱり癒されたいときは 大自然の中かな?
明日から また一週間のはじまりね。
気温変化の時期だから 風邪ひかないようにね。
おひさし ぶりぶりぃv-16
やっと 暑さも和らいで、PCに向かう気持ちが出てきたので、
遊びにきたよぉv-254
プチ逃亡生活、満喫できてよかったねv-218
この間の『会合』も楽しかったねv-254
hisaeちゃんの言葉に救われましたv-22
ありがとうv-22
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

