スポンサーサイト


20070902-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

彰さんへ
気に入っていただけて・・とても感激です(T T)

>本当に素材屋さんとかされませんか? WEB専用の壁紙とかワンポイントアクセント用の写真とかで。人気出ると思いますが……。

いえいえ、そんな~^^;
デザイン的だと、私レベルな写真撮りやさんは沢山いらっしゃると思いますし^^
遊びに来て下さってる人たちに、少しでも私が感じた癒しやパワーが伝わってくれれたら・・・それだけで私は十分過ぎるくらい幸せです★
romikoさんへ
ありがとう、romikoさん^^
大地から貰ったパワー、画像を通して皆さんにも少しでもパワーが伝わってもらえたら・・私はそれだけで感激だし、写真を撮ったかいもあります★

>15日はどうにも子守が手配できなくて断念しました。
いつになったら、参加できるのかしら・・。

そっかぁ・・・残念^^;
でもまた、別の機会にでも・・チャンスはこれからも沢山あります^^
romikoさんは私にとって、いつかお会いしたい人。
今回は残念だったけど、何時の日かきっと・・・★
 私もすっごく気に入っちゃいました! 一目ぼれです!
 本当に素材屋さんとかされませんか? WEB専用の壁紙とかワンポイントアクセント用の写真とかで。人気出ると思いますが……。
 まぁ、あんまり人気でちゃうと、ちょっと寂しいけど^^; 
見た瞬間、すごく気持ちいい!
やっぱり好きだな~hisaeさんの写真。

15日はどうにも子守が手配できなくて断念しました。
いつになったら、参加できるのかしら・・。
楽しんできて下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

