

20070902-1.jpg


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

yattiさんへ
yattiさん、ありがとう^^
今年の夏は・・ほんとびっくりするくらいの暑さでしたよね。
yattiさんのほうも涼しくなってきたんだぁ・・。
やっと、ホッとできる気温になってきたんですね。よかった^^

>北海道に行ってみたくなってしまうよ。

是非、機会があったら遊びにきてみてくださ~い♪
札幌を少し離れると、自然も多いし野菜や海鮮も美味しいよっ^^
hisaeちゃんこんばんは

上も下もいい写真だね。
自然が生き生きとしているって感じる。

ようやく涼しくなってきたね。
今年の夏の暑さには参ったね。

いつもすてきな写真
北海道に行ってみたくなってしまうよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

